Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.20  貢いできたの? <<22:03


もう来週から学校始まるのに・・・・
自由研究のまとめがまったく進んでいなくて、さっきまで家族3人総出でやってました。
疲れたぁ汗とか
まだまだやることはあるなぁ。
間に合うかな?
天気も全然書いてないしさぁ。
どーしてこうなるまでやらないんだろ?
・・・・いや私も、こんな小学生だったから遺伝か(笑)

聖マニュもUPされてました。
お友達のブログで知ったってゆう(苦笑)
亀ちゃんとツーリングに行くって言う聖。。。
ねぇ、亀ちゃんバイク乗るっての知ってた?
私全然知らなくて・・・・
何年亀ちゃん好きだって話だけど(笑)
あーーーもしかして、聖の後ろに乗っけてもらうのかなぁ。。。
しかし、それじゃあどんだけラブラブなんだろ?
田口くんと富士山登山に行くのかぁ。
田口くん去年も言ってたもんね (*´ー`)
旦那のお友達もつい最近1人で富士山登山に行ったなぁ。
よく行くって感心したんだよね。
だってこっちから車で行ったんだよ?
行動力に感心する。。。

今日は書きたい事ばかり(笑)

いつもお世話になってる人@会社の上司に、お盆の旅行のお土産を渡したの。。
言われた言葉がね。
「また貢いできたの?」←こんなキレイな言葉じゃないよ(笑)
私、最初何言ってるのか分かんなくてね。
理解するのにだいぶ時間が・・・・・
意味としては。
「また亀ちゃん見てきたの?」って事 (。→∀←。)
この間の仙台コンの時、私がそう言ったのを覚えてたらしいよ。。
その言葉に返したのが。
「貢ぎたくてもやってくれないんだもの」
上司の顔が忘れられません・・・・・
まあ、別にいいんだぁ。

昨日の夜ね。
久々に亀ちゃん@伊東家の食卓を見ました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
野ブタの番宣も兼ねて出てるんだよね。
もうさ、私のド真ん中の亀ちゃんなの。
細さとか髪型とか・・・・
そのDVDには、修二と彰のMステ
亀ちゃんが歌詞間違えたバージョンのやつも入ってて。
止まらないのよ、もう!
結局1枚全部見てしまったって話です・・・・
特にオチも無いんだけど。
いいかな??
↑誰に聞いてるんだろ?

私さ、高校もそんなに頭のいい方でなかったし(苦笑)
一応短大は出たものの、短大で得た資格を使う仕事も中々こっちではなくてね。
関係の無い仕事してるからかかなぁ。
22歳くらいから、勉強したくてしたくて・・・・
お金とかに余裕があれば、大学とかって考えた時期もあったんだけど。
いつの間にか、旦那と結婚してたし子供産んでた。
仕事関係で資格をとらせてもらえる事になった時ね、嬉しかったのよ。
何でもいいから勉強できるんだーーっ!って。。
で。最近のこの亀ちゃん不足を補おうと・・・・・
漢検に挑戦しようかと参考書を買ってみたりぃ~笑
残念ながら、見ると寝てしまうという残念な結果に今の所なってますけども・・・何か?

昨日の芸人さんの歌合戦で。
ジョイマンさんが。
『ありがとう無人島』って言ってたんです。
うちの家族で大流行中 *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
何かあるたびに言ってます。
あーー亀ちゃんも言わないかな??
言いそうじゃない?

そーーーーだ!
今朝、ベッドの上で2度寝らしきもの(笑)をしてた時
目は醒めてたけど、体が追いつかない時ね(笑)
もし、亀ちゃんラジオにメールして、亀ちゃんから電話掛かってきたらどうしよーって
くだらない心配を(爆)
メールの内容はさ。
「秋田でいいサーフィンスポットがあるので、どうですか?うちの旦那もサーフィンするので
 もしよかったらご一緒に」
みたいな?(笑)
掛かってきたって、そのサーフィンスポット知らないし。
旦那と喋られても困るし(笑)
ケイタイがいいのか家の電話がいいのかとか
亀ちゃんと実際喋ったら号泣してしまいそうとか
もうくだらない事に30分も悩んでたよ。。。
けど、電話の最後の言葉。
いいの浮かんだよーーー!
書かないけど(笑)
・・・・まずメール送ってみよう。
結局そこから始めないと (´w`*)

あーー今日も、無駄に長いし、書きたい事だけ書いてるぅ~~!

拍手ありがとうございます。。。
 
拍手レスとお友達の訪問は明日にさせて下さい。
スミマセン。。


No.1002 / 亀ちゃん / Comment*9 // PageTop▲

← ポニョ亀 / Home / 久々の猪八戒 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
宿題お疲れ様~
夏休みの宿題…あみも最後の日に泣きながらやってたなぁ…( -_-)
聖マニュUPされてたね~
亀ちゃんバイク乗れるのね(笑)
カッコいいんだろうなぁ(*´∀`人)
ちょっと運転してる姿みたいなぁ…
昨日はDVD1枚見ちゃった??
ふふっ、見出したらとまらないよね~
あみも後で伊東家見ようかなぁ(≧艸≦)
オチ無い??うん、いいよ(笑)
亀ちゃんにメール送ろう!!
あみもまた送ろうかなぁ~電話番号書けないけど(苦笑)
2008.08.20(23:25) / URL / あみ / [ Edit ]



自由研究ご苦労様でございます
天気書いてなくても
ネットで調べられる時代になったよね~
時代は進歩するもんだ(しみじみ)
旅行=亀ごとになってるんだ(笑)
よっぽど印象強かったんだね
貢ぐって言ったのが・・・
私も通信で資格とれるセットとか
買ったりしたけど、最後までやらず・・・
ぽっぽっちゃってあるよ
陽子ちゃんは偉いわ~
漢検もちょっと興味あるんだけどなぁ
ラジオにメール送ってみて!
私、カツスタに送ったことあるよ
読まれなかったけど、ハハ





2008.08.21(12:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私も小学生の時は、泣きながら宿題やってたわー。
どうしてギリギリにならないとやらなかったんだろう。
まぁ、今でも同じ感じだけど(笑)

友達に「今、仙台いるんだ」ってメールしたら
「えっ?KAT-TUNのコンサート?」って返された(笑)
リアル友にもそう思われちゃうってね。
たいていの旅行がジャニ事だからしょうがないけど。
2008.08.21(14:11) / URL / kei / [ Edit ]



ふふふ。うちも娘がジョイマン好きだよ~『柴咲コウ尾行』とかね。^^笑
自由研究(貝の採集)、まだやってないよー。
貝も入れ物も買ってきてるんだけど(買ったんかいっ・・・のツッコミはナシで。笑)
まだできてない。ハハ^^;;
んまー。漢検ですと?
その気持ちが凄いよ。(パチパチー)心から拍手
DSのソフトにも漢検のやつあったような・・・(多分ね)
本よりは眠くならないかもよ?笑
頑張ってね。
ラジオに送るのは携帯番号のほうがいいんじゃない?
いつかかってきても大丈夫だし・・・。
目指せ!亀ちゃんと生電話~~☆イエイッ☆
2008.08.21(14:25) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪ そして宿題、お疲れ様~(笑) 頑張ったね~(笑)^^;
聖マニュのツーリングの話は、私も亀ちゃん=バイクってのがどうしても結び付かず・・亀ちゃんってバイク乗るというのが、初耳だったの~。。そうそう、何年好きなんだよって話よねっ。。だから、私も聖の後ろに乗るんじゃ??って思っちゃった(笑) アハハハ。。
気をつけて、楽しんで来てほしいねっ!  
陽子ちゃん、伊藤家の食卓見てたんだね~。。 あの、きりこと、携帯の電話番号を何かするやつとか
あったよね? 私もあの時の亀ちゃん大好きです★
あの時代、まだHDDを持ってなかったから、ビデオ映像のしかも3倍という・・何とも惨めな映像で残してるのが心残りなのっ (;_;) でもさ、昔のDVDとか掘り出すと、今の亀ちゃんって、ホントにがっしり なったな~って思うのは私だけ? いい意味で! 大人の男に
なったんだよねっ。。 ('∇') キャッ
2008.08.21(15:14) / URL / hami / [ Edit ]



亀バイクに乗るイメージないけど
ツーリング行くなら自分で運転したほうが
楽しそうだよね。
免許取ったのかな???
どこかでそんな話聞かせてほしいね!
ラジオの内緒のところ気になる~
読まれるといいな~
あたしも時々聞いてるからチェックしなきゃ。笑
2008.08.21(18:53) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
娘っちの宿題お疲れさまぁ
私もギリギリな子だったからいつも
親泣かせだったなぁ(汗)
そして亀ちゃんツーリング行くのね
そういえばゆうきで乗ってたよね
確か中免持ってるんだっけ?
聖と楽しんで欲しいなぁ
どうせなら仁kunも連れてってあげて~~!!
陽子ちゃん偉いなぁ
私もダンスバカだったからホントおバカで
資格というものがほとんどなくてこの年に
なって焦るわぁ~。
でも何か自立できるものを身に着けたいんだよね
そして陽子ちゃん亀ちゃんにメール送ったのね
内緒のところが気になるわぁ~
電話かかってきたらいいね~~(笑)
2008.08.21(19:35) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・keiさん・雪ちゃん


e-328あみちゃんe-328
あら、あみちゃんも?
私ね、ドリルの答えマル写ししてそれが父親に見つかって大変な事が起きたことあったわ(笑)
亀ちゃんねバイク乗れるのね。本当に知らなかったわ。
オチなくても大丈夫だった?(笑)
メールね、本当に近々出そうと思うんだ。
目に触れるだけでも幸せじゃないかなとかね思うのよ。
もうどれだけ乙女なんだろ?私って・・・・

e-328まゆブーちゃんe-328
そうなのーー。天気ねもう簡単に調べれるからね。
昔は大変だったよね。記憶を頼りにするしかなかったもん。
まゆブーちゃんも何か資格の通信やろうと思った?
通信のって本当に強い意志じゃないと出来ないでしょ?
漢検だと大丈夫かなって思ってね。今年はムリっぽいけど(笑)
うん、メール送ってみるよ。

e-328keiさんe-328
本当に私もギリギリでしたよ。
最初はやる気あったのに・・・・今も全然変りませんけども(笑)
ですよね、旅行ってなると亀ちゃん事しか出来ないですもん。
もしジャニ事なかったら、どうなってたのかな?私・・・
生きがいなくて大変な人生になってましたよ。。
あーよかった!←ポジポジ人間になりましたもん。亀ちゃんのお陰で・・・

e-328雪ちゃんe-328
ジョイマンねいいよねーー。
その「柴咲コウ尾行」いいねーー。
ぜし使おう。。ねぇ、雪ちゃん、これ使うタイミングってどんな場面?
貝買ったの?うん、そのほうがいい!断然(笑)
もうね、自由研究って親のやる気の問題なんだけど。
もういやだわ。
漢検のDSあるの?あらーーそれは買いね!
あとでゲーム屋さん見てこよー!
やっぱり携帯のほういいよね。うん、そうする。
まずはメールしないとね。


2008.08.21(21:15) / URL / 陽子 / [ Edit ]


hamiちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-328hamiちゃんe-328
まだ終わってないのよ(苦笑)もう一つあるのよね。
『月の研究』ですって!
一日「月」を観察するらしいよぉ~。どーしたらいいのかしら?
聖の後ろなのかな?そのほうが聖にとっては嬉しいか(笑)
ヤキモチももう妬かないね、ここまでくると。。。
伊東家のやつ、そうだよーー!
キリコの電話番号分かるやつ。。。
あの頃の亀ちゃんね細いもん、今はオトコになったよ。うん。エロイし(笑)

e-328ゆきんこさんe-328
ツーリングだったら自分で運転しますよね。
免許取ったのかなぁ。
でもそんな話今まで聞いた事無かったからなぁ。
いやいや、まだメールは送ってないんです。。
うん、近々送ってきますよ。
もし電話かかってきたらどーしよってそれしか考えてない自分がアホにしか思えません(笑)

e-328さよっぺさんe-328
さよっぺさんもギリギリな子だった?
同じじゃん!(笑)ままこれも遺伝なんだろうかねぇ。
そうだねーユウキで乗ってたね。
仁くんも誘えばいいのに。。。亀ちゃんの後ろに仁くんとか?
うきゃーー想像しただけで萌え死ねる(笑
さよっぺさんにはダンスがあるじゃない!それってすごい才能だよ。
メールはまだ送ってないよ。
近々送ろうとは思ってるけどね。
今からドキドキしてるよ、電話かかってくるの(笑)
気が早すぎ←バカ
2008.08.21(21:24) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
