Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.24  ご無沙汰です! <<15:45


あけおめーーーーー←今頃


大変ご無沙汰しておりました!

陽子さん生きております

ずっと
モバに嵌っておりまして。
昨日で決着ついたというか
失恋したというか←何かあったらしい・・・

いやいや
今日もやってますが。


亀ちゃんとかつんさんの事は
一日たりとも忘れた事はありませぬ
ライブDVDも毎日のように
僕街から中丸クリニックまで見てるし(笑)
あとね
例のアレね
少クラ亀梨さん
プラティア←略し方がわからん
毎日毎日毎日
アホのようにリピしてます

いつもあのカモンベイベーの所でニヤニヤして萌え萌えして
転げ回ってます

ね?
生きてるでしょ?
前と変わらずヘンタイです(笑)


コンビナートコンの事
実は・・・・
実家の母親に聞きました
凹んだね、私
べっこり凹んで・・・
しばらく立ち直れなかったッス



また
ブログ書いていきたいと思ってるので
何卒宜しくお願いいたします。

スポンサーさんよ、さようなら



No.1705 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
