Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.28  カメにエサ <<20:30


私の大好きな果物Brilliant
生プルーンってのがあります。
もうね、美味しいのよ。
最高なのよ。。
今日もいっぱい食べちゃいました。
・・・・って生プルーンの回し者じゃないんですけどね(笑)

さっ!
カツカツ ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
これだけ、カツンさん不足だとこの週一の冠番組が生きがいみたい。
あー見れて幸せ。
しかもちゃんと6人さん平等に映して下さって。
ありがとさーーん!

ゲスト:柳沢慎吾さん

亀ちゃんのお部屋に竜也さん
カメにエサをあげてるお2人さんが、かばええ♡
2人で一つのイスの座ろうとするのね・・・・
あーーどこまでも可愛い(笑)
甲子園の実況をしながらの真似する柳沢さん←ちょい言葉がおかしい
亀ちゃんのぶちゃ可愛い顔、見ました?奥さん!
いつも思うんだけど、このブチャイクな笑顔の時の亀ちゃんと
あのライブでの眼光鋭い亀梨さんは同一人物なんでしょうか?
きっと違うと思う(笑)
どっちかがコピーロボットで、鼻を押すと人形に戻るんだと思う。。←結構真剣
私的には、ぶちゃ可愛い方が本物の亀梨さんが好き
けど、眼光鋭い亀梨さんも好き←結局。。
それに引き換え、竜ちゃんの少しばかり引きつった顔(笑)
た・たまんねぇ。。

仁くんのお部屋に田口くん
あのね、仁くんのくつろぎ加減が最高でね。
まず、ベッドの上ってのがヤバイでしょ?
それにあの足でしょ?素足でしょ?
どーーすんべぇ!
マジやばいね。。
1人火サスの柳沢さん
これにも爆笑したよ、私。
上手だよね、よく見てるもん。
崖からの落ちる演技とか・・・・
パトカーの演出とか・・・・
仁くんのはにかみながらの1人火サス!
「てってってぇーーーん」って言いながらの指回し!最高です。
これだけでご飯おかわりできます(笑)
崖の演技も上手だったし。

階段の所で・・・・
ゆっちと聖に出くわす、柳沢さん
暴走族VS神奈川県警
昔ね、この手の番組よく見てたわぁ。。
暴走族にそんなに興味はないんだけど(苦笑)
バイクの走り方の真似がすごく似てて、どーしようかと思った。
聖の酔っ払いの真似も上手だったね。

これでこそ、カツカツなのよ!←何目線?
6人一緒の場面があってもよかったけどね。
でも、ここまでしてくれて大満足です!
ありがと、スタッフさん。

最初の方で。
亀ちゃん109に行くみたいだったけど・・・・
どんな事したんだろ?
予告での竜ちゃんのウイルスミスさんの腕相撲
竜ちゃんのハンパ丈でのくるぶしにやられました(マニアック/笑)
仁くんのクルクルにアラレメガネで英語を喋ってる姿には・・・・
ナイショで(笑)

大満足のカツカツでございました。
毎週この調子でお願いしますです、はい。

昨日の夜から・・・
『わかちこわかちこ』が頭の中から離れません。
いったいどうしたら。。。。。


No.1012 / KAT-TUN / Comment*10 // PageTop▲

← 連発(BlogPet) / Home / 竜ちゃんマニュ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
生プルーンって美味しいの??
今日、たまたまスーパーで目に入ったんだけど…(見ただけね 笑)
カツカツ、面白かったね~!!
亀ちゃんとたっちゃん、めちゃめちゃ可愛いんだけど♪
一緒の椅子に座るとか・・・
2人でサイレンの真似とか、ツボがいっぱい(≧艸≦)
そして、火サスの仁、めっちゃ可愛いんだけど♪
あのテンションの高さにあの笑顔、やばいわ(笑)
来週も楽しみだねーっ!!
『わかちこわかちこ』って何??(汗)
2008.08.28(21:53) / URL / あみ / [ Edit ]



プルーンって、お腹にいいんだよね
でも、私食べれないのよ・・・( ̄∇ ̄;)
カツカツ、おもしろかったー!!
ほんと、Liveやドリボsと同じ人とは思えない(笑)
でも、そこがまた魅力なんだよね(*´艸`*)
赤西くんの、1人火サス劇場は最高ー!!
もう、かなり笑わせてもらったわ(笑)
6人一緒がいいけど、でも大満足だった!
で・・・『わかちこわかちこ』って何?(笑)
2008.08.28(22:02) / URL / 絆 / [ Edit ]



生のプルーン・・食べたことないわ。
美味しいの?
今度あったら買ってみよう。

この頃、カツカツが面白くていいよね。
亀ちゃんも可愛かったんだけど・・
今回は仁が可愛くて可愛くて。
あのちんまり正座の仁がね・・
「ひとり火サス」もめちゃノリノリだったし。
来週も楽しみ♪

で・・「わかちこわかちこ」って??
2008.08.29(08:42) / URL / kei / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
お~~もうプルーンのシーズン?
美味しいよね~でも去年はイマイチ美味しいプルーンに
巡り会えなかったんだけど今年は豊作なのかしらぁ・・・楽しみ♪
そしてカツカツもう最高!!
亀ちゃんのサイレンがやばいよ~
あのちょっとせがむ様な表情エロ!!
ついつい何度もリピリピしちゃった。
そして仁kunが可愛すぎだったのよ。
火サスももちろんなんだけどあのふにゃふにゃな笑顔に
全て持っていかれちゃったぁ(〃∇〃 )
2008.08.29(11:53) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



わかちこわかちこ・・・私もわかんにゃい~><
何かの呪文?(セフィロス様が言うみたいなもん?)
なんかこんな名前のお酒あったよね?違うけど。笑^^
生プルーン・・・美味しい?
たしか美容にいいんだよね?
美味しいなら食べてみようかな~。
9月14日までに綺麗にならないとっ!!(え?もう遅い?)爆
カツカツね、亀ちゃんの部屋に遊びにきてる上ぽん・・・
それだけで萌え~ってなったよ。
上ぽんのハンパ丈のくるぶし??
見逃してるわぁ。さすがマニアック陽子ちゃん。笑
後でチェックしてみるねー♪
2008.08.29(13:11) / URL / 雪 / [ Edit ]



プルーンかぁ
あれジュースで飲んだことあるけど
ダメだった・・・
形があれば美味しいのかなぁ
ゴメン、カツカツ見てないわ
水曜日は寝ちゃったのよ
ってか居眠り?
起きたら1時だったわけ
で、見てないのに編集してDVDに落としちゃった
そのうち見ようと思います
仁の1人火サスが楽しそうだわ

2008.08.29(13:56) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
カツカツ、私ね大爆笑だったよ~!!
本気で笑ったよ~。。
私ねああいう感じの空気の笑い、かなりツボです。。^^;
柳沢ワールドは すごかったぁ~ 以前から思ってたけど、
ここまで最強だったかしら?とホントに改めて思っちゃったよ~。。
って、柳沢さん押しすぎかしら?(笑)
だってね、慎吾さんの面白ポイントに私チャプターつけたわよ?(笑)^^;エヘへ
亀ちゃんは来週のがすっごく気になる~~
肩組まれちゃってたし~!でも全然動じてない雰囲気が、さすがぁ~~って!楽しみだねっ!★

2008.08.29(14:07) / URL / hami / [ Edit ]



生プルーンって普通のプルーンと違うの?
あ・・あれは干してるのか。
干して正解。笑
生って?食べたことないかも・・・・
カツカツはテレビ付けてたけど竜也ーのチケットとかで
メールや電話してて見えてない。笑
落ち着いたらゆっくり見るわ・・
落ち着くのか?不安だけど。笑
2008.08.29(17:15) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・keiさん・さよっぺさん


e-69あみちゃんe-69
生プルーンね、一回食べてみて!
きっと気に入ると思うけど・・・・プラムみたいなカンジなんだけどね。
竜ちゃんと亀ちゃんね、どうせだったら一つのイスに座っちゃえばよかったと思うんだよね(笑)
サイレンの真似も可愛いし。
来週も楽しみだよ。

e-69絆ちゃんe-69
プルーン体にもよさそうだと思うよ。
プラムみたいな食感なんだけど。。。食べてもらいたいなぁ。
絆ちゃんて何気に好き嫌い多いよね??
そうなんだよね、あのギャップが魅力なんだよぉ~。
うん、6人がいいけどね、これはこれでありなのかもしれないね。

e-69keiさんe-69
美味しいですよ、今の時期スーパーに行くとあると思いますよ。
ぜし、食べてみてくださいね。
プラムみたいな食感ですから・・・
そうなんですよぉ、亀ちゃんの可愛らしさもいいんですけど。
仁くんが可愛くて可愛くてどーしようもなかったです。来週も楽しみ♪

e-69さよっぺさんe-69
そうだよ、もう生プルーンの時期だよ。
当たり外れ結構あるもんね。
今の所ハズレ梨(笑)
サイレンの真似ね、エロって思ってなくてさ。
うん、考えるとすごいエロいよね!
仁くんの火サスね、あれ今までで最高に可愛い仁くんを見れたよ。
2008.08.29(21:23) / URL / 陽子 / [ Edit ]


雪ちゃん・まゆブーちゃん・hamiちゃん・ゆきんこさん


e-69雪ちゃんe-69
そうだね、お酒の名前ある!!
お笑い好きの雪ちゃんだったら知ってると思ったんだけど(笑)
生プルーン、最高に美味しいよ。
いや、私だけかもしれないけど・・・・
プラムみたいな食感でね。キレイになると思うから・・・まだ間に合う!(笑)
うん、竜ちゃんのくるぶし見て!可愛いから!

e-69まゆブーちゃんe-69
ジュースは。。。どうかな?
形のあるほうが美味しいと思うよ。プラムみたいな食感なんだけどね。
もう、DVDに落としたの?
あら、早い(笑)うん、近々見てね。
1人火サスやる仁くんが可愛いから!

e-69hamiちゃんe-69
なんか分かる、hamiちゃんのツボが(笑)
ここまで面白いと知ってたけどね、こんなにとは思ってなくて。
色々研究してるよね、あのタバコのやつとかも。
えーーーhamiちゃん、面白ポイントにチャプターつけたの?
それは、相当だよ(笑)
来週も楽しみだよね。

e-69ゆきんこさんe-69
干してるプルーンは食べれないけど(笑)
生のプルーンは美味しいですよ。
機会があったらぜし、食べてくださいね。
カツカツね、面白かったんですよ。
第2章では最高です(笑)
落ち着いたら見てくださいね。癒されますよ、竜ちゃんには・・・
2008.08.29(21:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
