Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.25  吐き出しました。。。 <<20:17


テンションただ下がりの一日でした。。
でも、さっき、いいお知らせ貰ったので。
なんとか過ごせました。

←and more
No.1009 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

← 元気だったみたい / Home / アクセス解析。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
弟さん、赤ちゃん生まれたんだね~おめでとう♪
命の誕生ってなんか嬉しいよね♪

あみの会社のお友達の娘ちゃんもぽっちゃりしててね、いつもママが太って太ってるって言ってる(苦笑)
女の子だもん、気になる年頃だもんね。
でも、陽子ちゃんの気持ちちゃんと伝わってると思うよ。
お風呂での陽子ちゃんと娘ちゃんの会話読んで泣きそうだったわ…
凄くいい関係なんだって思ったよ。
陽子ちゃんも楽になれたかな??
書いてすっきり出来るなら書いていいと思うよ。
ここは陽子ちゃんのお家だもん…ねっ。
なんかうまく言えなくってごめんね。
2008.08.25(20:40) / URL / あみ / [ Edit ]



子供はちょっとぽっちゃりのが
可愛いよ~
でも本人にしたら大問題なんだろうね
小さくても女ですから
私は逆だわ
小さいときは細くてねぇ
今じゃ・・・いいや
いろいろと難しいこともあるけど
何でも言い合える家族がいいよね
家族なんだから、きっと大丈夫でしょ?
陽子ちゃんの場所だから
何でも吐き出しちゃってね
こんなことしか言えなくってゴメン

弟さん
元気な赤ちゃんおめでとう~




2008.08.26(12:05) / URL / まゆブー / [ Edit ]



弟さんおめでとう。
リアルおばちゃん。笑
あたしはね、子供の頃・・いや成人してからも
ん?数年前??までは痩せて・・とは言わないけど極普通で小柄と言われてたのに・・
30過ぎてから?ぶくぶくと・・・戻らなくなり。汗
単純に怠慢な中年太り?いやーーーー。汗
子供って体系変わるし高学年になる頃に背も伸びたりして
あんまりプレッシャーにならないといいね。
お風呂での会話・・家族って感じがするわ~
ケンカしても自然と仲直りしてるもんだよね家族って。
だから大丈夫じゃない?
悪気がないのもわかってるんだと思うよ・・
態度は逆でも。笑
読んでて素敵な家族だなって思ったよ!
2008.08.26(12:19) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



そっかぁ・・・そんなことがあったんだ
小学生でも、女なんだよね
4年生くらいになると、身体付きもどんどん変わってくるだろうし、
身長だって、伸びる時期でもあるし、
大人からしたら、全然気にすることじゃないと思ってても、
本人からしたら、真剣に悩んでたりするしね
でもさ、陽子ちゃんの対応は間違ってないと思うよ。
何が正解かなんて、子育てには無いのかもしれないけど、
ちゃんと娘っちに話をして、娘っちも分かったんじゃない?
今は、身体を作る大事な時期だしね!
あぁ、私もこれから色々なことに悩むんだろうなぁ(苦笑)
お互い、娘達と一緒に成長していけたらいいね

リアルおばちゃん、おめでとうー!!(笑)
甥っ子って、可愛いよー!責任無いから(孫感覚?笑)

2008.08.26(13:43) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子おばちゃん、こんにちわ。^^
はい、おこづかい、ちょーだいっ♪(とびっきりの笑顔で手を差し出して)
・・・あ。これは数年後の陽子ちゃんと甥っ子ちゃんの会話ね。(ヤな未来)笑
娘っちもいとこができて嬉しいんじゃない?
弟みたいな感覚で。^^
娘っちの事ね・・・うん。難しいね。
でも陽子ちゃんの対応は間違ってないよ。それは断言できる。
そうやってお互いフォローし合って・・・それが家族なんじゃない?
体型なんて、これから背が伸びるんだから
全然気にする必要ないしね。
何回か写真で見たけど、
娘っち、全然おデブちゃんなんかじゃないよー。大丈夫さー。
でもおデブじゃないのに、お腹の肉を気にしてる・・・なんて
やっぱり「女の子」なんだね。
これからも色々あるんだろうけど、
陽子ちゃんちなら乗り越えていけるんだろうなぁ・・・って思った。
大丈夫だよ。
2008.08.26(15:50) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
弟さんおめでとう~
って最近結婚したって見た気がするけど
時の経つのは早いなぁ(汗)
そして娘っち、ぽっちゃりを気にしてるんだね?
子供の頃はぽっちゃりしてる方が可愛いんだけどなぁ~
私は反対でガリガリでさ・・・良く色々男の子とかに
言われたよ(泣)
女の子としてちょっと気にする年頃だもんね
でも陽子ちゃんと娘っちの会話。。。
しっかり娘っちの心に届いたと思うよ(笑)
きっと子育てに正解も不正解もないんだよ
まっすぐ家族が向き合って話せてればいいんじゃないのかなぁ
なんて私が言うのも変だけど(汗)(汗)
2008.08.26(18:10) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・雪ちゃん・さよっぺさん


e-68あみちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・雪ちゃん・さよっぺさんe-68

まとめてのレスごめんなさい。

皆さんからの暖かいコメ本当にありがとうございます。
子供との問題もまたこれからもいっぱい出てくるかもしれません。
その時はまた、お力になって下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
リアルおばちゃん(笑)頑張ります!
2008.08.26(21:00) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
