Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.24  アクセス解析。 <<21:56


ゆっちの東京でのソロアクトライブも今日で終わちゃいましたね。
今頃、ゆっくりしてるのかな?
ご苦労様でした。
また27日からの大阪、ゆっちらしく頑張ってね。
応援してるからね。

ネタも底を突きはじめたので(笑)
久々のアクセス解析でも・・・・

面白いのだけ、ピックアップキラキラ

ネグリジェー 3票
どうして伸ばすのかしら?ジェーって(笑)
亀ちゃん、前かなりネグリジェを連発してた時期があって、私も散々買おうかどうか悩んだ時期も
あったからね。
で、結局買ってないって言う(笑)

ジュンスカ レピッシュ ユニコーン 2票
確かに好きだったわ、この3グループ
同年代の匂いがプンプンと(笑)

雪さんにゃんにゃん 2票
雪ちゃーーん!雪ちゃんのお名前がぁ!
にゃんにゃんってどういう意味なのかな?
不思議です。。

OLのチャット 無駄話 1票
いやーチャットと言えば、最近ご無沙汰ですね。
また近々やりましょうね!皆さん!
無駄話ってのが余計なお世話ですが・・・・

オグシオの太もも 1票
知らねぇ。。。
あのオグシオのクリアファイルネタに引っ掛かった?

計算高い 亀梨 1票
うん、そんな亀ちゃん好きよ

四元さんが食べてたポテトケーキ 1票
卓球の?まったく知らないっす!

松雪 泰子の元ダンナ 1票
うん、それは知ってる。うちの県の人だもん。
それに、昔好きだったバンドのギターの人だったもん。

カメ 今夜は帰さない
イスプレイ
仁亀 かずー


何かマニアックなカンジもいたしますが(笑)
大体の見当はつくんですがね。。

仁亀信者の意味
これも知りたいんでしょうか?
そのまんまの意味です!

昨日のM誌の感想に書こうと思って、すっかり忘れた事がありました。
別冊に『アイドル検定』という冊子がついて来てます。
KAT-TUNの所に。。。
担当記者さんが机の引き出しに溜め込んだいた、昔の未公開の写真が小さく載ってるの。
亀ちゃんがね、かっこいいの。。。
いつ頃だろ?
石の階段に座って指を咥えて、めっちゃカメラ目線
見たことあると思うけど、このシュチュエーション。
もったいないよぉ。
こんないい写真が引き出しの中に隠れてるだなんて。
いくら高くてもいいからどんどん出してくれればいいのに。
欲しい人いっぱいいるのに。
もったいないよ。


←and more
No.1008 / 日常 / Comment*10 // PageTop▲

← 吐き出しました。。。 / Home / 俺んち集合ね! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.24(22:35) / / / [ Edit ]



アクセス解析って面白いよね~
ほんのちょっとのひと言でひっかってくるもんね
オグシオの太ももに笑っちゃった~
あと雪ちゃんにゃんにゃん。爆
あたしも昔のバンド名とかで結構ひっかかってる。笑
M誌買ってないんだよねPは買ったけど。笑
アイドル検定ちょっと気になる~
陽子さん大丈夫?
ゆっくりゆっくりね。
2008.08.24(23:26) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ふふっ、アクセス解析最近見てないなぁ~
今度久々に見てみよう♪
オグシオ…ファイルに引っかかったんだろうね~
太ももって(爆)
計算高い亀ちゃん…あみも好きだよ(笑)
M誌のアイドル鑑定見たよぉ~
あの未公開ショット…もうちょっと大きくならないものかしら??
陽子ちゃん、大丈夫かな…
無理しないでね…。
2008.08.24(23:48) / URL / あみ / [ Edit ]



アクセス解析、旧の方にログインできなくて、
すっかり放置してるわぁ・・・(苦笑)
OLのチャット・・・OLじゃないけど?(爆)
M誌だけじゃなく、雑誌の担当者さんって、
お宝写真、いっぱい持ってるんだろうね・・・
そういうのもまとめて、一人ずつ写真集にすればいいのにー!
過去から始まって、現在までの・・・ヒストリー的なさ!
陽子ちゃん、どうした?
娘っちのことで、何かあったの?
話なら、いくらでも聞くからメールしてきてよ・・・
2008.08.25(12:13) / URL / 絆 / [ Edit ]



雪さんにゃんにゃん。しかも2票も。笑
何を求めてたんだろー。(どきどき)←何でどきどき?^^笑
アクセス解析って覗いてみると面白いよね。
私もさっき覗いてみたら「陽子さん」ってのがあって笑ったよ^^ふふ
担当記者さん、お宝写真いっぱいもってるんだねー。
引き出しに入ってる・・・だなんて、夢の引き出しだねぇ。
ほんと、ほんと。どんどん世の中に出してほしいよ。
ででで。
陽子ちゃん、何かあった?
大丈夫かな・・・。

2008.08.25(14:59) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
アクセス解析面白いね~~
ネグリジェとか太ももとか
発想がそっちの人が多いのね(汗)(汗)
でも仁亀信者の意味って(爆)
そのまんまなんだけど気になったのかしら
私ももしアクセス解析見たら仁亀信者で
出てくるかしら?
ってここ半年以上見てないなぁ
どうやって行くかも忘れたもん(爆)
そしてM誌アイドル検定の亀ちゃんあのショット
確かに引き出しの奥にしまっておくなんて・・・
もったいな過ぎるよね
そして陽子ちゃんどうした?
無理しないで吐き出しちゃってね。
2008.08.25(16:36) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃんのところのアクセス解析面白い!
私のところは全然面白くないよー。
この頃はほとんどがキスマイ・玉森・・
たいした事書いてないから申し訳ないわー。

カッコいいねー。この亀ちゃん。
隣りのアホっぽい仁の顔も堪らなく好きだけど(笑)
お宝写真SPでもやればいいのにね。

陽子ちゃん、大丈夫??
溜め込んじゃダメだよ。
2008.08.25(17:40) / URL / kei / [ Edit ]



うちのアクセス解析
最近アラシゴトばっかだよ
あんま面白くないのよ
あっ、潤 キス 調教ってのがあったな
ちょっとエロくない?
チャットしばらくやってないねぇ
陽子ちゃん、楽しみにしてますわ
(陽子ちゃん任せ笑)

陽子ちゃん
なんかあったの?
いろいろ悩み尽きないよね
お子さんがいるとね
大丈夫かな?
2008.08.25(20:15) / URL / まゆブー / [ Edit ]


隠しコメさん・ゆきんこさん・あみちゃん・絆ちゃん


e-404隠しコメさんe-404
直レスさせて頂きました。
また私も遊びに行かせて頂きますね。
すごく嬉しかったです♪

e-404ゆきんこさんe-404
オグシオにはもう参りましたよ。。
雪さんにゃんにゃん。これはいったいどういう意味で探してるんでしょうね?
ゆきんこさんも昔のバンドで引っ掛かってます?
しょうがないですけどね(笑)
M誌の竜ちゃん可愛いんですよ、頭半分以上切れてるんですけど。。。


e-404あみちゃんe-404
久々に見たら面白いのがいっぱいあったんだよね。
オグシオには参った(笑)
このほかにも「陽子 裸」とかね変なのもいっぱいあったのよ。。
未公開ショット、本当だよ、もう少し大きくなればいいのにね。。。

e-404絆ちゃんe-404
旧の方使いにくくなかった?
新しい方が使えるよ!
OLでいいのよ(笑)まだ若いから!
だよね、他のヲタ誌の担当記者さんいっぱいもってるはずだからね。
出せば売れるのに・・・・
爺さんのお楽しみになってるんじゃないよね??
2008.08.26(19:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


雪ちゃん・さよっぺさん・keiさん・まゆブーちゃん


e-404雪ちゃんe-404
雪ちゃんネタが2票も入ってるのが不思議だね。
えーー私も入ってた?
何を知りたいんだろ?何にもないんだけどね(笑)
担当記者さんの引き出しはお宝の宝庫だね。
勿体無いよね、見たい人いっぱい居るのに。
売れれば飛ぶように売れるのにね。。。

e-404さよっぺさんe-404
そうなの、そつちの方向の人が多いんだよ(笑)
引っ掛かり私のブログもそっち方面って事だよね。
いやーーんエロね!
仁亀信者の意味ってそのまんまなんだよね。
仁亀ってのが分かんないのかな?
さよっぺさんアクセス解析も面白いんじゃないのかな?
頑張って、行ってみて!

e-404keiさんe-404
私、結構エロい事書いてるからかなぁ(笑)
「陽子 裸」とか「脛毛」とかで引っ掛かってます。。。
この亀ちゃん可愛いですよねーー。
はい、隣の仁くんのアホっぽい顔もステキなんですよ。
勿体無いですよね、こんなステキな写真が引き出しに入ったままだなんて。。。

e-404まゆブーちゃんe-404
えっ?調教?
エロイわぁ(笑)
チャットやりたいねぇ。
近々するからね、9月の後半くらいになってしまいそうだけど・・・
本当に悩みが尽きないねぇ。。。
2008.08.26(20:03) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
