Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.31  名前の重さ <<20:45


マニュupなってます。。

田口くんの。

田口くんが悪いわけじゃない。
もちろん。

その場所にあった名前が無い
私の見間違えかもしれないと思って
何度も確認したよ。
無いよ・・・・・


田口くんが決して悪いわけじゃない

けど。
何か教えてくれるのかなって期待してた私がいたのも事実

淋しいなぁ。。。










こんなんだからか
体調がめっちゃ悪いっス
耳がまたまた聞こえない。
いつものストレスからくる難聴だって分かってますけどね。
中々病院にも行けず。
耳が聞こえないとめまいが酷くて
めまいが酷いと食欲がまったく無くて。
力が出ないんですよ。

そんな中、娘っちの修学旅行が明後日に。
本人楽しみにしてるんだけどね
こちらも体調がイマイチ
ちょっとは良くなるといいんだけどね。


いつも拍手ありがとうございます。



No.1659 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2010.08.28  色々。。。 <<19:52


8月23日から9月4日までお休み梨の陽子さんです。
こんばんわ!
13日間もぶっ通しで会社でございます。
やっと折り返し地点にきました
明日もお仕事、頑張ります


まず心配な事
竜ちゃん。。。
大丈夫かなぁ。
今、頭に思い浮かぶのがサンダル姿で元気に飛び跳ねてる竜ちゃんなんだよ。
無理するなって言ってもカレは頑張っちゃうんじゃないかと
すっごく心配です。
遠い遠い地から、心の底から祈るしかない。
どうかどうか、無理しないように。。

亀ちゃんマニュ
台湾コン、始まる前にくるかなーと思ってはいたものの
あまりにもタイミングよくくれる亀梨さんにラブでございます

自分らの道筋を照らし出してもらった感じです

本当に感謝しておりやす


こちらこそと言いたいよ。
感謝の気持ちでいっぱいでおりやす。
前も書いたし、前から何度も書いてますが
「応援してるよ」「大好きだよ」って伝わってるのか伝わってないのか
分からずにいた時もあったんです
それが分からずにいたから、不安で不安で・・・・
けど、ちゃんと伝わってた!ってのが分かって
自分が落ち着いていられる
単純だよなぁ。。。(笑)
亀ちゃんの口(文章)から安心を得られるってすごい幸せなこと





555
この数字の意味がイマイチ飲み込めてないんですよね。
正直。
コンビナートって何さ??
5人って何さ?
オバちゃんには辛くないですか?
炎天下に倒れませんか?
地面はコンクリートとかなんですか?←照り返しがすごいじゃない?
MCはどうやって聞くんですが?地べたに座るんですか?
コンクリートの上に座るとなると熱くて座ってらんないんじゃないですか?
飲み物は自由ですか?
日焼けしませんか?
どーなんですか?
早目に教えてもらえませんか?
お金のこともあるので早目にお願いしますね?
私は小遣いの半分はライブ&ドリボに向けて貯金した方がいいんですよね?
そーなんですか?
どーなんですか?


No.1658 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.25  夢でも遠い人 <<11:18


亀ちゃんが夢に出てきたよ

台湾チケを掲示板で手に入れた私(笑)
行ったはいいけど。
その掲示板で知り合った方が韓国の集いに参加して
その時の写真を見せてもらったりして
男性ファンの方達が上半身裸でカツンさんと一緒の写真とか
亀ちゃんの肩に聖が寄りかかってる写真だとか
見てたら時間が・・・・
ライブ開始まで5分もない←
化粧もしてない
こんなんで亀ちゃんに逢いたくなーいと
15分遅れての参戦になり
ライブ最初を見れないのを悔やんで泣いて


そこで起きたちゅー話

夢でも遠い亀梨さんでしたよ・・・・


亀マニュ待ってるんだんけどなぁ。。
焦らされてる?(笑)


No.1657 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.24  陽子(BlogPet) <<09:29


かめっくすは人がほしいな。
陽子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1656 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.23  10キロ <<20:23


お久しぶりでございます。

無事に国内のツアーは終わりましたね
お疲れさまでしたーーー!

亀ちゃん田口くん聖竜ちゃんゆっち
スタッフの皆さん、参戦された方々
遠い地から応援していた方々

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした
楽しい時間を過ごせましたよね、きっと
私もそうですもん
行けなくても、『想い』はあっちに飛んでいってたんでね

残すは台湾のみ
こちらもきっと楽しい事間違い無しだと思うんで!
なーーんの心配もしておりませぬ



京セラオーラスの始まる時間より作り始めた
nanoblock サグラダファミリアnanoblock サグラダファミリア
(2009/08/05)
河田

商品詳細を見る

ちょうどライブが終わるころに出来上がりました(笑)



私、本当に不器用でしょうがない人なんですが、なんとか出来ちゃったよ
途中何度「うわーーー」となったかはナイショです




ライブの事考えると全て手につかなくなるの分かってたんで
わざとこんなの作ってました。
こんな事まだ思ってちゃいけないのかもしんないけど
本当はAくん来るんじゃないかとかね
今までのは夢なんじゃないのかとか
もう妄想もいいとこまで考えてたんですよ。。
・・・・ある分けないのよ。
それも自分で知ってる
けどけど。
頭の奥深くで、期待してる自分がいるのも確かで
その葛藤の中にいる自分が苦しい
そんな自分が亀ちゃんを見ちゃいけない気がして
もう前向いてる亀ちゃん達に申し訳ない気がして

なんで、ずーーーと「Going」も見てないし
過去映像も一切見てません

見たらどーなるか分かってるから・・・・











くらーい話になっちゃいましたね。
いい事もあるんですよ実は。。
いや、いいことなのかどーなのかは私次第なんですが
来年まで10キロ痩せたら、遠征3回までOKになりました←さ来年は元に戻って2回だけど
ドームの良さを知ったらどーしてもまた行きたいって気持ちがムクムクと
娘っちの買った
IMG_1535.jpg
エケコ人形に毎日お祈りしてましたところ
哀れに思ったのか旦那っち「じゃあ10キロ痩せたら行ってもいい」と・・・・
「きゃーーーだいすきーーーー」←棒読みでと一応抱きつきました(笑)

真剣に頑張ります。はい。


まったく関係梨なんですけど・・・

IMG_1533.jpg
最近、キッチンのカウンターを観葉植物で埋め尽くしてみました
その方が物を置かないで、小綺麗に見える

いやータイトル思い浮かばないッス

拍手ありがとうございます。

No.1655 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.18  ・・・・・・・・ <<19:11


21.22日って私、お休みなんだよなぁ。。。。
行きたいよなぁ。
大阪



無理だけどね












まだまだ後ろ向いてるな、自分
こんなんでいいんだろうか??


No.1654 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.17  感謝(BlogPet) <<08:00


きょうかめっくすは感謝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1653 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.11  伝えること <<13:29


韓国公演も無事に終了しましたね
お疲れ様でした。


韓国レポを読んできました。

メンバーがどれだけ喜んだろうって想像すると・・・・
メンバーみんなのこれからのパワーになると思う

伝えること

いつも思うんですよ

伝えたいって
私の想いを
ファンの想いを
大好きだって気持ちを
ライブに行く時、どうしたら伝わるだろうと思うんです
ウチワって手もあるけど
亀ちゃんも見てはいるだろうけど、その想いが伝わってるかどうか不安になる
ファンレターも書いた(笑)結構前だけど←お返事梨で当然だと思ってる
ラジオにメールもした
BBSにも書き込みした
やれることはすべてしたと思ってます

果たして伝わってるのかってやっぱり不安で。

そんな中での、韓国ライブ
韓国のファンの方々の「伝えること」を教わった気がします
「一生ついていくよ」
「KAT-TUNでいれて幸せ」
青の紙の意味も今のKAT-TUNにぴったりだし
日本では無理なサプライズだとは思うけど
メンバーには伝わったよね
私も心から感謝します
ありがとうございます!

竜ちゃんマニュ
もーね。
泣いたよ。
竜ちゃんの心を覗けて
行けないけど、応援してるから。
大丈夫!
がんばれ!!


No.1652 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.09  人好き(BlogPet) <<09:38


きょうはこいは人好きも魅了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1651 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.06  ツンデレ男子 <<19:50


1位 仁くん
2位 松潤
3位 ニノ
4位 山P
5位 亀梨さん
6位 聖
7位 テゴリン
8位 竜ちゃん

さて、何のランキングでしょうか

ツンデレ男子ランキングだそうです。。。

うーーん。
私は亀梨さんであってほしい(笑)
人前では、無口でひくーーい声で喋ってて

で、2人きりになった時は
・・・・・・・・・・・(*´ω`*)アーハンw

だめだ、久々に妄想が。


竜ちゃんソロコンも無事に幕をあげて
聖、やっぱり行くよねぇ(笑)

そんな今日は韓国ライブ
メンバーもファンのみなさんも楽しい時間になりますように。


拍手いつもありがとうございます
励みになります




No.1650 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.04  聖マニュ <<15:11


昨日のエントリーに書いたとおり
聖マニュ見るのが怖かった
聖の言葉っていつも核心をついてくるから・・・

聖の優しさも辛さも切なさもいっぱいのマニュだった
ありがとう
聖の伝えたいこと、ちゃんと伝わってるよ

切なくてたまんないけど・・・・


好きな女には笑ってて欲しいだろ?

やさしいなぁ。
大好きだなぁ、聖の事


上ポムに何度も同行してあげてね。

次のマニュこそ、泣かないで読めるように・・・・



No.1649 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.03  すげー人 <<16:29


ホームセンターに行ったら
親戚のおばちゃんに会いました
「あらー陽子ちゃん、ぷっくりしたんじゃない?」
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
だいぶ前から知ってはいたよ。
うん。
人に言われるとどどどどーーんと落ち込みますね

陽子です。

東京レポも無事にUP出来て安心しました(昨日3時間かけたのよ、で最終的な仕上げは会社にて)

ひとつ、思い出した事があって。
亀ちゃんとかとメンバーの事ではないんだけど
私、ドーム参戦が初めてだったんで(京セラはあるけど)
5万5千人ってどんなものか正直分からないでいたんですよ。

ふと、見上げても人がいっぱいで
それでみんな楽しんでる
「すげー人好きになったなー」ってつくづく実感しました
こんなにも大勢の人を集めれる
こんなにも大勢の人を魅了する


何度も確認しちゃいました、私
だってね。
小さい市の人口ですよ?(笑)
そう考えると、やっぱりすごい事だよね。



今日は聖マニュ
ちょっとドキドキしてます。。。
半分怖い気もするんです。


No.1648 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.03  WARLD BIG TOUR東京  <<11:56


需要もとっくないですね

自分の為に。

WARLD BIG TOUR in 東京

レポを24.25日ごちゃまぜで・・・・

←and more
No.1647 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.02  お腹ってどこにあるかな(BlogPet) <<08:15


かめっくすはお腹がほしいな。
お腹ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1646 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
