Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.17  初金縛り <<19:44


昨日の月刊SONGSが入荷できてませんって言われた本屋さん。
今朝の新聞に、民事再生の申請をしてるとトップ記事に書かれてました。。。。
il||li_| ̄|○il||li
まあしょうがないや。
しばらくは今のままお店やってくれるみたいなので・・・
頑張ってもらいたいよ。

今朝ね。
金縛りにあって。
ってかね、頭だけ動かなくてね。
顔に何かポトッと落とされた気がして。
そっちを見ようとしたんだけど、頭が動いてくれないの。
身体はちゃんと動くんだけど。
無理くり動かしたのよ、頭を(苦笑)
で、怖いもの見たさで目開けたの!!
何にも居なかったけど←居たらかなり怖い
私、今まで生きてきて金縛りってあったことなかったからね。
何か原因でもあるのかしら?
それにね。
娘っちの目覚まし時計が電池はちゃんと入ってるんだけど、時間通りに鳴ってくれない目覚まし時計が
今朝、急に鳴ったの。
ここ2年くらい鳴ってないんだよ?
電池も無いと思うんだけど。。。。
・・・・何なの?

何かあんのかなぁ。。。。
怖いけど、あんまり気にしない人(笑)

今日はカツカツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんな亀ちゃんがいるかな?
メンバーとの絡みはどんなのかな?
楽しみです!


No.1032 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

← よーく考えた / Home / リアルなキミ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あらら、本屋さんそんな事に??
当分は続けてくれるならよかったよねーっ♪
もし何かあったらいつでも声かけてね!!
で、金縛り…
あみはあった事ないんだけど、疲れとかでもなるのかなぁ…
え??Σ(-∀-;)目覚ましも??
きっと何もないはず…(汗)←怖い人
カツカツ楽しみだねーっ♪
2008.09.17(20:38) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ^^
ありゃー金縛り…わたし昔めっちゃなった人よ。笑
目が悪いんで目あけても何も見えないんやけどねー笑
金縛りになった時は「怒る」→「疲れる」→「寝てしまう」でとけない?笑
体は疲れてるのに、頭が起きてる時によくなるってきくけどなあ。
今日はぐっすり寝れるといいね^^私も寝よーっと;;
2008.09.18(01:19) / URL / 有 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
あらら・・・本屋さん(泣)
もし手に入らない雑誌あったら言ってね
速攻送るからね~(笑)
そして金縛り私たまにあるよ
アレは疲れてるときに起こる現象だと思ってるよ。
寝かけっていうかかウトウトしてる時に起こる。
きっと大丈夫だと思うけど目覚ましは怖いね
金縛りって見て仁亀思い出したのは私だけ?
昔何かの雑誌で地方公演時、2人で金縛りにあったって
話してたよね
それで同室だったんだって萌えた覚えがあるもん。
やっぱ私病気かしら(汗)(汗)
2008.09.18(09:59) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



新聞に載るって大きい本屋さんなの?
あ~うちの近所の本屋さんも
置いてない雑誌とかよくあるよ
あってもすぐ売り切れちゃうんだよね
入れるの少ないんだな、きっと
7&Yで頼むと近くのセブンイレブンで受け取れるよ
でも、ないのあったら言ってね
金縛りかぁ~
私、全く霊感の無い人なんで
そういうの経験したことないわ
霊の映画とかは好きなんだけどね

2008.09.18(12:01) / URL / まゆブー / [ Edit ]



金縛り?
><。(ぶるぶる)怖
・・・あ。でも上の記事見て笑っちゃった。
そうだよね。
たしか金縛りって「体が動かない」って聞くような・・・(逆バージョン?)笑
んじゃこの謎は亀くんに解いてもらわない?^^
ラジオにはがき送っちゃえー(どさくさ)笑
きっと疲れてたんだよ。
目覚まし時計は・・・ちょっと怖いね。
でも鳴って普通だからね。(それが仕事)
直ってよかった・・って思わなきゃ?(・・・ね?)
2008.09.18(13:29) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
金縛り・・もう1個の記事読んで、金縛りじゃないんじゃ?って陽子ちゃん書いてたけど、
結局なんだったんだろうね~?気になるね~。
てか、私、めちゃめちゃ金縛りにあう人です(笑) 高校生の頃にいきなり始まったんだよ~ 私の場合は、疲れからくるものと、あとちょっぴり霊的なものと両方あるんだ~。。
霊的なものでなる時は、必ずくる前に耳鳴りがして、頭が痛くなるの~~(怖)
あの瞬間は、何回経験しても怖いんだ~~
でね、金縛りとくときは、私は おっきな声を出そうと頑張るの~! もうね、おりゃーーって感じ!(笑)^^; ちょうど私が金縛りにあってる姿を昔 姉が見てたって事があるんだけど、あんた今どうしたの?って聞かれて、金縛りにあってた!って姉に答えてね、今、私すっごいおっきな声出してたでしょ?って聞いたら、いや、おっきな声っていうより、なんかうなってたって 言われたの~~(怖)
・・と、私のどうでもいい体験談でしたとさ!(笑)長々とごめんねっ。。えへっ・・
2008.09.18(13:59) / URL / hami / [ Edit ]



金縛りかぁ・・・1回もなったことない
1度は体験してみたいかも(笑)
目覚ましとか、不思議なことが起きてるのね・・・
わかった!!何か嬉しいお知らせが来る予兆じゃない?
(It'sポジティブ!!笑)
本屋さん、なんとか続けてくれるといいね v(・∀・*)

2008.09.18(14:02) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・有ちゃん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・雪ちゃん・hamiちゃん・絆ちゃん


e-343あみちゃんe-343
本屋さんね、近くにもう一軒あるからいいとは思うけど。
でも特殊な本は頼んでも無い事が多くて。。。。
今まで通りに頑張ってもらいたい。
疲れなのかな?今まではそう思ってたけど、実際自分がなるとね、どうなんだろうね・・・
目覚ましは気持ち悪いよ。もう、捨てようかと思ってるの。

e-343有ちゃんe-343
有ちゃんは今はならない?
少し怖かったから、心の中で「南無阿弥陀仏」ってつぶやいてたけど(笑)
頭はの意識ははっきりしてたからね。そうなかもしれないなぁ。。
毎回じゃ困るから(笑)これきりでお願いしたいよ。
有ちゃん、早く寝て!私爆睡中の時間だよ(笑)

e-343さよっぺさんe-343
ありがと、さよっぺさん、嬉しい、その言葉。
近くにもう一軒あるから大丈夫だと思うんだけど。その本屋さんイマイチなのよね。
金縛りって疲れてる時に起こるんだよね。
自分では疲れてるって気がしてないんだけど。
あーーそうそう、仁亀そんな事書いてた書いてた!
同室ってのが萌え材料だね。
うん、かなりの重症よ(笑)

e-343まゆブーちゃんe-343
まゆブーちゃん、そのセブン&Yね、使いたいんだけど・・・
肝心のセブンイレブンのコンビニがうちの県に無いのよ(爆)
すごいでしょ?びっくりでしょ?腰抜かすでしょ?
私も霊感ないんだけど、どうもじいさん亡くなってからカンジやすいというか・・・
じいさんって思うと怖くもなんともないんだけど。
霊の映画って私ニガテだぁ。

e-343雪ちゃんe-343
でしょ?身体は動くんだよ(笑)
違うかもよ・・・・
そーーだね、亀くんだったら解決してくれるかも。
ほら一ちゃんだから(笑)
目覚まし時計ね、こっちの方が怖いと思う。
怖いからね、処分しようかと・・・かえってダメかな??

e-343hamiちゃんe-343
いやーーhamiちゃん、怖いよ。
霊的な時は耳鳴りだなんて・・・・
今もなるときあるんでしょ?
金縛りって一体なんなんだろ?
大きい声ね、分かったよ。
心の中での「南無阿弥陀仏」も効くと思う(笑)
hamiちゃんの金縛りを見てるお姉さんも怖かっただろうね・・・

e-343絆ちゃんe-343
金縛りじゃないかもしんないからさ、私の(笑)
けどそれじゃあなんだったんだろうね。
この頭の動かない時ってのはね。
そ・そーね。
そう考えると楽しいじゃない!ほら、今も亀くん情報送ってもらったじゃない?Yんこさんから。
予兆だね。
本屋さんには頑張ってもらいたい。。
2008.09.18(21:00) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
