Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.03  黒い肌&二の腕 <<21:27


運動してきました。
willfitにて・・・・
一昨日ぐらいからなんだけど、また始めたの(笑)
楽しくてしょうがない。
Kちゃんの気持ちがよーくわかる ((*´∀`))
体重に増減はありませんが、毎日続けようかと・・・
亀ちゃん事がなにかあるかわかりませんしねぇ。。

今日は、どらえもんの誕生日。
そんな事はいいんですが・・・←いいんかーい赤ワイン

1ポンドの福音のDVDBOXの発売日
1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也黒木メイサ

商品詳細を見る


今回は真面目に先立つものがなくて買えませんでした(笑)←いや結構真剣な悩み
メイキングが44分もついてるらしくて。
いやーーどうしましょ?
買うべきでしょうか?
そのうちポチッとしてるとは思いますが・・・

昨日のショットバーのお店で飲んだ、フローズンカシスがめちゃ美味で。
いやーーまた飲みに行きたい。
でもね、旦那とじゃあ話すことないし・・・
亀くん、こちらに来ませんかね?
で、そのオーナーがサーフィンやってる人で。
色んなお話聞いてきました。
すごく人生のためになるお話だったと思うんだけど・・・
何分、酔ってたのであんまり憶えてないの(苦笑)
地元を盛り上げようと、色んなアーティストさんを呼んでライブしたり。
そのお店が主催したサーフィンの大会を企画したり。
いやー久々にKAT-TUN以外の方のライブ映像見たんだけど。。。
楽しいもんだったわ。
11月にライブがあるらしいので、行ってこようかと思っております。
色々と私も幅を広げるチャンスなんではないかと(笑)

ジーニストの亀くんを見て。
焼けた肌にドキドキし、腕の筋肉にときめき・・・  ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
どーーしましょうね。
サーフィンに行けてるのかな?
お友達と遊べてるんだよね。
きっと・・・・
お休みしていっぱい楽しい事してもらいたいからね。
私、もっと黒くてもいいよ(笑)

GW明けにメモリー増設するつもりが。。。
今日になってやっと完了いたしました。
すごく早いのね。
いやーーこれだったらもっともっと早くやっておくべきだったと・・・旦那談(笑)

明日はお休み~~~!
今日は久々のリアルカツカツしよーーっと!  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

No.1019 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← ゆっち、お誕生日おめでとう! / Home / おデート♡ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
運動始めたのね~!!
あみもまた頑張らなきゃ…またいつ何があるか分かんないもんね!!
明日からがんばろ~(笑)
フローズンカシス美味しそう(≧艸≦)
フローズンって事はシャリシャリなの??
ジーニストの亀ちゃんいい色だったね(笑)
夏、満喫できたんだろうなぁ…
亀ちゃんが楽しかったらいいや(笑)
KAT-TUN以外のLive映像??
ふふっ、11月に行ってくるのね~♪
2008.09.03(21:54) / URL / あみ / [ Edit ]



お!Wii Fit始めたの?
筋トレしてから、有酸素運動すると効果的だからね(笑)
1ポンドのDVD出たねぇ・・・
私は、相変わらず手が出ない(´ー`A;)
サーフィン、ちょっとやってみたいんだよね。
でもさ、お金かかるでしょ?(結局、そこに行きつく。笑)
地元を盛り上げるために、色々やるんだねぇ
そうそう、たまにはKAT-TUN以外にも目を向けなきゃ(笑)
亀梨くんは、夏を満喫できたかな?
そろそろ、何かお知らせが聞きたいわ(* ̄∀ ̄*)

2008.09.03(22:59) / URL / 絆 / [ Edit ]



えー?9月3日、ドラちゃんの誕生日なの?(←食いついた!笑)
物知りだねぇ、陽子ちゃん^^
おぉーwillfit始めたのね。
うちのwillなんていつから電源入れてないことやら・・・(やれやれ)
やっぱりゲーム感覚で楽しくエクササイズできるのかな?
頑張ってね!亀ちゃんの為に^^むふふ
11月のライブ、どんな人がでるのかな?
KAT-TUN以外にも目を向ける・・・っていいかもね。
楽しんできてねー♪
2008.09.04(10:09) / URL / 雪 / [ Edit ]



Wii Fitかぁ
いいなぁ~
家にはWii自体がないもん
でも買ってもやる暇ないし・・・
陽子ちゃん頑張ってね
亀ちゃんのためにも・・
私もめっきりジャニ以外に目を向けてないなぁ
一点集中型なもんで・・・
でも陽子ちゃんを見習ってたまには他にも目向けないとね
久しぶりにHR/HMでも聞こうかしら?
2008.09.04(12:10) / URL / まゆブー / [ Edit ]



Wii Fitいいな~
やっぱ買うべきかな~ ←竜コン前にはじめろ!!
エアロバイクすら放置だもんな~・・
だけど運動はじめよ・・あたしも。(今頃。笑)
ジャニ以外も新鮮だよね~
あたしは最近DVD出たバンドのABCとダイゴのバンドばかり
見てるよ。笑 ミーハーなのは変わらない。笑
2008.09.04(16:34) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
御無沙汰しちゃって(汗)(汗)
そして今更だけど亀ちゃんのジーにスト
おめでとう。。。
亀ちゃんの髪型が素敵になってて嬉しくなっちゃった
そして日焼けしてたの?
全然気づかなかった(汗)
もう一回見てみるね。。。
そしてWii Fit始めたのね~
いいなぁ、楽しそうだよね。
そして旦那っちとデートでお酒かぁ・・・いいなぁ
うちなんて旦那飲めないから一人飲みよ。
そうなの、旦那とだと会話が楽しくないから(爆)
KAT-TUNと話したいよね
あっ近くなら飛んで行くんだけどなぁ(笑)
2008.09.04(17:02) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-339あみちゃんe-339
運動始めたよーー!そうだよ、亀ちゃん事いつあるか分かんないからね。
一緒に頑張ろう!
フローズンカシスね、シャカシャカだよ。
めっちゃ美味しいの!
何杯でもいけるよ。
KAT-TUN以外のライブ映像ね、楽しかったよ、思いのほか。
自然に身体が動くカンジなの。。。

e-339絆ちゃんe-339
おーー、本当に?分かった、明日からそうする!
何かね、やる気が沸いてくるんだけど。
高得点出したくてさーー(笑)
サーフィン結構掛かるんじゃない?初期費用が・・・・
でしょ?何か他の事にも目を向けておかないとね。
例えばさ、亀ちゃんのことでどどーーんと落ちたときに救ってくれるかもしれないでしょ?
それに期待してます(笑)
お知らせ、聴きたいようで聴きたくない(苦笑)

e-339雪ちゃんe-339
そうみたいだよ、実際の誕生日は2011年とか??って書いてたように思えるけど・・・
will、久々にやってみてよーー!楽しいよーー!
11月のライブ?うんとね、私もよく知らない(笑)
旦那によーく聞いておくよ。結構楽しみだよーー!
亀ちゃん事でもあったら行かないかもしれないけどね。。。

e-339まゆブーちゃんe-339
willね、結構楽しいんだよ。
まゆブーちゃんは忙しいからねぇ。。
はい、亀ちゃんの為にだけ頑張るよーーー!
でしょ?ジャニにこんだけ嵌ってしまうと、ほかの事に目がいかないんだよね。
もっと色々な事に目を向いていかないとねいけないよねぇ。。

e-339ゆきんこさんe-339
エアロバイク放置?
もったいないですよーー!
私取りに行っていいですか?(笑)
今からでも遅くないですよ、まだ間に合います!
ゆきんこさんは色んなことに一生懸命ですもん。
ステキなことです。

e-339さよっぺさんe-339
ジーニスト本当に嬉しいよ、V3だもんね。
日焼けしてたよーー!真っ黒だよ。。
もう少し日焼けしても私は全然OKだけどね!
wilね楽しいよぉ~。
リズム感のまったくない私も一生懸命頑張っております(笑)
うちだって、旦那お酒飲めないんだよ。
いやーさよっぺさんと近くだったらね、いっぱい仁亀話に花を咲かすことできるのにね。
本当に残念だよ。。
2008.09.04(22:23) / URL / 陽子 / [ Edit ]



8月31日に拍手コメくれた、hちゃん

遅くなってしまってごめんね。
講習会頑張ってきたよーー!
これで終わりだったからね。嬉しい限りです。。

9月4日に拍手コメくれた、Iさん

おーそうなんですね。
私もそれ狙います!いつもちゃんと予約してたんですけどね。。。
どうした事か、今回はどうにも厳しすぎます(笑)
わざわざお知らせありがとうございました。
こんなブログですが、また遊びに来て下さい。
2008.09.04(22:31) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
