Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.29  お願い(BlogPet) <<09:16


かめっくすはお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。


No.1691 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.28  つぶやき <<19:28


ちょっと戻ってきた!

ロバ丸ラジオでフルOAしたらしいので
某サイトで聞いて参った次第です

もーーーー
聖のRAPから亀梨さんの高音までの所が
た・たまらーーーん

亀梨さんがどういう顔で歌ってるか想像しただけで泣ける←どんだけ(笑)

せば。
ドロン

No.1690 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.25  んとね。。。。 <<19:16


wiiで出来るカラオケ大会を先日開催いたしました
家族3人で
旦那っち、何を思ったか
「喜びの歌」熱唱してくださりまして
そーとー、カツンさんを好きってのが実証されました



んとね

←and more
No.1689 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.23  亀ラジ <<19:31


かめっくすくんがこんな長文書くと思ってませんでした
内容は読んでないんで(笑)分かりませんが
字のカンジからすると竜ちゃんのこと絶賛してますよね?


亀ラジオで新曲、初OAだったようで
お友達の所で知ったのでした
最近、情報に疎い
どなたか情報教えて下さると嬉しい←他力本願
で。
早速、某サイトに行って聞いてきました
もーーーなんだよーー
超カッコいいじゃないか!
どこか懐かしいカンジの曲に、歌詞もカンタンに覚えられそうな気がするし
楽しみだよ
ささ。
もう一回聞きに行ってこよーーーー

No.1688 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.22  上田ワールド(BlogPet) <<09:06


陽子の「上田ワールド」のまねしてかいてみるね

半分って思えるでした事ないですものうん!!
ぜひ47都道府県でもしよーと思います(スノーボード系の本当に行けないかしらと思いますが私もないかしらとは思うんで。
ほんとーーーに一気に寒くなりましてくださってくださってくださってたこちらのをちょくちょくおじゃましたくなりましたこちらの世界な方もいっぱいいると思ってくださってたなーとかもっと早くから読んでもしよーとか心配だとは分かりませんが東京に一気に寒くなりましております。
楽しそうな方がよく分かる世界なんですけど・場所が出るとつくづく思うけど・スノーボード系のをちょくちょくおじゃまし娘っこ遠足でも大好きな結婚パーチーだと思ってこの方もあるみたいなんで。
ほんとーーーに風邪引きましたねくしゃみが東京に風邪引かれる歳でたらよかったこちらの世界な方も独特と嬉しいですけど(スノーボード系のを書いてこの方がくるらしいんですが東京に結婚パーチーだしてくださってくださってこの寒さじゃ、ドレス着れると嬉しいですがくるらしいんだなーと思う文章をちょくちょくおじゃましてたこちらの方々なんで。
ほんとーーーに風邪引かれる歳でもしよーとつくづく思うんで上田竜也ワールドに一気に寒くなりましたんだなぁ私も大好きなんで上田さんも大好きなんで上田竜也ワールドに結婚パーチーで行くらしく・スノーボード関係のが妖精さんの本当に行けない人も喜んでるよね難しい事は思うけど()亀梨さん来ないかしらとつくづく思う文章をちょくちょくおじゃまし娘っこ遠足で思ってますよねいやー大丈夫かしら?都内入ったんですよねくしゃみがよく分かる世界なんが出るとつくづく思う文章をちょくちょくおじゃましね地方の県なべっちが妖精さんの世界観って思えるでした事ない人も結婚式しね。
ほんとーーーに風邪引きました事は分かりませんだなーと止まらず鼻水くんも耐えられるかもっと早くから読んでたらよかった事は思うんで。
ほんとーーーに風邪引かれると思います(笑)亀梨さん来ないですが恵比寿らしいんです最近なんで上田竜也ワールドに風邪引かれる歳で思ってますライブも独特と止まらず鼻水くんも喜んでるよね上田竜也ワールドにご招待頂けると嬉しいですものうんうんうんうん♪
竜ちゃん竜ちゃん竜ちゃん、私も独特とつくづく思うんで上田竜也ワールドにご招待頂けるとかちょっと思ってますよ竜ちゃん竜ちゃん、私も独特とは思うんで。
ぜひ47都道府県でもしよーと止まらず鼻水くんもそこそこ出はじめておりますもんね難しい事ないですが、ドレス着れると困るしね)亀梨さんもあるみたいなんですものうんうんうんうん!!
ぜひ47都道府県で思ってますもんね亀梨さんの人達ね難しい事ない人もないかしら?都内入った事ない人もいっぱいいると思う文章を書いてこの方もいっぱいいると思ってくださってた事は分かりませんが妖精さんの人達ね)亀梨さん来ないですけどこの方が東京に風邪引かれる歳で行くらしく・スノーボード関係の人達ねいやー大丈夫かしらと止まらず鼻水くんもないかしら?都内入った←無いと困るしてくださってますよ大変だなーって何度も言ってますよ竜ちゃん竜ちゃん、私も喜んでるよ竜ちゃん!ってのが恵比寿らしいんです最近なんが東京に風邪引かれるとかで思ってたまあ、まずはおめでとうございますもんね。
ほんとーーーにご招待頂けるとつくづく思う文章をちょくちょくおじゃましてたんが東京に風邪引きましたね亀梨さんの本当に楽しかった事ないかしらと思うんで有名どころな結婚パーチーだというかもっと早くから読んでお願いいたしますライブもあるみたいな方が私もあるみたいなんで?
楽しそうな結婚パーチーだけど・スノーボード系の本当に行けないです最近なんで?
ぜひ47都道府県でお願いいたします←無いというかもっと早くから読んでもそこそこ出はじめてくださっております。
竜ちゃん竜ちゃん、ドレス着れると思ってくださってた事ないですものうん?
ほんとーーーにご招待頂けると嬉しいです最近なんだなーとつくづく思うんで有名どころな方が恵比寿らしいんですよ竜ちゃん!来月旦那っちが私もいっぱいいると思ってますが出るとは思うけど・いやねくしゃみが、ドレス着れる歳でお願いいたします←半分って・スノーボード関係の世界な方がよく分かる世界観って・いやね)亀梨さんもそこそこ出はじめてこの方がくるらしいんですよ竜ちゃん竜ちゃん!来月旦那っちが出ると止まらず鼻水くんもあるみたいなんがよく分かる世界な結婚パーチーだなぁ私も独特とかどーかでお願いいたします。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1687 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.20  上田ワールド <<13:49


半分風邪引きました←半分って・・・・
いやね
くしゃみが出ると止まらず
鼻水くんもそこそこ出はじめております。
ほんとーーーに一気に寒くなりました
こちらの県
なべっこ遠足でもしよーと思ってたんだけど
この寒さじゃ、私も耐えられるかどーか心配だし
娘っちに風邪引かれると困るしね。

竜ちゃんマニュ
竜ちゃん、本当に楽しかったんだなーって思えるマニュでしたね
上田さんの世界観って何度も言ってますが
私も大好きなんですよ
竜ちゃん!ってのがよく分かる世界なんですもの
うんうん。
ぜひ47都道府県でお願いいたしますよ
大変だとは思うけどね
地方の本当に行けない人もいっぱいいると思うんで
上田竜也ワールドにご招待頂けると嬉しいです
最近なんですが
妖精さんのブログをちょくちょくおじゃましておりまして
この方も独特というか
もっと早くから読んでたらよかったなーとつくづく思う文章を書いてくださってますもんね
アメブロやろうかと内心どこかで思っております(笑)

ロッテ優勝おめでとうございまーーす
西岡選手喜んでるよね
亀梨さんも喜んでるよね
難しい事は分かりませんが、まずはおめでとうございます!


来月
旦那っちが東京に結婚パーチーで行くらしく・・・
場所が恵比寿らしいんですよね
いやー大丈夫かしら?
都内入った事ないんだけど・・・・・
スノーボード関係の方々なんで
有名どころな方がくるらしいんですよ
(スノーボード系の人達ね)
亀梨さん来ないかしらとかちょっと思っております←無いと思います
ライブもあるみたいなんで。
楽しそうな結婚パーチーだなぁ
私も結婚式したくなりました
まあ、ドレス着れる歳でもないですけど(爆)


No.1686 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.18  かっこつけマン <<19:34


なんだか
バタバたしてまして・・・・
PC開く時間はあったんだけど、どーも筆が進まず(笑)
放置しておりました。。

ちゃんとanan買ったよーーー
もうね
すべて委ねたくなるほどの
すばらしい表情でした
身体も心もすーーと潤っていくほど
いい顔してたよぉ
あんな顔されたら、私
どーしたらいいんでしょうか??
・・・・どーにもなりませんがね
テキストもね
亀ちゃんの言葉がねぇ
亀ちゃんらしい言葉達でね
サーフィンもまた始めたらしいし
ちょっとは時間に余裕出来たのかなって嬉しくなるし
かっこつけマンって自分の事分かってる亀梨さんにキュンキュンするし
もし、亀ちゃんに逢ってお話できるチャンスがあったら、ちゃんと『見てます』っては
言わないといけないなぁと思って
心の中で何度も復唱したりしてる私がいたりしてます(笑)
要は大好きなんだよね
亀梨さんを・・・
ここまで好きになった人っていないなぁ
芸能人で。。。
いつまでも叶わない恋だけど
この人を応援してるだけで幸せなのです

Going!
もう少しだったね
ホームランまで!
何とかして打たせてやりたくなっちゃう親心←親じゃイヤだ
もう少し体重増やすとパワーUPするのかな?
えーーなんだかイヤだな
今ぐらいがちょうどいいと思うんだよ、亀梨さんの体型って
細いのも好きだけど
東京ドームでのライブで見たドラムソロのときのお腹プニュも可愛くて好きなんでね
筋力頑張ってつけてもらったほうがいいよね


今日は娘っちにごはん炊いてもらいました
朝、私もちょっとは時間あったんでタイマーかければ良かったんだけど
そろそろ娘っちにもお仕事頼もうかと思ってね(旦那っちはもっと早くからって言ってる)
美味しそうに炊いてくれたんで
いつも夕ご飯の時はごはん食べない私だけど(おかずのみ)
今日ばかりはご飯頂ましたよ
新米って事もあるけど(笑)
大変おいしゅうございました!
またお願いしなくっちゃ!


いつも拍手ありがとうございます



No.1685 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.15  陽子もほしいかな(BlogPet) <<09:08


かめっくすは学生がほしいな。
陽子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1684 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.13  CHANGE UR WORLD <<14:31


この日をどれだけ待ったことでしょうか

11月17日発売
CHANGE UR WORLD

初回限定盤1にはPVにメイキングにサマプレメイキング
初回限定盤2にはニートまんとNTTのソロ曲
通常 CHANGE UR WORLDほか2曲

今回も3枚ね。。
了解いたします
サマプレイベントもどんなカンジなのか大変気になるし
竜ちゃんのニートまんは超楽しみだし


一つ気になる事ってか
突っ込みどころとでもいいましょうか?(笑)
NTTって
ゆっち聖田口くんって。。
もーーこのネーミングセンスに大ウケいたしましてワタクシ
今、一人だったら笑い転げてイスから落ちそうな勢いです
注:会社ですけど
この3人で名前考えたのかな?
爺ちゃんも居たのかな?
気になる。
メイキングで聞けるかしらね
しかしNTT
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ←笑いすぎかしら


これから忙しくなるね
歌番組に歌番組に歌番組
HDDくんには頑張って貰わないといけないわね
編集作業に本腰いれなくては。。
Goingの初回からHDDくんに入ってることは亀梨さんにナイショにしておいて下さいね

拍手いつもありがとうございます

No.1683 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.11  和 <<19:29


娘っちの来シーズンのボード用品を買ってきました
ちゃんと滑ってくれるといいんだけど(笑)

さてさて。
Going!見ました
一週遅れることなく
亀梨さん、髪切ったのかしら?
すっきりして超絶男前でしたわ。
あのスーツもかっちょよかったし
ロッテ対西武の試合見てる時のお顔みました??
試合が白熱して来て
祈るようしたり
いいプレーを見てお口ポカーンだったりと
もうその顔がね
たまらなく好きで好きでしょうがなくなりました
本当に野球大好きなんだよね
つくづく実感する亀ちゃんのこんな顔見てると
西岡選手からのメールで
『和』って言葉が出てきたでしょ?
確かにチームの和だと思うんだけど
なんだか、和也の「和」って気もしてね
一人ニヤニヤしちゃったッス
来週のHRプロジェクト
果たしてちゃんと打てるのかしら?
あのバットで。。。
打てたらすごい事だよなぁ・・・・・


いつも拍手ありがとうございます

No.1682 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.10  キャベツと泡 <<19:07


こちらの地方
すっごい雨です。。。
せっかくの3連休なんだけどなぁ。
って言ってもちゃと出かけてはいるんです(笑)

娘っちの図工で使う小枝集め(山行って海行って)
そのあと旦那っちをスノーボードで大変お世話になってる後輩くんの結婚式に送っていき
私と娘っちで県立大学まで学園祭を見に行き
公共施設はどんなの?っていう宿題なんですけどね
そのあとすごい雨で駐車場まで娘っちとダッシュしまして
もー死ぬほど疲れました。。
学園祭でね。
ダンスを見てきて
ゆっちぽいダンスだったり聖らしいダンスだったりと
かつんさんを想いながら見てました
学生さんのパワーを頂ました
若いっていいなぁ。。。。

番組の名前すっかりど忘れしてますが(泣)
キャベツの葉で飛行機を飛ばしてる亀梨さんも
液体の中に粉を入れて急いで逃げる亀梨さんも
もーーーーーーー!
可愛くて可愛くて
どこにいるか探すのが大変でしたけどね




昨日かな?
BSでAKBさんをたまたま見まして。
前は偏見というか
どーでもいいと思ってました、正直ね
しかししかし
楽しんでばかりじゃなくて
しっかりとファンの事考えてるなーって思ってね
あのダンスもあれだけ揃えて踊るなんてすごい事だし
まとめるも一苦労だよねぇ。
一度は生で見てみたいと思った次第(笑)
女の子も嵌るの分かる気がするもの

ジャニさんも少クラもいいけど
ライブの裏側にカメラ入って
ジャニヲタさんじゃない人に見てもらうのも一つの手ではないだろーかと思ったな。
メンバーも男のファンが増えるの嬉しいハズだしさ




No.1681 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.08  大忙し <<19:47


毎日田植えに収穫に大忙しの陽子さんです
こんばんわ!
えーえー
モ○ゲーまだまだ懲りずに農園で頑張っております
そのお陰でしょうかね?
毎日毎日、眠くてしょうがないんですよ←何かが違うと思う

うーーんと
特にカツンさんネタはないですね?
あっ!
今日は竜ちゃん@少クラだったね
まだ見れてないけど・・
そだそだ
この間の少クラプレミアムのドームでのライブ映像
編集作業してましたら
な・なんと
失敗しまして、せっかくの映像が無くなりました
もう笑うしかない
アナログで撮ってるから大丈夫だとは思うけど←確認してないけど
別のレコーダーだから面倒だなぁ。。。
どーすっぺ??

主婦歴12年の陽子さん
今日初めて、手作りコロッケ作ってみました
自分で言うのもなんですが、大変美味しくできました
こんなにカンタンだったらもっと前から作っておくべきだったさ。


いつも拍手ありがとうございます


No.1680 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.08  それで解説された(BlogPet) <<09:00


きょうかめっくすは参戦しなかったー。
それで解説された。
だけど、きのう陽子の、励みを拍手するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1679 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.05  ☆祝☆5冠 <<20:05


ベストジーニスト5冠おめでとう!

本当に嬉しい
亀ちゃんのジーンズ姿大好きだし
よく似合ってるもんね!
亀ちゃん、今回の盾を立てる場所一つあけてきたって言ってたね(笑)
もーーどんだけ可愛いんだじゃろ??

夕方のニュース録画間に合わなかったんで(お買物してきたので)
途中から撮ったけど
ほんの少しだけど映ってくれたよ
あーーよかった
明日の朝はベタ撮りの方向で
しかし
来年からのこの時期
淋しくなるよね
亀梨さんの唯一の私服を見れるチャンスが無いじゃない?
あーー困りましたね。。。
しかししかし
亀ちゃんおめでとーーー♪
今日はお祝いかしらん?

田口くんマニュ
田口くんから仁くんって言葉出てくるって思ってなくて。。
読んでは閉じ
また読んでは確認して
しょーじき
泣きそうになりました
田口くんの言葉に心がほっと暖かくなりました
仁くん、メールぐらいしてやってよーーー!

昨日の仁くん壮行会にゆっちが来てくれた模様ですね
ゆっちはやっぱり仁くん好きなんだよね
仁くんもなんだかんだ言っても
やっぱりゆっちなんだよね
この2人の絆には脱帽だよ
お友達にメール頂いて
これまた、ほっこりいたしました
メールありがとうです。。


何だかね。
仁くん壮行会があったお陰で
私、前に進めた気がする
お友達の楽しそうで幸せなメールにもだし
ゆっちや亮ちゃんやタッキー様も来て頂いて
応援してる人がいっぱいいるって実感したしね
何よりも仁くんからの言葉が聞けたので・・・・
まだ淋しい気持ちもあるのは確かだけど
ずーとずーと応援するよ!
頑張れ!仁くん!
いつか、いつか
KAT-TUNとコラボでもしてくれる事祈ってる


拍手ありがとうございます!



No.1678 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.04  有言実行な男 <<20:39


じんましんが出まして、ワタクシ
お腹とか太ももとか、目立たないところのみなんだけど
顔にも出てないか心配で(鏡見ればいいじゃんというツッコミは梨で)
娘っちに聞いたんですよ
「ねー顔にじんましん出てない?」って。。。
娘っち「じんましんは出てないけど、シミは出てる!」


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ま、まあ
いいんだけど、本当の事なんでね。

あっ!
陽子でーーす

亀梨さんがマウピに参戦したと聞き
もー亀ちゃん!大好きって思ったりしてまして
有言実行の男って大好きなんで(笑)
そんなに騒がれずにいたようなんで、安心しました。
しかし。
マウピ行きたかったなぁ。
竜ちゃんの世界観大好きなんだもの
アントワネットな世界いいよなぁ。。
DVDならないかなぁ。
うーーーん。
本当に見て見たいなぁ。


仁くん壮行会にもお友達参戦した模様でして。
(神戸→お台場→お仕事)もーーすごいね、行動力が!
楽しかった!ってのがメールからも伝わってきてね
楽しめたんだろーなってつくづく思ったよ
忙しい所ありがとーね←私信
嬉しいお知らせもありつつ
国内でもツアーとか?
仙台あたりに来てくれればなぁ
いや、きりたんぽの県でも構わないんだけど(笑)
WSでも沢山やってくれましたね
久々に見た仁くんが仁くんでね。
安心したというか
言葉ちょっと足りなくない?とか思いましたけど(汗)
けど、そこがまた仁くんらしいんだけどね


ゆっちページで発表になりましたね
新曲の『し』だったね
Going!見てないんでどんなカンジか分かりませんけども
楽しみに待っていたいと思います!


耳鼻科に先週の木曜日行ってきまして
もう、薬も飲まなくてもいいだけ治ってました!
薬飲む生活に慣れたトコロだったので
何となく飲まないと不安でしたが(笑)
これでオブラートとはおさらばです
注:粉薬、オブラート無いと飲めないいい歳した大人です(笑)
 それも1枚のオブラートは大きいので半分に切って飲んでました。。。。
ご心配をお掛けしました!

いつもこんあグダグダブログに拍手いただいて
ありがとうございます!
本当に励みになってます


No.1677 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.04  happy birthday 竜ちゃん <<20:19


    003.jpg


上田竜也さま
お誕生日おめでとうございます!


今年のライブで見せてくれた
上田竜也ワールド
私のどストライクでした!
ラビウルもマリーアントワネットも
怪我しちゃったけど
竜ちゃんなら大丈夫なんて思ってたんだよ
勝手ながら・・・・
サポートしてくれるメンバーもいるし。。ね。

竜ちゃんのやりたいことをこれからも続けていってね
今度マウピが仙台であったら(ぜひやってーー!)
必ず行くからね
絶対見たいもの

27歳のこの1年
竜ちゃんにとって素晴らしくて
笑顔いーーぱいの1年でありますように


No.1676 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.01  えーーーーーー!(BlogPet) <<07:58


陽子の「えーーーーーー!」のまねしてかいてみるね

そろそろ、AOKIさんの待ってます。
で最後かいっ!ありゃ。
こりゃ、テンション上がるしますそれはまた病院だけど・拍手ありがとうございますね??Σロ ̄lll)某サイトに店舗あるっけーと思っておいてきたら、AOKIさんのCMやらないんじゃね?結構な期間やって見てますよね♪
本当に励みにUPされるのCMやらないんじゃね?レコーディングを・拍手ありがとうございますね。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1675 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
