Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.09  海と太陽 <<21:43


亀ちゃんマニュの今日。
復活します(笑)
どうしう風にブログ書くのか、すっかり忘れました。。
まあ、いつものように適当に・・・
私のペースで・・・

亀ちゃんマニュ
海行けてるんだね。
よかったーーー!
真っ黒になってねーー。
で、あの朝食の写真ですが。
あれはお店のだよね?
亀くんあんな(失礼な!)おしゃれな朝食できないよね?
・・・・いや、わがんねなぁ。。
出来るかもkao03
でね。
旦那に「亀ちゃん今日サーフィンしに行ったみたい」って言ったんです。。。
波情報を調べてくれて←優しい(笑)
「今日は湘南あたりがいいんでね?いや千葉もよさそうだや~」
というありがたい(?)お言葉を頂きました。
私が近くだったらなぁ。。
探しまくるんだけど・・・・

マニュもちゃんと定時に上げてくれて。
すごく嬉しいよ。
でもね、6週間ってすごく長いんだよね。。。
毎回書いてるけど(苦笑)
だからね。
私、考えたの。
例えばさ、一言日記でもいいと思うんだ。
「今からご飯食べに行って来ます」とか
「今帰ってきたーーー、映画見て来たよ」とか
「撮影してきたー」とか
時間も決めた時間じゃなくていいから。
思いついた時に思いついた出来事書いてくれるといいんだよなぁ。。
何でもいいから、知りたいんだよなぁ。。。
贅沢かな??


さ。
休んでいた理由聞きたい?聞きたくない?
・・・・書きますけど(笑)
いや、大した理由はないの。。。
疲れすぎてどーしようもなくなってました。。。。
精神的にも肉体的にも。
日曜日も仕事だったんだけど、家に帰ってきた途端。
あまりに疲れてて、号泣しました。
疲れて泣いたの初めてよ(笑)
娘っちも旦那もかなーり引いてましたけど汗とか
娘っちのお祭りの練習とかもあったりで、夜もゆっくりする時間が無くて。
もう少しでお休みなので、それだけが私の今の心の拠り所です(笑)

私がお休みしている間に。。。
竜ちゃんソロライブが開幕しましたね。
お友達が全ステするので、体調壊さずに無事に竜ちゃん同様無事に乗り切って頂きたいです。。
頑張ってねーーー♪
竜ちゃんソロライブのWSも捕獲失敗し
昨日のHEY③の未公開SPもすっかり撮り逃がし・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
うん、そんな日もあるさーーーーー!

ヲタ誌も買いに行けてません。。
ステキな亀くんでした??


いつにもまして支離滅裂な内容ですみません。。
また、明日からこんなカンジで行きたいと思いますので、懲りずに仲良くしてやって下さい。。

明日って書いたもの。。
金曜日まではどんな状態でいけるか分かりません。
すみません。。。。

No.1025 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← モ・ウ・ソ・ウ / Home / 逢いたい気持ち →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


更新ないからどうしたかと思って。
疲れてるのね
仕事に家事に旦那さんの世話?
陽子ちゃん、大変だもんね
身体だけは壊さないでね
お休みまでもうちょっとなの?
あんまり頑張りすぎは禁物よ
亀マニュ・・また忘れてるわ(汗)
ほんとカツマニュ、6週間って長いよね
せめて∞みたいに週1で一斉更新にすればいいのにって前から思ってるよ
でも、亮ちゃん「もっと書けよ」って思ってる私って贅沢ね・・・
 

2008.09.10(11:47) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
亀マニュの写真♪ 亀ちゃんって、本当に
ファンが喜ぶようなことを いつもしてくれるよねっ。。
で、あの写真。。あれは、やっぱり外での食事っぽいね?
うん・・私も、いくら料理好きの彼でもあんなに
綺麗な・・・←失礼?(笑) 
いや、わがんねなぁ。(笑) 陽子ちゃんのマネしてみた(笑) フフっ。。
思いついた時に更新!ってそれいいね~。。
ゆちぺみたいに、亀ちゃんもやってくれれば嬉しいけど、無理なのかなぁ。。
そして、陽子ちゃん。。色々お疲れ様です!
私は、今はまだお仕事していないので、
陽子ちゃんのように 働くママは3役こなすわけだから、本気で尊敬しています。。
どうか、無理せず頑張ってねっ!!私も次男が小学生になったら、結婚するまでしていた保育士の仕事に復帰しようかなぁ。。なんて考えている今日この頃です。。!!
陽子ちゃん!お休み目指して、どうか乗り切って下さいねっ!!
2008.09.10(12:11) / URL / hami / [ Edit ]



あの朝ご飯、自分で作ってたらビックリだよ(笑)
きっと、どこかのお店だろうね・・・海の近くの(ふふっ)
マニュは、ほんとに次回まで長い!!
思いついた時に更新かぁ・・・いいなぁ
どんな小さなことでも、知りたいし聞きたいんだよね (*´ー`*)
陽子ちゃん、お疲れ様・・・
色々重なって、忙しすぎたのね・・・
早くゆっくり休めますように!!
無理しないでね(*´ー`*)
2008.09.10(16:08) / URL / 絆 / [ Edit ]



亀ちゃんマニュの日だったんだね。
このタイトル・・・ドラマ(月9)からとってるのかと思ったよ。笑
波情報・・・なーんてのがあるんだね。
調べてくれるなんて旦那さん優しいね~^^
波乗り仲間だから?
陽子ちゃん疲れすぎなんだね。
たしかに疲れすぎて泣く・・・なんて相当だと思うよ。大丈夫?
無理しちゃダメだよぉ。
2008.09.10(17:10) / URL / 雪 / [ Edit ]


まゆブーちゃん・hamiちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん


e-414まゆブーちゃんe-414
うん、お疲れ気味でした。PCも開けれなかったのよ。。
何かね、疲れてるのにさ、夜勤の弁当なんか作ってあげたりして(笑)私もどうしたものか・・・
亀ちゃんマニュ見てあげてーー(笑)
6週間って長いよーー。
だよね、週一で一斉にあげてくれれば、こんなに飢えることもないんだけどね。
亮ちゃん短いっけ?

e-414hamiちゃんe-414
hamiちゃんもわがんねでしょ?(笑)
いくら料理しててもね、あれは出来ないでしょ?
って私もあんな風にお洒落には出来ませんが!(笑)
ほんのちょっとでもいいんだよね。一言でもいいからさ、亀ちゃんやメンバーの今の思ってる事を教えて欲しいの。
贅沢なのかな・・・・
hamiちゃん、保育士さんだったんだぁ!
家事と仕事って大変な面もあるけど、毎日が充実してるんだよね。
応援しるからね、hamiちゃん!明日会社行くとお休みだからね、頑張ります!

e-414絆ちゃんe-414
さすがの亀ちゃんもアレは作らないね(笑)
でもわがんねよーーーー!
海の近くかぁ。。東北方面?静岡方面?
亀ちゃんが楽しんでるだけでいいんだけどね!
思いついた時に更新っていいよね、少しでも知りたいじゃない?
山Pみたく・・・・
あと1日仕事行くとお休みだからね。頑張るよ!でもその明日が忙しいのよぉ~~!

e-414雪ちゃんe-414
雪ちゃん、亀ちゃんマニュ忘れてたな?(笑)
月9もこんなタイトルだったね。
面白いんだか面白くないんだか分かんないドラマだけども(爆)
波情報あるんだよーー。
ちゃんと見たことはないけど(笑)
きゃーー旦那と?波乗り仲間?
その響きいいよーー!
うん、だいぶ疲れも取れてきた。
もう少しでお休みだから。。。頑張るよ、ありがとう!
2008.09.10(20:16) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
