Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.22  甘い歌だけ聴かせて <<20:41


すっかり秋の風になって来ました。
早いなぁ。

ソフトボール、金メダルおめでとうございます!
上野さん3連投には、本当に感激しました。
嬉しくて泣きました。
旦那の妹もソフトやってるので、変な親近感(勝手に)を憶えます。
本当におめでとうございました。
そんな旦那の妹もまだまだソフト漬けの毎日でございます。。
来週から始まるらしい国体?総体?←よく知らない
参加するみたいです。(新聞に名前載っててそれで知った)
頑張って来てね。。

来週のいいとものテレフォンゲストが城田優くんです。
もうね、私さ、勝手に妄想を繰り広げたの ♪(* ̄ω ̄)v  
優くんの次が仁くんで、「コードブルー」繋がりで山Pが来て、「修二と彰」繋がりで
亀ちゃん!!
来週ジャニジャニ週にしちゃえばいいのにね。

亀ちゃん堪能しようと思って。。
DVD漁ってました。
ライブDVDは、確実にどこかに落ちるのが分かるので(爆)
色々探してね。
ドリボにしたの。
でもね、私の見たいドリボじゃないんだぁ。
今、私が見たいのが今年やったドリボなの。
どーしてもね、『離さないで愛』を見たくて。
ドリボ本編じゃないってところが、またおかしい話ですけど( ̄∇ ̄;)
しょうがないので(笑)前のドリボDVD見ようとしたらさ。
旦那が「コードブルーの時間だって」言うのよ。
確かにそのようです(笑)
・・・・ごめん山P、亀ちゃん見たい。。
なわけで、某サイトで見てきたの。
でも違うんだよね、私の見たい『離さないで愛』の亀ちゃんとは。
今年の亀ちゃんを見たいのよ。
早くDVDにならないものでしょうか?

それから、自分でもおかしいほどに考えたんだよ。
どうして、亀ちゃんは今年のドリボのショータイムに『離さないで愛』を選んだのか?って。
確かに、1ポンドもあって稽古に入るのも遅かったよね。
でもでも・・・・・
亀ちゃんのソロ他にもあるじゃない?
サムサムだって、夏の終わりだって。
なぜに『離さないで愛』なんだろ?
私、生で聞いた事なかったから、すごく嬉かったんだけどね。
特別な意味あるのかな?
今頃こんなこと考えてしまったよ。
・・・・結局、答えは分かんないけどね。
3月の時はそこまで考えなかったのに。
自分が見れる事が嬉しくてね。

まだ夏休みの宿題が終わらない模様です(爆)
明日は朝から頑張るかぁ。。
母として憂鬱 il||li _| ̄|○ il||l


No.1005 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 俺んち集合ね! / Home / ポニョ亀(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
来週は優君なんだぁ~
ふふっ、その繋がりいいね~
いいともに亀ちゃん…出て欲しいなぁ(≧艸≦)
今年のドリボもぜしDVD化して欲しいよね~
もちろん大阪分も含めてね。
離さないで愛…聞きたいなぁ~見たいなぁ~
あれは絶対残して欲しいよね。
娘ちゃん、夏休みの宿題まだなのね~
明日は朝から??
ふふっ、頑張って~!!
2008.08.22(23:56) / URL / あみ / [ Edit ]



亀ちゃんの離さないで愛・・・よかったよねー。
私は大阪で1回しか見れてないんだけど、
素敵やったなぁ・・・。
DVDに・・・なってほしいよね。
なんであの曲だったんだろうね?
歌詞も1箇所変えてるし。(夜空→夜風)←えりちゃん情報ですけど(笑)
その意味も・・・知りたいんだけどなぁ。
宿題終わった?
うちはあと読書感想文だけになったよー。
(貝の採集も貯金箱も制作完了☆)
2008.08.23(16:05) / URL / 雪 / [ Edit ]



e-397あみちゃんe-397
優くんだよ。いいでしょ?この繋がり。
生の亀ちゃんに逢いたくてしょうがないんだけど。。
ドリボDVDなってもらいたいよね。
そうだね、大阪分も!
離さないで愛、見たいでしょ?どーしようもなくみたいんだよぉ。
無事に宿題は終わったよ。もう疲れた!

e-397雪ちゃんe-397
離さないで愛よかったでしょ?
大阪の方が妖艶だったんじゃないかな?
DVDになってもらいたいよ、もうそこだけリピしそうだもん(笑)
なんであの曲なんだろうね。。。
別の曲でもよかった訳だしね。。えりさんすごいね。
そこまで歌詞分かんないけど、私。。。
宿題終わったさーーー!
これでゆっくり寝れるよ!(笑)
2008.08.23(22:18) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
