Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.18  亀グッズ紹介 <<20:36


お盆休みも今日まででした。
うちの会社も今日からお仕事始めだったんだけど、私だけお休みしました。
前の講習会の代休だけどね。
明日から、お仕事頑張りますわーー。
亀ちゃん・KAT-TUN貯金に精を出しますLOVE

特にネタ梨なので・・・・
私の亀さんグッズでもご紹介します(笑)


灰皿・お香立て・ガラスの置物・天然石置きの台・カメキューピー


お香立て2つ
カエルの鏡に私のおなかがさりげなく映ってる(笑)


小物入れ&野ブタの時の友情の置物だっけ?(名前忘れた)
ホコリが目立つ(爆)

まだ、どこかに沢山あると思うんだけど、近くにあったのばかり撮影して見ました。。

アジアンのお店に行くと結構あるんだよ。
お香立て系が・・・・
うちの旦那が好きで。
って私の方が好きだけど(笑)
わざわざアジアンな布やら小物を買いにお隣の県の盛岡まで買いに出掛けたりします。
お香も大好きだしね。
昨日行ったキャンプでもお香を立てて。
まったりとした匂いを漂わせてました。
その匂いにいつも癒されるのか、確実にお昼寝するのね、私。。
ケイタイの音楽(もちろんKAT-TUN)を聞きながら爆睡!


なーーんか。
寂しいなぁ。
KAT-TUNさんってさ、いつも一気にガッーとくるでしょ?
適度にバラけてくれるといいんだけどなぁ。
ゆっちの舞台もね、ツアー終わったばかりの時じゃなくて、もう少し落ち着いた時期とか。
ゆっち自身もゆっくりやれたんじゃないかと思ったりラジバンダリー(無駄に使いたいらしい)
飢えてはいるけど、まだあの頃に比べると大丈夫。
うん、乗り切れる。。
・・・・でも寂しい

No.1000 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 久々の猪八戒 / Home / マイナスイオンをたっぷりと。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
明日からお仕事なのね~
頑張って亀ちゃん、KAT-TUN貯金しよう!!
カメグッズいっぱいだね~可愛い~
亀グッズってなんか癒されるよね♪
あみも今度探しに行ってこようかなぁ…
前半、亀ちゃん事一気にあったもんね~
今は充電期間なのかなぁ…
でも、ちょっと淋しいね(苦笑)
頑張って乗り切ろうね!!
2008.08.18(21:24) / URL / あみ / [ Edit ]



亀グッズ増えていくのが楽しいね。
ゆっちはツアーと舞台の間がなくてたいへんだったよね。
バラけてくれるとたしかにいいけどね。
亀はどこで何してるかな?
海行ってるのかな?
案外、北京行っちゃってたりしてソフトとか野球応援に。笑
2008.08.19(14:10) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



亀グッズかわいいー^^
いっぱいあるんだね。
キューピーまで亀だぁ。
秘かに、カエルの鏡、むっちゃ好きなんだけど・・・。
(何か目が離せない不思議な魅力が。笑)
只今亀ちゃんは充電中かな。
「今」の亀ちゃんを見てみたいね。
2008.08.19(17:22) / URL / 雪 / [ Edit ]



わぁ
いっぱいあるんだねぇ
キューピーの可愛いな
ほんと亀ちゃんなんて
ギュッと収縮しちゃってるもんね
もうちょっと考えてあげればいいのにね
新曲とか出ないと動きがないのよね
たっちゃん終わるまでお預けかな?
2008.08.19(18:36) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・雪ちゃん・まゆブーちゃん


e-415あみちゃんe-415
今日からお仕事だったぁ。久々だからちょいお疲れ(笑)
カメグッズね、お店行く度についつい覗いてね。
最近はすこし我慢するようにしてるの。。
充電期間なんだよね、これも大事な時間だしね。
でもねぇ、寂しいんだぁ。

e-415ゆきんこさんe-415
カメグッズ増える一方です(笑)
最近は少し抑えるようにしてるんですけどね、これでも(笑)
すこーしバラけるだけでまた切ない気持ちも収まると思うんですよね。
おっ!北京に行ってる可能性もありますね。
野球とかね。。。
楽しんでるといいんですけど。

e-415雪ちゃんe-415
キューピーかめ可愛いでしょ?
これねだいぶ前に買ったんだぁ。ホコリ被ってた(笑)
このカエルの鏡いいでしょ?
一目で気に行ってね、もうこんなの大好きなの!
変なやつが!
あとで色々とUPしよっか?(笑)
雪ちゃんのセンスに引っ掛かってくれるのを祈る☆
充電中なんだよ、きっと。
でも寂しいんだぁ。

e-415まゆブーちゃんe-415
キューピーのかめ可愛いでしょ?
結構前に買ったからね、ホコリ被ってた(笑)
だよね、ギュと凝縮しすぎなんだよねぇ。
充電期間なんだろうけどね。
新曲かな。。。だよね、それしかないわ!
少し明かりが見えたよーー!まゆブーちゃんありがと!
2008.08.19(21:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
