Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.01  ベストジーニスト、おめでとう!! <<20:44


本当は今日、お疲れなので、お休みしようと思ってたんですが!!
とっておきの、ビッグニュースが飛び込んで来まして。
お昼すぎからおかしい、おかしいテンソンになってましたkao03

亀ちゃん、ベストジーニスト V3おめでとう!

ちゃんと投票した甲斐がありましたよ。
嬉しいなぁ。
亀ちゃんに私の1票がが入ってるんだもの。

それに、それに・・・

髪も切っていただけて・・・・
私、すごい嬉しい(笑)
いやね、今までのひぐちくんも見慣れたら可愛いかったけど。
でもでも、やっぱりあの髪は亀ちゃんには・・・・・

そんなわけで、夕方のニュース見たいが為に、会社をいっそいで帰ってきました。
いつも以上に早く帰ってきたもん。
W録体制を万全にして。
撮ったはいいけど。
リアルタイムでは亀ちゃん一切喋ってないのよね。
どーーーーして??
まあ、しょうがないか。
フェンシングの銀メダルの方(名前忘れた)と同じ歳ってことで。
色々お話したみたいですね。(これは、フジテレビのほうだったね)
キッチンに立ったもの、いつ映るか分かんないからさ。
ドキドキしてました。
映った瞬間!
きゃーーーーーって叫びながらTVの前に行ったさーーー。
行動が早かった(笑)

しかし。
亀ちゃん可愛いし、かっこいいし。
どーしましょ!

明日の朝のWSも忘れずに。
ちゃんと喋ってるものを流してもらいたいです。。(切実)



仙台に新しく、パルコがオープンしました(エスパルⅡのお隣よ、絆ちゃん)
その中の Justin Davisというお店に行って来ました。
亀ちゃんがよくしているネックレスのお店です。
8月23日にオープンした時にはお花を贈ったみたいです、亀ちゃん。
で、私も何かそのお店でお揃いってか、同じブランドのものを身につけようと思い。
お店に行ったもの。。。。
あまりの高級なお値段に。
断念しました。
ってかお値段の前に、私には似合わない(笑)

明日から娘っり、自然教室って言って。
学校から自然の中にある施設に行き、お泊りです。。
・・・・って私ね。
すっかり日にちを勘違いしてまして。
水曜日から行くもんだと思ってましたの・・・・
あせったゼ(笑)←いや、笑い事じゃない。
なんとか無事に準備も済ませ、残りはお弁当ですわ。。
これも憂鬱。

ささ。
ジーニストな亀くんを堪能してきます!

No.1017 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← おデート♡ / Home / プチロケ地廻り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


亀梨さん、おめでと
よかったね
WS録画してなかったけど
ズームで見れたよ
ちょっとカッコよくなってたわ
よかった、髪形変わってて(笑)
亀ちゃんのアクセ
Justin Davisって言うんだ~
前はよくドルガバしてなかった?
確かに洋服もアクセもお高いよね
やっぱり芸能人だわ~
2008.09.02(12:05) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ほんとに、おめでとうだねーO(≧▽≦)O ワーイ
私も、TVの前で絶叫だったよ(笑)
きゃぁーかっこいいー!!!ってね
娘に「ママ、落ち着いて」って言われたし(* ̄∀ ̄*)
「今」の亀梨くんが見れて、幸せでしたi-80
仙台のお店、行ってきたんだぁ
わざわざお花を贈る亀梨くんが、好きー!!(そこ?笑)
お高いのね・・・うん、しょうがない(;´▽`A
2008.09.02(14:34) / URL / 絆 / [ Edit ]



ベストジーニスト V3おめでとう~!
いやー、WSで見たけど
むーーーっちゃ可愛い亀ちゃんだったね。^^
うまく言えないけど、
自然な・・・感じ?
亀ちゃんアクセの店?
いっぱい重ねてつけてるもんねー、亀ちゃん。
もちろんそれがおされーでステチ。(おしゃれで素敵)訳
そっかー、でも高いんだ。><
ゼロが一個多いくらい?(ひぃー)爆
でも同じブランドのが欲しい・・・ってわかるー。(乙女心だわ)^^
前にペンダント(ドルガバだっけ?)お揃い買ってたよねー、陽子ちゃん。
2008.09.02(15:27) / URL / 雪 / [ Edit ]



亀V3おめでとー。
スゴイね!!
WSも少し見たけど可愛かった~ジーンズもやっぱ似合ってた
さすがV3。笑
お店にお花・・ぐうぜん見かけたらスゴイよね。
亀のお花飾ってあるって・・
だけどそんなところもカッコイイ。
2008.09.03(12:58) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



亀ちゃんV3おめでとう!!
もうめっちゃ嬉しいよね~(≧艸≦)
後2回で殿堂入りだよぉ~がんばろう!!(笑)
昨日、一昨日とTVの前にかじりつき状態だったぁ~
出てきた瞬間ドキドキが…
そうそう、リアルタイムは一瞬だったぁ~
でも、今の亀ちゃんが見れて幸せだったわぁ~♪
お花ね、なんか亀ちゃんらしいよね。
ありげない気配りが好きだなぁ~♪
2008.09.03(19:40) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-402まゆブーちゃんe-402
WS見た?かっこよかったでしょ?
色も黒くなって・・・
あーー抱かれたい(爆)
最近はこれみたいよ・・・・
私もよく分かんないけど(苦笑)今のベロのやつ。
本当だね、芸能人じゃないとつけれないよ。
見られてるからね、常に。それはそれで大変だろうけどね。

e-402絆ちゃんe-402
やっぱり?あの亀ちゃん見て叫ばないでいられますかってカンジ(笑)
うん、うちも旦那も娘っちも呆れてた(笑)
いやーかっこいいんだもの。
仙台パルコね、すごい混んでて、大変だった(汗)
そのお店は空いてた(爆)一通り見て、買えそうな値段のやつ探したけどね、無かったけど。。。

e-402雪ちゃんe-402
ねーーすごく可愛い亀ちゃんだったでしょ?
もうね、全部好き(笑)
亀ちゃん不足がだいぶ補われたよ。。
オサレでステチでしょ?
今つけてるベロのやつのお店だったの。
本当に高くてね、変な汗かいたもん(笑)
そうだよ、ドルガバだよ。でも最近つけてくれないのよねぇ。。
寂しいわ。。

e-402ゆきんこさんe-402
可愛いしかっこよくて。。。
どーしましょ?大変困ってるんです(笑)
ジーンズもね、似合ってますよね。
全部が似合ってます(出た!盲目/笑)
わざわざ贈った亀ちゃんにまた惚れますよ。
ゆきんこさんもそろそろ堕ちてくださいよーーー!(笑)

e-402あみちゃんe-402
だねーあと2回、頑張ろうね。
もう投票始まったみたいだし(笑)
リアルタイムね、本当に一瞬でさーー。
拍子抜けしちゃった。。
今の亀ちゃんの姿が見れて本当に嬉しいね。
海に行っていっぱい遊んだのかな?
亀ちゃんらしいでしょ?わざわざ贈ったりしてね。
品物は高くて手が出ないけどね。。。
2008.09.03(22:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
