Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.29  えーーーーーー! <<19:11


そろそろ、AOKIさんのCM始まるなーと思って
HPに行ってみたんですよ。
で。
きりたんぽの県のどこに店舗あるっけーと思って見てみたら・・・・・
無い!
ありゃ。
こりゃ、CMやらないんじゃね??
Σ( ̄ロ ̄lll)





某サイトにUPされるの待ってます
AOKIもなけりゃセブンイレブンも無いのねん
だからセブンイレブン見つけたら、テンション上がるし(笑)


ゆっちページ
えーと
サバイバルゲームの解説ありがとうございます
それは置いておいて←おくんかいっ!
いつまで
何回レコーディングするんでしょうか?
結構な期間やってますよね?レコーディングを・・・・
焦らしプレイもほどほどにお願いしますね。


明日はまた病院だぁ。
だいぶ落ち着いてきたら、明日で最後かな?
そうだったらいいんだけど・・・


拍手ありがとうございます。
本当に励みになってます


No.1674 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.28  さぁーいきんの俺 <<20:10


すごい雨降ってますね。
これでまた寒さが一段と増すのでしょうーか?
あーやだやだ・・・

まさか
定時に亀梨さんマニュupなると思ってませんで(笑)
もーーー!
どーーーしよ!
可愛くてしょうがないんだけど!
大阪→札幌→福島→仙台
かなり近くまでいらっしゃってますのね。。
そこが残念でたまりませんけども。
で。
またまた、爆弾発言というか
もうシングル出します発言した方がよくね?

こうやって亀ちゃんがどこで何してたのかってのが
よく分かるマニュでした
本当にありがたい。
感謝感謝
亀ちゃんがどこにいて何食べてって知りたいヲタ心(笑)
核心をついてくれる亀梨さんに感謝でいっぱい


Going!見たよーーー!
スタジオが淋しくてしょうがないね、上田さん
ビールかけの準備をしてる亀ちゃんが可愛いのね
ビールかけられてる姿も可愛いし
かけられながらも「おめでとーございます!」って言っちゃってるし
嬉しいよね
いくらお仕事とはいえ、亀ちゃんが好きな野球で優勝したチームの祝賀会に参加できて
だからあの笑顔なんだよなぁ。。
あとね、3人さんにインタビューしてるときの顔!
あの笑顔見たら、こっちも笑顔なるでしょ?
元気なるよね!確実に。


今頃『COOL TRANS』
私的には半パンの方が好き←誰も聞いてない
足短く見えるかもしんないけど(爆)亀ちゃんが着そうで着なさそうなカンジが好きかも(ちょい意味不明)
半パンだと、ほらーすね毛見れるでしょ?
それも加味しての半パンで

KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できてる意味を再確認しました

誰よりもしっかりしてる時もあれば、誰よりもネジが外れてる時もある

亀ちゃんって聞きたい事ちゃんと言葉にしてくれるようになったよね
ひと恋の頃はほとんど言ってくれなかった様な気がする
だから心配で心配でしょうがなかったんだよなぁ、私
自分の事を再確認できるって中々ないと思うしね
ネジ外れてる亀梨さん、私大好きなんですけどーーーー!
中丸クリニックも、MCもだし
自分でネジ外れてるって分かるのね。。。(笑)
ちょーーー可愛っス

個人的には俳優業に興味ありますね。

大賛成!
お友達のコメにも書いたんだけど
亀ちゃんにはわるーい人をやってもらいたいの
超悪梨を演じてもらいたいの
で、ドSで(笑)
でね。
主役じゃなくてもいいと思うんだ。
いや主役の方がいいよ、いっぱい見れるし、亀ちゃん本人も大変だけどね
チョイ役で場数踏んだらどーかな?って思うんだよね
色んな俳優さんのいいところ盗んでさ
亀ちゃんも成長するんじゃないかなって思うんですよ
はい。

KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ
もっといろんな人に求められるようなグループ、KAT-TUNはそうなっていかないと思っていますからね


一人ひとり、今も頑張ってるよ
ちゃんと分かってるよ。
大丈夫だよ
けど、そーなんだよね。
いろんな人に求められるグループじゃないかもね
色んな人に求められるようにするには。。。
何か番組を持たせてもらって
色んな人にこのKAT-TUNのメンバーがどんな男なのか
どんな面白い事出来るのか
どんな考えの持ち主なのか
どんだけ仲良しなのか
分からせないといけないよね。
ってなると。
やっぱり冠番組必要になるよね
ちょうど、改編期だし・・・・


あー久々に長く書いた



No.1673 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.24  スーツスーツスーツ <<16:54


めっきり寒くなりましたね
つい1週間前まで半袖で平気だったのに・・・
今じゃ寒いもんね

来たね。
亀ちゃんにスーツの依頼が←若干言葉足らず(笑)
Going!であんだけ爽やかな好青年を演じると。。。
演じてはないだろうけど
来るよねぇ。
AOKIさんってうちの方にはないよね??
ちょっとお出かけしないとないと思うんだけど・・・・
って旦那っちのスーツも特に買う必要性も梨なんで
残念ながらお役にたてそうもない(爆)
POPとか見に行くぐらい??
CMも楽しみだよね
2年ぶりのバク転をしてくださったらしいので
もーもー楽しみにしてます
バク転のバックでかかる曲ってばもしかして、カツンさん来ちゃうかしらん?


竜先生に会って来ました
なんかね。
細さにやられた(笑)
細いんだもの。
細いんだもの。
でねー、ヤンクミになれなれしい所がたまんない
久々に妄想を繰り広げておりました、ハイ。

仁くん壮行会
まったく私、お役に立てずに撃沈しまして。
本当に申し訳なかったよ。
ごめんね!
しかし。
私も行きたかったなぁ。。。
どんな仁くんなのか見て感じたいもん。

今日の夜から
ちょっくらお出かけしてきます
お隣の県の温水プールまで
もう肌をさらけ出すのは勘弁なんだけど
どーしても娘っちが行きたいと言ってましてね。
うーーん。
まずは楽しんで来ます


いつも拍手ありがとうございます
嬉しく思ってます、ありがとう!

No.1672 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.23  対決(BlogPet) <<09:03


きのう、太輔と対決しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1671 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.22  やっぱり亀梨さん <<11:12


この1週間
モ○ゲーの農園に嵌っておりました
いや、今も十分楽しんでおりますが・・・・

こんにちわーーーー

お元気してましたでしょうか?

そういう私はなんとか生きてます(笑)
まだ耳の聞こえはイマイチですし
薬も大量に飲んでますが
なんとかなんとか生きております


亀梨さんがぱなそにっくびゅーでぃな件
録画もせずに居たんですよ
ずむいんはちゃんと見た!
そこから、奈落の底に落ちたね
久々に(笑)
むさぼるように亀梨さんをみてました
。。。。。。
Going!マネージャ編しか見れてないけど(旦那っちのせいで)
もうなんて言うんでしょうか?
好きで好きでしょーがねーって気持ちが
ぶわーーーーと来て
会社の車の中で泣いたし
こんな感覚久々です
やっぱり亀ちゃんなんだ
うん。

今日はきっと
竜先生見るよーーーーー!
↑DVD買ったはいいけどまだ見てなかった



No.1670 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.16  容疑(BlogPet) <<09:05


きょうかめっくすはドキドキしなかったー。
それで対決された。
だけど、きのう陽子の、容疑者をお話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1669 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.14  セ・セーフ!!!! <<14:04


実家の町内の子で
っていってもお嫁に行ったんだけど
その子が亀梨さんファンってのが分かりまして・・・
うちの母親に、
その子のお母さんが「○○子が、この間だ東京行って来てーかめなしくん見に行って来たのよ」
ってなり
うちの母親も「うちもなのよー」って事でバラされ(爆)
昨日、その○○子ちゃんの義理のお姉ちゃんに
「○○子ちゃん、土曜日お祭りに来るって。陽子ちゃんと逢うの楽しみにしてるよ」って言われました



。。。。。。。。。なーんかヤダ(笑)
こんな近くにまさかいると思わないもんだからさ
正直ドキドキしてます。
何せ、小さい時から知ってるし・・・
そのお兄ちゃんにイジメられた記憶もあるし(笑)
どーーしよ?
何お話したらいいのかしら?
酷くヲタ的な話していいのかどーかも分かんないし
ほらー仁亀的な
そんな話しちゃってを実家に言われちゃったりしても困るし(笑)
まっ、そこそこお話する事に。。

ゆっちドラマ
「ハンチョウ」やっとこちらでも放送になりました
昨日見たんだけどね。
ゆっちがゆっちらしくて。
可愛くて仕方なくなりました
忍くんに思わず感情移入しちゃったりしてた所に
亀梨さんのハダカ

セ・セーフ!   ←分かって!

パナさんでよかったよ。
CMあそこで流して貰わなかったら、ワタクシどーなるか分かりませんでしたもの
ゆっちの体の線の細さにやられた
元々細い上にゆっちの事だから頑張ったんだろうけど。


旦那っち
出張に行ってまして。
先週は一度帰って来たんだけど
また日曜日同じ所に出張に・・・・
ナゼか寂しいのはナゼ?(笑)
今日帰ってくるハズだったに、1日延びた模様です。
はぁ。
寂しい・・・・←


以下ヒトリゴト



←and more
No.1668 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.10  センチメンタル <<16:50


最近
空ばかり見上げます

曇ってたり
超快晴だったり
雲の流れをみたりしてます
この空も亀ちゃんと繋がってるんだなぁーと思うと泣けてきます


。。。。。なんてセンチメンタルな陽子です

気持ちも秋になってきたのかしら??

webさんからメール頂いて
早速、ケイタイくんでは見ました
久々に動いてるカツンさんを拝見いたしまして。。。
やっぱり、やっぱり
愛しいなぁと感じた
わちゃわちゃしてナンボです(笑)
ライブ10分前なのに、特に緊張感も感じさせず(褒めてます)
たのしんでるぅ~ってのが全面に出てきてさっ
幸せですよ、ワタシ
見れて・・・・
で。
久々に仁くん見たよ
いやー小綺麗で
私、仁くんのお髭さんあんまり好きじゃなくってよ
すべすべお肌をスリスリしたい衝動にかかれました

netの方はまだ未確認なんで
楽しみにしてまする




またまた耳の調子&めまいがしたんで
急遽、会社途中で帰りまして
前に行ったのは町の耳鼻科だったんだけど
なんとなく信用ならないと思って(汗)
大きな病院に行って来たんですよ
めまいの検査とか血圧とかね、してきました
薬も大量にありますよ。。。
もうさ。
歳って言いたくないけど
今年は体調悪くて、果たして今年何回病院行ったんだろーー?
若かった時はストレスもなんとかかんとか自分でやっつけれたんだろうけど
今じゃ、溜まる一方だもん
そりゃあ、耳も聞こえなくなるよ。
・・・・ストレスなんてないじゃないってよーく実家の母親には言われるけど(笑)




昨日からお祭りの練習が始まって
ここ1週間、忙しくなるなぁ。。

焦らしプレイも、やっぱりほどほどにお願いして
そろそろ
冠番組復活とか
シングルとか
歌番組出演とか
CMとか
ライブDVDとか
だしちゃおーーーーぜ

No.1667 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.09  we are kat-tun(?´∀`?)(BlogPet) <<09:04


陽子の「we are kat-tun(?´∀`?)」のまねしてかいてみるね

実家に行ってよハイフンさんって、なんて楽しい事やってお岩さんでいてきました、思わず笑っておくれ(笑)聖で!!
本当に励みになってんだけど、ちゃんは?
また・最高じゃ、ちゃんは♪
また・・・可哀想ないっスかさすが、思わず笑ってこうもその熱いよ。

どーしないっスかないっスかないっスかさすが、ドン引きだよハイフンさんって、なんて楽しい事やってるとさ?
本当に励みに行ってご飯戴いてきましたって、思わず笑ってーーーーーーーーーーー!拍手ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1666 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.07  we are kat-tun(♡´∀`♡) <<20:24


実家に行ってご飯戴いてきました
陽子です
甥っ子ちんが目の上を蚊に刺されて
お岩さんみたいになってました・・・
可哀想なんだけど、思わず笑ってしまった、オバちゃんを許しておくれ(笑)


聖マニュ
聖熱いよ。
いつまでもその熱い聖でいてよ
ハイフンさんでいるから。
で。
このカツンさんって、なんて楽しい事やってんの?
誕生日プレゼント対決って
24歳から27歳まで、脂ののったイケメンさん達が
一人の男の人に対してのプレゼントを対決するってのは。
フツーじゃ、ドン引きだよ
しかし。
このカツンさんでやってるとなるとさ。
どーしてこうも涙が出るんじゃ?
涙流すほど萌えるんじゃ?(笑)
ゆっちが選んだプレゼントが竜ちゃんだったってのがまた・・・・・
最高じゃないっスか
さすが、ロバ丸愛
亀ちゃんは何あげたのかな?
気になるなぁ。。。



で。

また近々し

なんでしょ?
シングル出すよーって?
シングル出すよーって?
シングル出すよーって?
PV撮ったって?←妄想(笑)

焦らされるの大好きですワタクシ
どうせだったら、どこまでも焦らしてーーーーーーーーーーー!!

拍手ありがとうございます。
本当に励みになってます



No.1665 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.06  なんだかなぁ <<20:24


ツイッターやりたいなーと思って
アカウント取りに行くんだけど
最後の文字入れがいつも失敗に終わる、陽子です

こんばんわ

ちゃんと見える文字を入れてるんだけど・・・
ダメなんだよね
何度やっても
。。。やるなって事かしら?(笑)


ゆっちドラマ
こちらでは多分、来週の日曜日なハズ
余命3ケ月の容疑者
もーーゆっちがどんな悪者になってるのか、楽しみでしかたがないよ


亀ちゃん事は何かあるかな?
って私。
ずーーーと『Going!』見れてないんだよ
野球してる亀梨さん大好きなのに。
リアルな亀ちゃん見れるのにね
もったいないよね
うん。
うん。
分かってるよ。
うん。
もう少し。
頑張ります。



旦那っち、明日より
神戸に出張でございます
ワタクシも一緒に行きたかったんですが(笑)まーどう考えても無理
一人観光したかった
なんだっけ?
イスに座ると願い事が叶うところって神戸だよね?
願いか・・・・・
いっぱいあるなぁ。。



拍手、いっぱいありがとうございます
かーなーり、励みになってます。本当です
ありがとうございます

No.1664 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.04  かめかめかめかめかめ <<21:27


IMG_1584.jpg

修学旅行の朝でございます。
無事に旅立ち、そして無事に帰って参りました

お母さんにだけお土産買って来てくれました(笑)
IMG_1585.jpgIMG_1586.jpg

顔が可愛いんだよぉーー
娘っちありがとう。。。
お母さんは嬉しいでございます

そんなお母さん一人の夜
あえて漫画コン2007を見てました
・・・・・大丈夫だった
いや、リフターで6人降りてきた時は号泣してましたけど
やっぱり6人でいるのを見ると安心しちゃうんだよなぁ。
これってワガママなのかな?




漫画コン見てる時、5.1chで大音量で聞いてたんですよ
そしたら、旦那っちから着信3件に家電にも電話着てました
私に繋がらないもんだから、私の母親にも電話してました
どんだけ心配してるんだって話(笑)
用事としては飲みに行くってだけの話だったんだけど・・・



やっとお休みが来ました
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
明日は死ぬほど寝て寝て寝まくりたいと思います(笑)


No.1663 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.04  happy birtday yuichi <<20:57


biora01.jpg

ゆっちお誕生日おめでとう!
早いものでゆっちも27歳
私もどうりで歳取るわけだ(笑)

ゆっちはいつも本当に何事にも頑張ってるよね
大学もライブもクイズ番組も
いつも一生懸命なゆっちが大好きです
信頼おける男の子です

ゆっちにとって、この1年どうだったかな?
大変だった?
・・・・色々と思う事あったよね。
だから、『one on one』歌ってくれたんだよね??
そうだよね?
あの歌聞くと、ゆっちのKAT-TUNへの想いを感じるんだよ

暴走気味な亀ちゃんをいつも笑って困ってしまうよね(笑)
ロバ丸愛をこれからも見せつけてね
聖との曲もまた聴きたいなぁ
田口くんとはゲームでケンカして(笑)
仁くんのことは中丸ページで教えてね
楽しみにしてるからね。

27歳
ステキな1年でありますように・・・・
私、祈ってます

No.1662 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.02  バカ親 <<16:46


やっと
耳鼻科に行けました!
そんな時に限って、耳の調子がよくてね。。。
薬貰ってきたので
ちょっとは元気になると思われます


娘っち
無事に今朝、修学旅行に旅立ちました
仙台松島方面に・・・
実家にお泊まりしてるし
私も一人になれるって喜んではいるものの。
こうやって学校で出掛けるのを見送るのは
・・・・泣けてきた(笑)
バカ親だね
しかし。



ちょっと怖いけど
一人なんで
カツンさんDVDなんて見てみようかしら??





No.1661 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.02  本人(BlogPet) <<07:48


きょうかめっくすは、太輔はストレスは日焼けしなかった。
それでこいと本人楽しみへお祈りしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1660 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
