Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.31  下北沢と原宿 <<20:26


東京から帰ってきてからの1週間
毎日9時30分には寝てます
陽子です

朝まで一切起きもせず
で、会社のお昼休みにも寝てます
それも超熟睡

なんでしょうか?これは・・・・

ではでは。
ちょっとロケ地周りして来たのですよね。
もうね。
こんな地方にいると、中々亀ちゃんの形跡を探す事って不可能なんですよ、はい。
足痛い中、暑い中頑張ってきました


はい
ここが「おぐう」
私達が行った時にはもうKAT-TUNさんファンが居ましてね
座ることもしませんでしたけど(笑)



亀ちゃんが座ったのが2番目らしく
そこにピントを合わせました(笑)



ADさんが書いたであろう、順番の紙
大変貴重でありんす
亀ちゃんも見たハズだもの




おぐうに行く前に
亀梨さんハイテンションでいた下着屋さん
都市計画らしく、7月いっぱいで壊されるそうです。
で、下着屋さんでなくなっておりました
雑貨屋さんになってまして
画像はまた後日UPしますが
『K』と『A』のキーホルダーをお友達とお揃いで買ってきました
ジャラジャラとつけております。高校生のように・・・・・




これも下北沢の帽子のお店なんだけど
亀ちゃんが被ったらしいんだけど
どんな事したのか、今思い出せないッス





これは、原宿駅のナツくん祭り
もうーーーちょーかっこよくて、看板を撫で撫でしてきました
原宿に居た時に、バンデイジトラックが走ってて
まー私にしては珍しく、上手にムービー撮れました(笑)



DSCF1658.jpg
DSCF1654.jpg
DSCF1656.jpg
24日はね
塩梅さんというKAT-TUNの面白メニューを出してくれる居酒屋さんに行きまして
一番上のがカトゥーンセット
美味しかったような気がする
あれ?記憶が梨
仁くんの『バンデイジン』を飲んでみましたが
美味しかったんだけど、なーんにも酔いもせず。
どんどんお腹に入っていきましたよ。。

DSCF1660.jpg
20日にお誕生日のお友達がいてね
仙台ライブの時から計画してました、実は。。。
竜ちゃん担と亀ちゃん担2人に仁くん担なんで
写真を自分の好きな写真を提出して
私は右上のブリッコ亀ちゃん(笑)←私らしくないって言われた
ケーキにしてもらいました。
お友達も喜んでくれて、本当に嬉しかったなぁ
それにね。
見えにくいかもしんないんだけど
ケーキに旗があるんですよ。
夜なべして作ってくれたんですよねぇ。愛です、愛
楽しい24日となりました。
この日はね、何時だっけ?ホテル帰ったの??
結構遅くまで色々と喋ってたんで・・・・

DSCF1651.jpg
ドームでの飾りを一応載せてみる


No.1645 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.27  23K <<20:23


眠くて眠くてしょーがない陽子です

無事にきりたんぽの国に帰還いたしました(´ω`)ノ

娘っちにお土産を・・・と思いまして
浜松町のポケモンセンターに行き
モンコレを買って。
さて、ここで困ったことが
モノレール乗り場が分からない
ちょうど、親子連れの方がいたので速攻聞いて
なんとかモノレール乗り場に。
チェックインして
本当は21Kだったんだけど
もう、私運命だと思った!

DSCF1666-1.jpg

亀ちゃんが帰るなって言ってくれてるようで(笑)

17:50発なのに、モノレール乗ったのが17:00
かなりやばい!
空港に着いてお土産を買って、荷物預けて
超ダッシュいたしました
散々歩き回ってすごく足痛かったのに。
秋田行きの飛行機って(JALね)
バスに乗って飛行機まで近づくのよね
まだ乗り込む人もいたので、私だけじゃないと安心したものの
いつも5分前行動の人なんで自分がいやになりました(笑)

もーーー大変でした。

そんな23Kですが
非常口の所でしてね
客室乗務員さんに「これは必ず読んでおいてください」と非常口の説明をみせられました
じっくり読んだよ
責任重大な気がして(笑)


きりたんぽの国ってば25℃くらいしかなくて・・・
てーーんで涼しくて(てーんでって方言か・・・すごくって意味です)
びっくりしました


お友達と過ごした3日間
本当にあっという間に終わってしまいました
今回ほど、お友達と一緒に色んな話が出来て
自分の思ってる事
お友達が思ってる事
すべて曝け出せて
一人で悶々としてた事がすっきりしました
本当にありがとう。
また来年ね!
約束ね。



そんな東京で
ロケ地を行って来ましたのです。
また近々UPいたします(たいした行ってないけど)

ではでは
もう寝ます(笑)



No.1644 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.25  生活するはずだったの(BlogPet) <<07:55


きょうは、生活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1643 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.24  でわ(・o・) ノ <<09:22



おはようでーす!

今年最後の遠征です。

悔いのないよう、しっかり応援してきます

あんまり泣きませんよ~に!

行ってきます(*^▽^*)/


No.1642 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.23  だいすきなひと <<23:23


わたしのだいすきな人

IMG_0610.jpg
娘っち

IMG_1235.jpg
なな

IMG_0633.jpg
しょうがないから旦那


←and more
No.1641 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.21  仁マニュ <<09:54


「仁マニュきたよ」ってメール頂いた時
明日の朝食用のパンを仕込み中でした(笑)

頭に入ってこなくて。
仁くんの言葉が、最初
何度も何度も読んでいくうちに
やっとやっと
スーーーーと入ってきた

私ね
認めるの怖かったんだ
目の前のことから逃げてたんだ

仁くん
きっと何度も何度も消しては書き消しては書き
ファンのみんなに伝えたかったんだよね
そして
5人があの時何にも言わなかったのは
仁くんから発言させたかったんだよね

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

もう過去形なんだ

そう思ったら
そう思ったら
涙が止まらない
今、会社なのにーーーーーーー





最高の6人と出会えて本当に嬉しいです。
仁くんと出会えて嬉しいです
ずっとずっとずっと
応援していきます
こちらこそ、ありがとう。楽しかったよ




No.1640 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.19  人生 <<21:02


ムリヤリ連れ出されました。。。。
土曜日の夜に
前から決まっていた事だったけど
家に居たい、一人で居たいって言ったんだけど
福島まで桃狩りに行ってきました。。。

そんな事してる場合じゃないと思ってたけど

行ってる間
少しは忘れてられました。

旦那に言われました

「何で、泣いてるの?赤西の人生だろ?お母さんがあーだこーだ言って
 赤西アメリカ行くのやめたとかって言ったらどーすんの?
 せっかくのチャンスだろーに。
 赤西、カッコイイと思うよ、おれ」

そんなの分かってるよ。
十分分かってるんだよ。


6人のKAT-TUNが大好きで
でも
今回のライブでの5人があまりにも楽しそうにしてて
もしかしたら仁くん入る隙間ないのかな?って思ったりもした
けど
やっぱり、どこかで仁くんの声探して
亀ちゃんの目線の先には仁くんいるんじゃないかと思ったり
本当は楽屋に居るんじゃないかと感じたり

たった5年しか見てきてないけど
KAT-TUNには
亀ちゃんに仁くんに田口くんに聖に竜ちゃんにゆっち
当たり前のように
この6人で居て
歌って踊ってわちゃわちゃして
TVの前でニヤニヤしてる私がいて
それが5年も続いてて
生活の1部なのに
日常の事なのに
何も特別な事じゃないのに


地元の新聞に
月2回ほど内舘牧子さんが書くエッセイがあります
日曜日の新聞
内舘さんがOL時代のお話でした
一人の先輩からイジメを受けてた時に
内舘さんのお母様と同じ歳の方から言われた言葉があるんですって
「何でも面白がってしまいなさいよ」
脚本家への道を歩き出した時もこの言葉を思い出していたそうです
『面白がる』ということは
「腹を決める」「腹を据える」「覚悟を決める」ということ

困難や苦境は人それぞれに大小あろうが
「この状況をまずは面白がろう。めったにない体験だもの」
明日への道筋がつくと思う


私にはもう少し時間がかかるかもしれないけど
この状況を面白がれる時が早く来て欲しいと心から思います




6人からの言葉を聞くのは無理なのかな?
簡単なようで難しいのかな?
大人の事情ってやつなのかな?
けど、ジャニさんの考えが分からないの
何で亀ちゃんの「KA」を「A」にあてるの?
おかしいでしょ?
それだけは私は許せない
簡単にAを失くさないで!









自分で何書いてるのか分からなくなってきた
本当に泣きながらなもんで(苦笑)

言える事は
この6人でKAT-TUNって事
”-”の一員でずっといたいって事
KAT-TUNが大好きって事

No.1639 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.17  想い <<13:55


いつも私言ってますよね

亀ちゃんの隣には仁くんがいて
仁くんの隣には亀ちゃんがいて


そんな当たり前だと思ってた事が
もう見ること出来ないんですか?

仁亀はもちろんのこと
6人の中にいる仁くんが好きで
ずーと当たり前のようにいてくれるって思ってた

仁くんの夢が叶って嬉しい
反面
遠くに行っちゃうようで寂しかった



お友達にメールもらって
一番頭に浮かんだお友達
心配です
なんて声かけていいのか・・・・
来週逢ったら、彼女になんていえばいいのか
私の方が泣きそうです
でもでも
私が泣いても。。。ねっ。


今日参戦するお友達に
頼みました。
”想い”を・・・・
メンバーの言葉をしっかり聴いてきてほしいって。







ただ明日だけを信じてる




No.1638 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.17  久々とか関連したの(BlogPet) <<08:53


かめっくすがこいで参戦したかった。
だけど、お話するはずだったみたい。
でも、調子みたいな感謝するはずだったみたい。
それできのうかめっくすが、ニュアンスは決定されたみたい…
それでウェラーで応援するはずだったの。
だけど、久々とか関連したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1637 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.17  かめ(BlogPet) <<08:49


かめっくすが感謝された。
でも、きょうかめっくすは会社にパーティされた!

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1636 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.15  いい意味で苦しい <<20:00


チョーーお久しぶりになりましたね
特になにしてた訳でもないんですが。
どーも筆が進まず←筆じゃないし

さてさて
明日から、WORLD BIG TOURが始まりますね
それにあわせての亀梨さんからのマニュ来ると思ってたんですが・・・
こないところを見ると、明日当日かしらん?
この間の少クラでの、N.M.Pが超かっちょよくって
亀梨さんてば
「あーここであんな顔して欲しい!」って思った所でちゃんとしてくれて(笑)
私の想いが通じてくれたんでしょうね、きっと←



なんかね。
あまりに好きすぎてどーしようかと。。。
こんな気持ちが久々で
前から好きって気持ちは変わってないんだけど
一時期ね、フツーに見れてた時があったんですよ(意味不明ですよね)
フツーっても「うわっ、かっこいい」とか言ってたんだけど
どこか醒めてる自分がいて
でもどこかでそんな自分が怖くて
私の中から亀ちゃんを取ったらどーなるんだろ?って思ったりして
そんな気持ちを見透かされたのかなぁ
この間のGoing!
あのノックを一生懸命してる亀ちゃんを見てね
苦しくて、あまりにも愛しくて
こんなオバちゃん、イタいよね
自覚してるよ
でもでも、好きで好きでしょうがないんだよね
もーこの気持ちを抑えることが出来なくて
だけど、特に行動を起こせるほど私に力はないけど
久々に毎日が苦しい
いい意味で苦しい
ハート掴まれてます、亀梨さんに・・・・

だからなのかしら?
いつもはあーーんなに眠るの好きで(笑)
早く寝ちゃう人なのに、眠れないのよーーーー



最近うちの家族で流行ってるのが
Wiiパーティなのです

Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


毎日のように3人で対決してます
私の得意なのが、「早切りベジタブル」(笑)
コントローラーを上下に振ってお野菜をいかに早く切るかってゲーム
これしか得意じゃないともいいますけど。。。


明日から参戦される皆様
楽しんで来て下さいね
きっとメンバーも楽しくて楽しくてしょうがないオーラでまくりだと思うから


いつも拍手ありがとうございます
励みになってます

No.1635 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.10  功績(BlogPet) <<08:40


陽子の「功績」のまねしてかいてみるね

4日も一生懸命で、口を持って興味なくてしまいました事だと同じような時押されて興味持って興味の始球式のバスでねとか平気で練習にも地元(ってまったく興味持ってもらってきたような感想を滑らせて、こうやって大変嬉しく思ったのイベント終わりでね中に喋ってシーズン中でも声をお持ちでして興味持ってねできたけどねできただけかしら?)ヤクルト中日戦が、野球に座ったはい、少しは確実に興味持って興味なくて・はぁ!!
こういう場所じゃない、泣きそうになったはい。
会社で見れてたところなんで、亀ちゃんの私と書けないよ。
こういう場所じゃないかな?あまりにも一生懸命での時(笑)半分以上は出来ない方教えて捕って大変嬉しく思った←いつもはすごい事して苦しい中に喋って走って半分行きたかったしたしただけかしら?)どうやら昨日は京セラで泣ける←いつもありがとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1633 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.07  功績 <<14:04


4日のイベント終わりでの
帰りのバスで、お隣に座ったお若いお姉さんが
かつんさんバッグを持ってたので
つい、口を滑らせ「あっ、KAT-TUN行ってきたんですか?私も行ってきたんです!」って
本当に気軽に喋ってしまいました←いつもは出来ない人
少しばかりお話させてもらって
握手の時押されましたよねとか
もう竜ちゃんの感覚がないんですよーとか
私と同じような感想をお持ちでして
大変嬉しく思った出来事でした


はい、陽子です(前置きが長い)

どうやら昨日は京セラで亀ちゃんが始球式したようですね
でね。
会社で暇な時(?)ヤフーNEWSにコメントついてるのを読むんですよ
まあ、ジャニ関連の時は確実にボロクソに書かれます、はい。
誰かが亡くなった時も「誰?」とか平気で書かれます、はい。
こういう場所じゃないと書けない、言えない方たちなんだろうけど・・・・
亀ちゃんの始球式のところにもコメントがそれはそれは書かれてましたよ。
暇なんで、全部読んできたけど(爆)
半分以上は「亀梨すげーな」なんだけどね
中には「亀梨ぐらいのはいっぱいいる」
そりゃーそーだよ
知ってるよ。そんなの

私、野球ってまったく興味なくてね
中学校で好きだった人が野球部にいてレフトだって事しか知らなかったし(笑)
打って捕って走って、ぐらいしか分からないよ
亀ちゃんがGoing出て
シーズン中にも関わらず、亀ちゃんにボールの投げ方教えてくれる方々や
監督さんのご好意で練習に参加できたり
それをTVで見れて、少しは野球に興味持ってきたところなんだよ
4日も地元(っていっても1時間かかるけど)ヤクルト中日戦があって
半分行きたかったのよ(つばくろう←動機がちょっと違う)
まったく興味のなかった人が、こうやって興味もってくれるのってありがたいことなんじゃないかな?
亀ちゃんの功績はすごい事だと思うよ
誰に何言われてもいいよ、亀ちゃんは間違った事してないものね

Goingでの亀ちゃんへの地獄ノック
あれ見てね、泣きそうになったってか号泣したの私だけかしら?
あまりにも一生懸命で
あまりにもかっこよくて
苦しい中でも声を出して・・・・
はぁ。
思い出しただけで泣ける←病気でしょうか?

拍手いつもありがとうございます
励みになってます!



No.1632 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2010.07.05  仁くんおめでとう! <<19:48


忘れてたわけじゃないのよ(汗)

仁くんおめでとっ!
仁くんも早いもので26歳
仁くんのとって今年はいつもと違う1年かな?
LAでライブ成功して
全米でライブ決定して・・・
仁くんがやりたいことだったもんね
私、すごく誇らしいよ、仁くんのこと
夢ってさ、簡単に言えちゃうけど
簡単に言えば言うほど叶えるのって難しいでしょ?
それをね叶えちゃう仁くんってやっぱりすごい!
きっと、大成功すると思うのでなーーんにも心配してないよ!
この1年も仁くんらしく
仁くんの思ったとおりの道を進んで行ってね。
応援してるから・・・




この間ね、少クラで『師走』の知らない仁亀さん見て泣いてました
いつも当たり前のように亀ちゃんの隣で笑ってた仁くんがいなくなって
本当に淋しいんだよ
亀ちゃんのとなりに当たり前にいて
当たり前のように笑って
当たり前のようにハモって
当たり前のように・・・・
6人で笑ってる仁くんに逢いたいんです


No.1631 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.04  仙台イベント <<17:00


竜ちゃんでした
ソロコンで腹ペコマンの次の曲でニートマンっての作ってる
ドームでテクノ系の曲やるみたい
携帯かな?で聞かせてくれた
半パンにサンダルにアンクレットして腰に帽子つけてた
亀ちゃん、ライブの打ち合わせ
テンガロンハットにティアドロ
みんなにマイケルって言われて、腰振ってた(笑)
それも立って腰振り、椅子に座って腰振り、かなりイヤラシ
亀ちゃんのおトイレの回数は1日10回ぐらい
『俺、水分野郎だから』亀ちゃんは最近、耳の調子が良くないらしく
竜ちゃんが『あとで見てあげるね』(ニュアンスで)
ゆっちは『ネットで調べておく』って
食べログで調べて、今日のお昼おそば(?)食べてきたって
聖と亀ちゃんの場所が近いから聖を夜ご飯誘ってた

竜ちゃんのお昼は牛タンかと思って楽しみにしてたんだけどフツーのお弁当でがっかり
ゆっちもお弁当が揚げ物だった
聖にいたってはケンタッキー
竜ちゃん昨日、サングラスかけての中継だったのをJストの人に怒られたらしく
『今日もまたかけたら、楽屋にお菓子ないからね』とお母さんみたいに怒られそう

亀ちゃんはマイクをあごにあてたり、ほっぺを交互にぷくっとさせたり←よくやるよね、最近
カメラに近づいたりして一人で寂しそうなんだけど、いっぱい笑顔見せてくれた
竜ちゃんと握手してきたぁ
『ソロコン頑張って下さい』って言ったら『ありがとう』って目見て言ってくれた…
惚れてまうやろ~o(≧∀≦)o
いや、大丈夫←失礼か
手に匂いがついたんだけど、あっという間に消えてしまったさ

楽しい時間を過ごせたよ
こういう場所を作ってくれてありがとう
感謝の心でいっぱいですm(_ _)m

No.1630 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.04  おひとりさま <<11:24



確か、ひとつき前に牛タン食べたので(笑)
今日はキーマカレーに
利久じゃないけど…

しかし、おひとりさまは淋しくねぇ


No.1629 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.04  行ってきます <<06:11


おはようでーす
仙台に向けて出発です。
久々のバス

いつにもまして、目元のメイクが濃いのはどーしてでしょうか?(笑)

楽しんできます

No.1628 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.03  会場を合格したかった(BlogPet) <<08:43


陽子と、会場を合格したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1627 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.03  公演(BlogPet) <<08:43


かめっくすは公演がほしいな。
陽子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1626 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
