Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.20  メール送信 <<20:43


☆追記☆
亀ちゃんママが竜ちゃんライブを見に来てくれてたようです。
亀ちゃんママ、ドS発言どんなカンジで聞いてたのかな?(笑)
お知らせありがとうです!


こうも何にも音沙汰ないと・・・・・
本当に亀ちゃんが生きてるのかと心配になります。
竜ちゃんライブに見に行ったのはきっとコピーロボットだと確信しておりますkao03

今も亀ちゃんのドリボsでの写真を眺めては
「あいやーかっちょいい」「うわーー可愛い」と絶叫し(笑)
干乾びのこの身体に一筋の水がじわーーと染みこんでいってる最中でございます。
↑ 少し壊れてます。

なので。
昨夜、亀ちゃんラジオにメールを送って来ました。
読まれるはずも無いですし。
自分が送ったって言う事実だけで生きて生きます(笑)

飢えている皆さんにプレゼントプレゼント
ボニバタです。
どーぞ!




まったく意味不明な記事ですんまそん。


No.1036 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← お知らせ(BlogPet) / Home / 亀ちゃんとの運命 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
亀ママもたっちゃんLiveに行ったのね~
なんか嬉しいよね♪
ラジオにメール送った??
送ったってだけでも大満足だよね~(笑)
読まれますよーに!!
あみもまた送ろうかなぁ~♪
ボニバタだぁ~この仁亀めーっちゃ好き♪
2008.09.20(22:12) / URL / あみ / [ Edit ]



亀ちゃんにメール送ったのね。
読まれたら教えてね?
おおっ。ボニバタやー^^
私の携帯の着うた、ボニバタじょー。
(・・・あ。KinKiバージョンやけどね。笑)
MOUSE PEACEに亀ママ・・・嬉しかったよー^^
上ぽんのS発言・・・爆
たしかにどんな風に思ったんだろうね?
聞いてみたいなー、感想。
2008.09.21(08:50) / URL / 雪 / [ Edit ]



亀ママも行ったなんて、嬉しいよねー!!
ほんと、どんなふうに感じたんだろう?
そういえば、竜ママは来てないのかなぁ
息子のドS発言、注意しに・・・(爆)
写真って、たまに見るといいんだよね(*〃艸)
最近見てないし、夜中にこっそり見ようかなぁ
(旦那休み中だから、こっそり・・・ね)
ボニバター!!今の2人に歌ってもらいたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008.09.21(12:39) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・絆ちゃん


e-247あみちゃんe-247
亀ちゃんママの感想も聞きたいよねーー。
どんな風に見たのか・・・
メール送ってみたよ。
今考えるとね、あまり考えずに送っちゃってね。
失敗したなって思ってる所よ。
あみちゃんもまた送ってね。
読まれると嬉しいだろうね。
ボニバタ、久々に見たら止まらない(笑)

e-247雪ちゃんe-247
メール送ったよ。
でもねぇ、適当だったかなって今思ってるよ。。
もっと色々考えて書いた方が良かったかもしんない。
亀ちゃんママどんな風に感じたかな?
ドS発言(笑)
「和也もあんなこと言いなさい!」とか(笑)

e-247絆ちゃんe-247
亀ちゃんママどんな風に感じたかな?
楽しかっただろうねぇ。。
ドリボとかも見に来たことあるんだっけ?
竜ちゃんママも見に来て欲しかっただろうね。
でも自分のママが来た事言わないか・・・
写真ね、本当に久々に見ると叫ぶ(笑)
ボニバタね、うん、今の2人だったら確実に萌え萌えになるね。
2008.09.21(19:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
