Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.29  亀ちゃんの威力 <<20:35


弟夫婦の病院に行ってきました。
赤ちゃんが可愛かったです・・・・
それはいいんだけど。
病院のクーラーが壊れてるらしく、すごい暑さ Σ( ̄ロ ̄lll)
よく話を聞くと、扇風機でしのいでるらしいのよ、暑さを・・・・
扇風機の前に大きな氷を置いて、涼しい風を演出(いや演出じゃない)してるみたいで。
気の毒に思えてきたよぉ。
退院するのが日曜日らしいので。
それまでの辛抱と、言ってましたわ。
頑張れ~~! (*・∀・*)/^ガンバッテ

今日も会社でいやーーな事があってね。
受け流そうと頑張りましたが。
顔は痙攣してくるし、耳が聞こえにくくなってきて。
どーも無理だったので、トイレに駆け込み、カツカツでのサイレンの真似してる
亀ちゃんの顔を思い出し・・・・
なんとか乗り切った v(。-_-。)vブイッ♪
もう、亀梨さんの威力すごい!もう大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←どさくさ(笑)
たったあの亀ちゃんの顔思い出しただけなのに。
私の中の亀ちゃんの力って大きいんだなぁ。
つくづくそう思った1日でした。

日曜日に仙台で講習なので、前のりして明日向かいます
うん、あそこに行くの。
牛タン食べてくる(笑)
もう、もう。
楽しみでごじゃるよ!←それだけが楽しみらしい

昨日の「わかちこわかりこ」なんですけども。
爆笑レッドカーペットに出てた芸人さんで、『ゆってぃ』さんって方のネタなんです。
もう、うちの旦那とお腹がヘンになるまで笑わせて頂きました。
あとね、『U字工事』(字違うかも)これは、次来るね←勝手な予想(笑)

No.1014 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← プチロケ地廻り / Home / 連発(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
赤ちゃん、見に行って来たのね~
可愛いんだろうなぁ(*´∇`*)
病院のクーラーが??
この時期、まだ無いと暑い日もあるだろうね~
後少しの我慢だね~!!
会社で嫌な事があったの??
大丈夫かなぁ…
亀ちゃんで乗り切れたのね、よかった(*´∇`*)
あみも凹んだときとかいつも亀ちゃんに助けてもらうわ(笑)
でも、無理はしちゃダメだよ~!!
日曜日は仙台なのね~
牛タン、いいなぁ(≧艸≦)食べたい(笑)
2008.08.29(21:06) / URL / あみ / [ Edit ]



利久に行くのー?
いいなー、いいなー^^♪
大阪に支店・・・ないかな?(全国チェーンじゃないのかなー?)
「わかちこわかりこ」・・・お笑い系だったのね。
くぅー。お笑い通で有名な私なのに(え?どこで?笑)
ピンとこなかったのがちょっと悔しい~><。笑
レッドカーペットに出てるの?
今度見ておくね。(見たら思い出すかも)
会社でイヤな事・・・大丈夫?
ほんと亀ちゃんの威力に感謝だね。

2008.08.29(23:30) / URL / 雪 / [ Edit ]



この季節に、クーラー無しなんて(; ̄ー ̄A
赤ちゃん、汗疹になってないといいけど・・・
お母さんも、ゆっくり休めないよねぇ
会社で嫌なことあっても、
亀梨くんを思い出して、元気になれるなんて、
ほんとに、パワーの源だよね(*´艸`*)
で、仙台で利休?(これがメインじゃないけど。笑)
そうだよね~せっかく仙台に行くんだったら、
利休に行かなくちゃ(笑)
芸人さんのネタだったんだ(* ̄∀ ̄*)
最近、ネタ番組見てないから、ついていけないわぁ(笑)
2008.08.30(18:53) / URL / 絆 / [ Edit ]



赤ちゃん可愛かったんだ
でもエアコン故障なんて
体調悪くなってないの?
日曜日まで後1日だね
そうそう、やなことあっても
好きな人のこと考えると
乗り切れるよね
ってか、笑顔になるかも?
自然とね
それだけいつも助けられてるってことだよね
うん、偉大だわ
2008.08.30(19:58) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


お返事遅くなりました。。すみません。

e-404あみちゃんe-404
昨日無事に退院したみたいだよ。
うん、いやっていうか・・・・
まあいつもだけどね、この日は聞き流せなかったよ(笑)
でも不思議なもので、亀ちゃんの顔思い出したら、全然忘れたの。
亀ちゃんの威力はすごいってのがつくづく分かったよ。
牛タン、相変わらず美味しかったよぉ~!

e-404雪ちゃんe-404
大阪に支店はないと思う(笑)
相変わらず美味しい牛タンだったーーーー!
雪ちゃんにも食べさせたいもん。マジで!
そうだよ、雪ちゃんお笑い通で有名だもん。
レッドカーペットにこの間初めて出たみたいだけど。。。
うん、亀ちゃんの力は偉大だよぉ~。
もう大丈夫だと思うよ。亀ちゃんがいればね。。。

e-404絆ちゃんe-404
無事に日曜日退院したみたいだよ。
そうだよね、発疹とか出ると可哀想だもんね。
クーラー早く直してもらわないと困るよねぇ。
亀ちゃんからのパワーって絶大だよね。
色んなイヤな事あっても亀ちゃんの顔や歌声はぶちゃ可愛い笑顔思い出すだけで平気になってしまうもの。
利久の牛タン美味しかったよ。
絆ちゃんにも食べさせたいよぉ~・
うん、お笑いさんよ。レッドカーペットね、最近家でのブームだよ。

e-404まゆブーちゃんe-404
無事に日曜日退院したみたいだよ。
エアコン早く直してくれるといいんだけどね。病院も。。
すごいよね、乗り切れる。
パワー貰ってるんだよね、好きな人からね。
偉大だよーーー!
毎日の私のエネルギーだもん、亀ちゃんの事って。
そう思うと亀ちゃんにも何か恩返しがしたいんだよね。
2008.09.01(22:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
