Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.04  英語ぺらぺ~ら <<21:32


もう、どーしましょ?
えっ?なにがって?
決まってますよーーーーー!

リアルカツカツ、えーとカツカツが始まった時の初回のみでしたので。。
本当に久々にリアルで見ました(笑)
ついつい、いつもの癖で、CMになるとHDDのリモコンを握り締めてました ♪(* ̄ω ̄)v

ウィルスミスさんとの腕相撲対決。
しかし、久々に6人揃ったね。
こんだけ楽しいんだから、毎回これで行こうゼ!
亀くんの髪型。
可愛いんですけども。。。。
結局さ、私。
どんな亀ちゃんの髪型でもOKなのよね。うん。
亀ちゃんがやりたい髪型なんだし。
亀ちゃんの思った通りやってもらった方がいいもの。
誰かに言われてやめるとかそうしないといけないってことは、一切無い訳だから。
竜ちゃんのくるぶしが可愛いんだねーー。
先週の予告でも見ましたけども。
ハンパ丈のジーパンがよくお似合いです。。
ウィルスミスさんのテンションの高さに若干どーしようかと思ったのはナイショで(笑)
「可愛い日本の女の子紹介しますよ」発言
・・・・もし、この言葉亀ちゃん言ってたら。
泣くね(笑)マジ泣きすると思います。
いや、なんとなく(笑)
仁くんのクルクルパーマ&メガネ、可愛いだけど♪ハンパなく!
どうしてこうも、被せてくるんだろうね。
。。。亀ちゃんと仁くん。
同じ美容師さんなんだよねぇ。。何かのたくらみがあってこの髪型にしたんだよねぇ。。
はぁ。
カバエエ。。
案の定負けちゃう仁くん。
しかし、その脇で見てる亀梨さんの姿にドキドキしてたんだけども。。。。

ジョディフォスターさんと密室でおデートな仁くん
ゆっちと田口くんに相談しちゃう仁くん
相談する人が違うって (●ゝ艸・)フ゜ッ
そこはさーーーあの人でいいじゃんねーーー!
おもちゃとLEDのお土産を買ってる仁くん
本当にドアップでね、キレイなお顔が映ってました。
はぁ。。仁くんファンにとって素晴らしい映像ですよね。
緊張で、ちょいテンパリ具合の仁くん。
可愛い!
英語ペラペラな仁くん。
ため息しか出ません。
私の周りにこんなにペラペラ英語喋れる人が居ないので。
こんなの見せられたら・・・・・・・堕ちるって
いーーーーんや。
大丈夫。
カツカツ終わった後、怖かったので(笑)
ジーニストな亀ちゃんを堪能しましたもん。
だいじょーーーーぶ!

来週の109の予告
亀ちゃんはパトリシアさんのアシスタントでFA?
めっちゃ楽しみです!

今日お休みだったので。。。。
娘っちが学校行ったあと、1時間ほど踏み台やってました。
いやークセになるほど楽しいのね。
今もやりたくて身体がウズウズ (・∀・)



No.1021 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 陽子(BlogPet) / Home / ゆっち、お誕生日おめでとう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もちゃんとリアルで見たよ
えらい?(笑)
あの腕相撲は選抜だったの?
他の人はやらなかったなかぁ
ウィルスミス面白いよね~
あのお方、いつもテンション高いよね
ふふ、仁に堕ちそうだったの?
確かにかっこよかったけど
私は♪きっと大丈夫~(笑)
2008.09.05(12:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃんとこのgremzも大人の木になってるー!!
なんか、形・・・おもしろんだけど(ごめん笑)
カツカツ、おもしろかったね(*`艸´)
亀梨くんの髪型、可愛かったよ!!
そうだね、髪型には好みがあるけど、
どんな髪型であろうと、亀梨くんには変わりないしね!
赤西くんは、スーパー男前だったわぁ
堕ちそうだった?でも、ベストジーニストでセーフ?(笑)
お!踏み台頑張ってるのねー!!筋トレもやってる?
太りにくい体にするには、筋トレやって体脂肪落とすのがいいよ!
(あれ?私、ちょっとウザイ?爆)
2008.09.05(13:30) / URL / 絆 / [ Edit ]



ハンパ丈のジーパン・・・よく似合ってたよねー^^
あーんなわきゃわきゃな6人が見たかったのよー。
仁くんに堕ちそうになっちゃった?笑
もうね、英語を喋ってる仁くんがいっぱい見れて(聞けて)
よかったよねー♪
ほんと素敵やったー。
gremzの木のかめっくす、エイトになってるー。笑(8←ね)
2008.09.05(16:20) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
うふふ~カツカツ面白かったね~
やっぱ6人でわちゃわちゃ最高だよ
毎回6人がいいわぁ~
でも仁kun素敵だったでしょ
あの英語話す仁kunもだけどたまに発する
吐息?っぽいもれる声がエロいのよ(爆)
それと終わった後しなぁ~ってなる仁kunが好き
堕ちそうになっちゃった?
でもジーニストの亀ちゃんで挽回したのね
あらら~~惜しい!!
来週のお買い物亀ちゃんも楽しみだね
2008.09.05(17:12) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あみもリアルで見たよぉ~
亀ちゃんの髪型可愛かったね~
そうそう、亀ちゃんがしたい髪型だったらOKなのよぉ~
そればっかり否定されると悲しいのよね(苦笑)
ふふっ、可愛い女の子~、わかるわかる。
亀ちゃんの口から出たらへこむわ(苦笑)
英語しゃべってる仁がすっごいカッコいいんだけど(*´∇`*)
来週も楽しみだねーっ♪
踏み台、あみも昨日したよぉ~
そしたら筋肉痛(苦笑)
2008.09.05(19:13) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん・さよっぺさん・あみちゃん


e-312まゆブーちゃんe-312
うん、ちゃんと見たまゆブーちゃんをいい子いい子してあげます(笑)
ぜし、秋田に来て下さい。。。
選抜なのかな?どうせだったら全員やれば良かったのにね、時間制限あったのかな?
本当にね危なかったよぉ・・・(笑)辛うじて亀梨さんに戻りました。。。
まゆブーちゃんは堕ちない、うん、分かってる。

e-312絆ちゃんe-312
見た時ね、ショックだったよ(笑)
でもさ、8の形だから、いい方に考えた!
髪型はさ、やっぱり気になるものの、亀ちゃんがやりたい髪型なんだしね。
亀ちゃんがいいと思うものに文句はつけれないよ。
うん、無事にジーニストな亀くんで危機を脱しました(笑)
うん、絆ちゃんのコメの通りに今日やったよ、筋トレしてから踏み台してきた。
ウザくないよ、すごく助かってる。

e-312雪ちゃんe-312
ねーーーあのハンパ丈似合う人ってそんなにいないと思うよーーー。
誉めすぎ?(笑)
英語喋ってる人ってステキに見えるよね、ましてあんな男前が流暢に喋るんだもの。
ヘンな形だと思ったんだけどね、よーく見ると8だからね。
エイトってことで!気に入ったよ(笑)

e-312さよっぺさんe-312
毎回6人のほうがいいでしょ?
わちゃわちゃしてるのが似合うグループだよ、KAT-TUNさんて。
吐息?本当に?そこまで聞いてないから、早速確認するよ。
仁くんの吐息ってのはエロイからね(笑)
危機をなんとか脱した。ジーニストな亀くんがいなかったら大変な事件が・・・
来週も楽しみ♪

e-312あみちゃんe-312
そうだよね、亀ちゃんがしたい髪型なんだからね。
他の人が色々言う事じゃないんだよね。
って私も散々言ったけど(苦笑)
でしょ?あの発言はね、亀ちゃんも言ったらべっこり凹むよ。。
英語喋ってるのだけであんなにドキドキしたんだからね。
なんとか無事に乗り切ったよ。。
来週も楽しみだね。。
私も筋肉痛よ。。次の日だからまだ若いね(笑)
2008.09.05(21:45) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
