Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.10  モ・ウ・ソ・ウ <<19:59


お祭りの練習サボリました(笑)
学校で体育の授業で走ったらしく・・・
足がどうにもならないほど、痛いみたい(成長痛もあると思う)
練習の会場に行ったものの、途中で泣くだけ痛かったみたいで。。。
しょうがないねぇ。

久々のこの時間帯うふ
何したらいいのか、分かんないよ(笑)

ヲタ誌も買いに行ってないから、感想も書けないし。
うーーん。
何かネタあるかしら?

NEWSさんが東京ドームで大晦日にライブを開催なんだね。
すごいねーー♪
その流れでカウントダウンするのかな?
NEWSがMCするんだね。
新しい風が吹き荒れるねーーー。
楽しみです。
ってもうカウコンの話が出る時期。。。
なーーんもしない間に1年終わってしまうさーー (ノд`@)アイター
まだ私のHDDくんにはカウコンが入ってますが・・・何か?(爆)それも未編集
やばくねーーー?
・・・・まあそのうちやります。

亀ちゃん、今日も波乗り行きました??
楽しんでるかな?
きっと亀ちゃんが波乗りしている間、飽きる事なく見てられるんだろうなぁ。。
海から上がって来た亀ちゃんに、タオルを差し出したりしちゃったりしてぇーー
ニッコニコな笑顔で
「陽子、ありがと!」
なーーんて言われるのね!
きゃーーーーどーーーしよーーーーー!
たまんねーーーーー!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

久々の妄想で疲れました(笑)←じゃあ妄想しなければいいのに・・・


サーフィンって、麻薬なのかしら?
いやね。
うちの旦那なんだけど、今日も夜勤で出掛けるハズだったの。
でも、お友達に誘われたらしく、今日の夜勤休んで、岩手の海に入りに行くみたい。
夜中の2時半集合で(苦笑)
で、明日の夕方5時頃帰って来て、その夜はまた夜勤に出掛けるらしいです。。。
なーーんも心配はしてないんだけど。
けど、夜勤って体調が悪くなりやすいの。
時差ボケみたいなカンジってよく旦那が言いますもん。
誰か具合悪くなるとさ、家全体がくらーくなるからね、イヤじゃない?
それだけは勘弁してもらいたいのですYO!
それだけしても行きたいんだからね。
亀ちゃんもそうなのかなぁとか思ったりしちゃったりラジバンダリー。


No.1026 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← 上ブラの意味が・・・・・ / Home / 海と太陽 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


NEWS来ちゃった
カウコンはNEWSのステージ使うんだね
MCはどうだろ?
NEWSかな?ちょっと不安もあるけど
ま、慶ちゃんがいるから大丈夫かな
あら、陽子ちゃん
去年のカウコンまだHDDに?
私はとりあえずは24時間以外は
ほぼDVDに落としたんだけどね
次から次へと来るから追っかけっこだよ

妄想かぁ~
しばらくやってないなぁ
こないだすんばらしくエロ~い夢見たんだけどね
ブログには書けなかったわ
生なましくって。。。
旦那さん、夢中になるものがあっていいじゃない!
家もなんか趣味見つければいいのに・・・
っていつも思う次第です。
2008.09.11(12:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]



年末は、NEWSだったねー!!
カウコン、今年はどんな感じになるのか楽しみだよ♪
とりあえず、年内までには、今年のカウコン編集してね(笑)
ふふっ、妄想できる元気が出た?(*´艸`*)
サーフィン、私の兄もやってるけどね、
すごい情熱だよ・・・好きな人にはたまらないのかなぁ・・・?
旦那さん、私もいいと思うよー!!
好きなことやってれば、ご機嫌もいいでしょ?(爆)
ただ、体だけは気をつけてもらわないとね d(・∀・o)
2008.09.11(14:12) / URL / 絆 / [ Edit ]



NEWSがキタねー^^
どんなカウコンになるんだろうね?
楽しみー・・・・って、
去年のカウコンまだ入ってるの?しかも未編集?(ぱちくり)
年末までには・・・ガンバレー笑
旦那さんタフだねー。(すごーぃ)
今頃岩手から帰ってきた頃かな。
夜勤がんばってねー^^(旦那さんにエール)
2008.09.11(17:03) / URL / 雪 / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん


e-346まゆブーちゃんe-346
NEWSすごいねーー!
小山くん大丈夫じゃない?でも少し不安か(笑)
そうなのよーーまだカウコン入ってるよ。
あとね、お正月の亀ちゃんのソフトの打てたら100万円のやつ(爆)
どうやって編集しようか悩んだまんまなのよ。。。
生生しい夢?まゆブーちゃんのはエロいんだもん(笑)
夢中になりすぎてね、話聞くのも面倒なんだけど。。
まあいいほうなのかなぁ。。

e-346絆ちゃんe-346
カウコンどんなカンジになるかな?
KAT-TUNさん出るんだよねぇ。。
もうさ、今の予定がそれしかないじゃない?
早く新曲でも出してくれないと張り合いが無さ過ぎて大変だよ。。
サーフィンってそれだけ魅力あるんだろうね。
亀ちゃんもそんな魅力に取り付かれたのかな?
うん、確かに機嫌がよすぎる(笑)
黙ってるよ、私はね。えらいでしょ?
夜勤のお弁当もちゃんと作ってあげたし(笑)

e-346雪ちゃんe-346
どんなカウコンだろね?
楽しいんじゃない?っていつも楽しいけどね。
そうなの!
まだ入ってるよ・・・・今年のカウコンやる前には落さないとね(笑)
本当にタフだよ、呆れるくらい。。。
夜勤にね、遅刻していくみたいよ。よく知らないけど(爆)
頑張ってもらわないとねーーー。
2008.09.11(20:36) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
