Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.05  888888 <<21:17


グリムスのかめっくすさんが。
無事に大人の木になってくれました。。
しかぁし~~~!
この形おかしくね?
いや、8だからかっちょいい?
エイトって事でかっちょいい?
うん、そう思うねーーー(笑)

今日もね、会社でいやなことあったりしちゃったりしてね。
自分の発言が大人げないのかと思ったり。
聞き流せばいいのにね、それが出来ないのはどうしてなのかと
色々と考えちゃった。
あのおじさんじゃないんだよねぇ。。残念ながら(苦笑)
私ね、一切旦那に会社のグチ言わないの。
言ってもね、ほとんどちゃんと聞いてもらえたためしないんだよね。
違うな。
私が求めてる言葉を言ってくれないんだよね。
「うん、分かる」って同意してくれるだけで、私の気持ち治まるのに。
いつもいつも「我慢しろー」だもの。
だからね、私会社の話もほとんどしないのよ。
この間の仙台に講習行ったのだって、何の講習なのか知らなかったし。
それだけ信用されてる?(苦笑)って事なんだろうけど。
グチ言えるところってね、私の母親ぐらいしなか居ないんだよねぇ。。。
ブログでもいつも、グチばっかり書いてるけど(笑)
読んでくださる方っていやだよね。
スミマセン。。

今週は日曜日もお仕事です。
来週もお祭りなので、お休みする暇が梨。

ゆっくり寝たいぜーーーー!!

No.1023 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

← 逢いたい気持ち / Home / 陽子(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっと見れた。
昨日から陽子ちゃんのブログの記事が見れなかったの~。

gremz・・みんな成長してるのにー。
うちのgremzは息絶え絶えなのよ。
大きくなるのはいつのことだか・・

働いてた頃、結構愚痴ってたなー。
ダンナも私に愚痴ってたし(笑)
ダンナの会社は昔に私も働いてたから気持ちわかったし。
うん、聞いて欲しいだけなんだよね。
意見はいらない(笑)
この場所でいっぱい愚痴っちゃっえ!
2008.09.05(22:56) / URL / kei / [ Edit ]



愚痴かぁ・・・私は結構言うかな?
でも、どうでもいいことばっかりだけど・・・
本気の愚痴は、言わない
うちの旦那は、わりと前向きっていうか、
ただ聞くってことができなくて、
自分の意見を言ってくる人だから、
そういうのは、本気の愚痴の時っていらないじゃん?
ただ聞いてほしいだけなんだよね・・・
ここで、どんどん愚痴ったらいいんだよ!!
陽子ちゃんの場所なんだからさっ (*´ー`*)

2008.09.06(15:18) / URL / 絆 / [ Edit ]



愚痴ねぇ・・・。
そうそう!聞いてくれるだけで・・・
こっちは喋るだけでスッキリするもんね。
私も旦那にあんまり言わない・・・かな。
なんか1から説明するのが面倒で。笑^^;;
簡単な愚痴は言ってるけど。
おじさんの事じゃない愚痴・・・
大丈夫?他にも何か・・・あるのね。
ここでどんどん吐き出しちゃっていいんだよー。
いつでも何でも聞くからねー。
2008.09.06(16:33) / URL / 雪 / [ Edit ]



gremz、ほんとエイトだー!
いろんな形あるんだね
うちのはいつ大人の木になるんだろ?
ちょっと楽しみだわ
愚痴かぁ
私は全く旦那には愚痴って言わないんだよね
昔、仕事のことでちょっと言ったら
オレは疲れてんだから聞きたくない。
なら会社やめろって言われてから
ぜぇぇーーーったい言わないの!
ちょっとそうだよねって同意してもらいたいだけなのにね
今の私にとって愚痴ることって
ジャニ活動(コンね)に思いっきり行けないってことだけだからな
自分とこでたまに書いてスッキリするくらいだわ
陽子ちゃんもここで、どんどん愚痴ってね
聞くだけならいつでも聞くからねーー!
2008.09.06(17:30) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ふふっ、本当だぁ~8になってる(笑)
愚痴ね~あみも最近いっぱい(苦笑)
そうなんだよね~「分かる」って一言で救われるんだよね・・・
聞いてくれるだけでいいって言うか…
それを我慢しろって言われるとね…
あみも今愚痴だらけだわ(爆)
2008.09.06(18:52) / URL / あみ / [ Edit ]


keiさん・絆ちゃん・雪ちゃん・まゆブーちゃん・あみちゃん


e-266keiさんe-266
調子悪かったのかな?
FC2よくなりますよね、見れない時が・・・
keiさんのグリムス、元気ないんですよねぇ。。どうしてかなぁ。
keiさん、職場結婚ですか?
同じ職場ってのはお互いちゃんと理解できますもんね。
本当に聞いて欲しいだけなんです。。
簡単な事なのにね・・・・
はい、吐き出します(笑)
keiさん、ありがとう!!

e-266絆ちゃんe-266
本気のグチは言わない?
分かるなぁ。。
私がちゃんと仕事してるってイメージが沸かないらしいんだよね(笑)
まあいいんだけど。。
ただ聞いてもらいたいのにね。
うん、吐き出すね(笑)
やっぱりここに自分の思ってる事書くとすっきりしたんだよね。
絆ちゃん、ありがとうね!

e-266雪ちゃんe-266
1から説明するんのって面倒だよね。。
うん、分かる分かる。
で、自分の会社のグチは散々聞かせるんだよね(苦笑)
聞き流してるけど・・・・自業自得だよ(爆)
おじさんじゃないんだよ。。
もうね、どーしようかと思うよ。
うん、書くね、遠慮なく!
雪ちゃん、ありがとうね!

e-266まゆブーちゃんe-266
エイトの形になってるでしょ?
すごいでしょ?奇跡に近い(笑)
そっか、まゆブーちゃんの旦那さんもそんな事言うんだ。
会社やめたいとかそんなの思ってないのにね。
簡単に言うのやめて欲しいよね。
簡単な事なのにね、「そうだよね」って同意するだけでいいのにね。
聞いてるフリでも十分いいのに・・・
オトコってダメね。
うん、グチるね。まゆブーちゃん、ありがとうね!

e-266あみちゃんe-266
8の形になってるでしょ?
奇跡じゃない??(笑)
あみちゃんも?
聞いてるフリでもいいのよ。
「分かる」って言えばいいだけなのに・・・・
真剣に聞きすぎるのかな?男の人って。
あみちゃんもグチっちゃいなよ。
すごく楽になるよ。。。
こうやってあみちゃんやお友達からコメもらうと救われる!
2008.09.06(21:39) / URL / 陽子 / [ Edit ]



レス後にごめんね~
おお!!グリムスが大人になってる。
すごいエイトだ!!
いーじゃん、いーじゃん。
だけどへんと色々な形があるね~
愚痴ね・・
聞いてもらうだけでまた頑張れたりするしね。
男はそこがわかんないかもね
変にアドバイスしてくれちゃって余計腹立つことあるし。笑
苦しくなったらココで暴れたらいいんじゃない?。笑
私事だけど明日からついにはじまっちゃうよ~
しばらくは訪問とか来れないかもしれないけど
読み逃げはすると思うけど。爆
お許しを・・
亀情報は任せてね。笑
2008.09.07(19:51) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


 Home 
