Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.27  竜ちゃんマニュ <<20:20


昨日までの寒さがどこに行ったのか、すごく暑い1日でした。
会社でクーラーつけたんだけど・・・・
途中で、リモコンにエラー表示が出ちゃって(苦笑)
暑い中お仕事頑張って来ました ヽ(・∀・)ノ


竜ちゃんマニュ、無事にUPされてましたね。
お昼に、ある竜ちゃんファンさんブログを覗くと。。
UPされたよーって書いてらして。
早速見に行ったんです ε=ヾ(*・∀・)/
見た瞬間、どーしようかと思いました。
このまま堕ちようかと(爆)
・・・・いやいや、まだ大丈夫(笑)
グッズ、面白そうだね。
ネズ夫くんグッズ。
いやーー読んだだけで、欲しくなる。
コンプリしたくなる。
ブサカワならなおさら。。。
竜ちゃんファンさん、大変だぇ。
諭吉さん、間に合いますか?←余計なお世話だね

ゆっちといい竜ちゃんといい。
グッズがすごくよさそうで。
これだけですごい、ジェラシーなんですけど(笑)
いや、ドリボもよかったのよ。
エコバックとか・・・・でも使えない。
唯一、ちゃんと使ってるのがTシャツなんだけど。。

ゆっちの、トランプにメモ帳にバナナパン
竜ちゃんの、お楽しみマスコット・扇子・チューチューエコバック・ティッシュボックス
はぁ。
羨ましい。

もし、亀ちゃんもソロコンやる時には、色々出してね。
亀梨画伯のでも、全然OKですニコニコ。 横向き

昨日ね、どうぶつの森に虫取りにいく前に。
亀ちゃんラジオにメール出そうと思ってました。
・・・・・書けない(汗)
頭の中では、あれも書いてこれも書いてって思ってたんだけど。
全然書けなかったの焦る3
でも近々送るよ~~!
絶対、亀ちゃんに読ませるbikkuri01←珍しく強気(笑)

会社でね、すこーし暇だったもので(苦笑)
江戸川乱歩の短編集読んでました。
ラジオでこの中にある「人間椅子」のあらすじを聞いてしまい。
最後の最後が気になって。。。
本屋さんに行って、見つけたものの。
これに460円出せなくて(爆)
ツ○ヤに行ったら、ナント100円で売ってたので v(。・ω・。)ィェィ♪
即、買いです!
気持ち悪いんだけどよねぇ。。
でも読んでると、最後が気になって気になって、途中でやめられないの。
もし、ツ○ヤに行くことがあったら(いや図書館でもいいと思う)ぜしお手に取って読んでいただきたい。

江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)
(1960/12)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る



No.1011 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

← カメにエサ / Home / 元気だったみたい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
たっちゃんマニュUPされてたね~
あの可愛さ、なんでしょうか??(笑)
許せ、って…思わず、許すって思ったもん(爆)
グッズもいい感じだよね~
ゆっちのも思ったけど…
亀ちゃんのソロコンの時はぜひね(笑)
亀梨画伯でも全然OKだよね~
ドリボのグッズね、この間エコバッグ使ったけど1回だけだわ(笑)
亀ちゃんのラジオにメール送ってね♪
うんうん、強気で行かなきゃね~(笑)
人間椅子??どんな内容なんだろう…
気持ち悪いって怖い系??
2008.08.27(20:30) / URL / あみ / [ Edit ]



暑かった?こっちも暑かったけど、気持ち良かったよ!
上田くんのマニュ、可愛かったよねー(*´艸`*)
グッズさ、買わないつもりだったんだけど(お金ないから。笑)
いやぁ、見たら買っちゃいそう(笑)
そうだね、亀梨くんのソロコンの時には、
色々考えてもらおう(画伯の絵?そっそれは・・・爆)
江戸川乱歩って、私読んでないんだよね・・・なぜか
日曜日に図書館行くから、探してみるわぁ
2008.08.27(21:31) / URL / 絆 / [ Edit ]



竜マニュ・・・思わずニヤけちゃったよ。^^
お知らせありがとね♪
グッズ・・・集めたくなるよねー。
何個買えば12個揃うんだろう・・・(ぞぞぞ)
でも多分グッズは全買いする予感。
ゆっちは・・・見てから考える。笑
おおっ。
亀ちゃんラジオにメール?
きゃー。読んでもらえるといいね☆
(・・・あ。昨日のレスのレスだけど、どう森のタランチュアって、
明け方くらいによく出るらしいよ。←息子が言ってた。違ってたらごめんね)
2008.08.28(15:14) / URL / 雪 / [ Edit ]



中丸担じゃないのに・・メモ帳やらバナナパンやら買っちゃったし。
竜ちゃん担じゃないのに・・パンフレットは絶対買おう!って心に決めてます。
自担のなんて・・絶対全買いしちゃうよ。
ポスターはいらないけど(えっ)

私も亀ラジオにメール送りたいけど。
ネタ梨だわ。
2008.08.28(19:04) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん・keiさん


e-256あみちゃんe-256
竜ちゃんマニュね、ああいう書き方されるとね、許しちゃうよね。
グッズいいよね。羨ましい限りだよ。
亀ちゃんの絵、私全然可愛くなると思うんだけど・・・
どうも絆ちゃんには不評みたね(笑)
ラジオメールね、今も色々と考えてるんだけど。
書けないんだよねぇ。
人間椅子ね、気持ち悪い系。ゾクゾクしちゃうよ

e-256絆ちゃんe-256
グッズあれは買いでしょ?
私ね、近くに居たら、コンプリしようとしてると思うよ。
いくら担当が違うとは言え、あんなこと書かれたら私のコンプリ魂に火がつく(笑)
えーーー亀梨画伯ダメかい?
私、全然いいと思うんだけど。。
実際出ると絆ちゃんも買うから心配しないで!
江戸川乱歩、結構面白い。不気味だけど。
この「人間椅子」はオススメよ!

e-256雪ちゃんe-256
あのマニュは、確実にニヤケるでしょ?
グッズ集めたくなるよ。
でもすごい諭吉さんが必要になるよね。怖いねぇ。
雪ちゃん、応援してるから!(笑)
亀ちゃんにラジオメールね、今も色々と考えてはいるものの。
緊張もしちゃってるらしいよ(笑)
明け方に出るの?あら、お休みの時にやってみるね、ありがとう!

e-256keiさんe-256
おっ!バナナパン買ったんですね。
美味しかったのかな?
あのメモ帳は買いだとますよ。
私もアレだけ(笑)は欲しかったですもん。
keiさん、ポスターは買わないのぉ~?
私も今回のライブでも買ったけど、前のツアーのポスター貼ったまんまです。
張り替えるのが面倒って噂もありますけど(笑)
ラジオメール、送りましょうよ。
亀ちゃん、きっと読んでくれますよ!
2008.08.28(21:44) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
