Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.21  竜ちゃんお疲れさまでした! <<20:29


竜ちゃんライブも無事に終わったみたいですね。
号泣だったみたいです。
(お知らせありがとうございます)
自分のやりたい事が出来てそれが終わった喜びが竜ちゃんの涙になって
出てきたんでしょうね。
お疲れさまでした。
全ステされたお友達もご苦労様でした。

少クラプレミアム
ステージレポートしか見てません(苦笑)
ごめんね、マルちゃん。
娘っちが寝たらちゃんと見るからね。
もうね。
ドームに行った気になったよ←想像力豊か
海賊船で出てくる6人さんのオーラのハンパのなさ
6人がね、黒いスーツに身を包み、インタビューに答えます。
亀ちゃんはまだ、ヒグチくん仕様なんですが。
でも、帽子を被って、これまたステキな亀梨さんです。
それぞれが、ソロについて語ってくれてます。
亀ちゃん。
かっこつけたいんだけど、あえてこれにしたみたいな(ニュアンスで読んで)
竜ちゃん。
監督として参加して楽しかった
同世代の子と話をしながらの撮影したかった(これもニュアンスで)
そのあとね。
『LIPS』
スモークのかけ合いでね。
ゆっちにかけてた映像と、仁くんが小出しに出しながら歌ってる姿が見れたの。
仁くんは歌ってるっては言えない(笑)
歌いたくてもスモークが出てて歌えないんだもん。
これってね。
DVDになるのかしら?
N○Kさんにしては、上から正面からといい映像を使ってますのよ。
事務所さんからの提供かしら?
もう、お爺ちゃんの趣味はいいから(爆)早くこちら側に出してくださいませんでしょうか?
たったこれだけ見ただけで、こんな幸せな気持ちになるんだから。。。
しかし、私。
この映像見るときの格好がさ。
牛乳パック(空のやつ、それも両手に)持ちながら、「きゃ~~」って叫んでたんだけど(笑)
次元が違いすぎる。。。orz

次回は上田竜也さんです。←お知らせありがとう!
(ステージレポしか見てなかったので、知らなかったのです)
楽しみです!

今日スーパーにお買い物に行った時。
私、女王コンのTシャツ着て行ったんです。
そしたら!
私のこのTシャツを見た女の方がね。
「あっ!」って顔して私の方を見てるの!!
。。。。いや、それだけなんだけど。
もしかしたら、お仲間さん?
だったら嬉しいけどなぁ。。

いつも拍手して頂いてありがとうございます。
励みになります。

No.1038 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← もしも僕が鳥ならば・・・・ / Home / お知らせ(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!私は最近元気になるように頑張っています!笑

たっちゃんソロ魂無事に終わって良かったです!号泣だったんですかぁw(°o°)wたっちゃんにとって、大きな舞台を経験したから、たっちゃんのレパートリーというか色んな事を発見出来たんじゃないでしょうか!?
やりたい事をやりきれた事が「上田竜也」としての成長にもなったと思うので、それを「KAT-TUN」にもどんどん出していって欲しいです♪
やりきった時の涙を次にどんどん活かして欲しいです★そうしたら、もっともっとたっちゃんの魅力が出てくると思います(^▽^)(今でも最高ですが!)
本当にお疲れ様でした!

少クラプレミアム。良い所を出してくれて幸せです★これで少し浸りたいです(。>。<。)
もう「LIPS」最高ですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
次回のたっちゃんは一体どんな事を語ってくれるのか楽しみです★
2008.09.21(22:53) / URL / 姫菜 / [ Edit ]



たっちゃんお疲れさま~
号泣なんてやりきった感?
これに満足せず次も頑張ってね~
インタビューの亀ちゃん
綺麗だったね
ひぐち君でもビジュよかったよね
Lipsの仁、あのヘアバンドがどうもね・・汗
でもスモークで唄えない仁は可愛かったよ
DVDは大体半年が目安じゃない?
どのグループもそうっぽいよ
今度はなんか特典映像とかつくかしらね?
2008.09.22(12:05) / URL / まゆブー / [ Edit ]



上田くん、お疲れ様でした(*´艸`*)
今は、やり遂げた充実感でいっぱいかなぁ・・・
おー!コンTに反応されたの?
ふふっ、絶対にKAT-TUNファンだよね(* ̄∀ ̄*)
あぁ、私も買って運動会に着て行きたかったわぁ
そうすれば、もしかしたら近くで、KAT-TUNファン発掘できたかもー!!
まぁ、買ってないものはしょうがないけどさっ(笑)
プレミアム・・・楽しみに待ってます(笑)
早くDVDにしてほしいよねー!!

2008.09.22(13:56) / URL / 絆 / [ Edit ]



上ぽん、お疲れ様だよね~^^
号泣のお知らせ・・・
もうもう胸がいっぱいになったよ。
素敵なメンバーに囲まれて、
充実した2週間のステージだったんだろうね。
あー早くDVDになってほしいよ。(気が早い?)笑
おおっ。コンTに反応されたの?
私、最近着てないなぁ。(上ぽんが結局最後まで着なかったから←ちっ)
でもお仲間は確定じゃない?
ファンじゃなきゃ、わかんないよー、絶対。
お互いTシャツ同士なら話もできるのにねー?笑
(逆に気まずい?どう?)


2008.09.22(15:39) / URL / 雪 / [ Edit ]



たっちゃん、お疲れ様だね~
ホント15公演、いっぱい楽しんでるたっちゃんが浮かんでくるよぉ~(≧艸≦)
プレミアムよかったよね~
亀ちゃんのビジュが…素敵♪
来月のたっちゃんも楽しみだねーっ!!
おぉ、コンTに反応してたの??
ふふっ、お仲間だよぉ~きっと(笑)
2008.09.22(19:27) / URL / あみ / [ Edit ]


姫菜さん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん・あみちゃん


e-453姫菜さんe-453
元気になるように頑張ってる?
うん、それが一番だね。でもあんまり頑張り過ぎないんだよ!
だよね、もっともっと竜ちゃんの魅力が出てくると思うんだよね、このソロライブからね。
楽しみだよねーー!
プレミアムね、もう少し見たかったけど、アレぐらいで丁度いいのかもね。
LIPS楽しかったねーー。

e-453まゆブーちゃんe-453
充実感がすごいあるだろうねぇ。
そうだね、これ以上に頑張って行ってもらいたい。
亀ちゃんのビジュよかったでしょ?
仁くんのあのヘアバンドだめ?私結構好きだけど。
DVDって半年ぐらいあとだっけ?
特典映像ってついたことないじゃん、KAT-TUNって。
次回はつけてもらいたいよ。

e-453絆ちゃんe-453
充実感でいっぱいじゃない?
Yんこさんのレポ読んでるとね、本当に行きたくなってさ(笑)大変だったのよ。実は・・
そうだよーー運動会で着ればよかったのに。
お友達増えるチャンスだったかもよ(笑)
でも実際にお話してみてさ、こんだけヲタだと引かれるのかなぁ。。
それって怖いねぇ。
もう少しお待ちくだパイね。

e-453雪ちゃんe-453
雪ちゃんも胸いっぱいだったでしょ?
私もね、すごく胸がいっぱいでね。
竜ちゃんも充実感でいっぱいだね。
雪ちゃん着てない?
そっかそっか竜ちゃん着てなかったんだぁ。
着れば、もっと売れるのに(笑)
どうだろ?同じTシャツ着ながらお喋りなんて。。。
いいかもね。楽しいと思うよ。
でもね、ここまでマニアックにお話してさ、引かれないか心配だわ。

e-453あみちゃんe-453
楽しんでる竜ちゃんがね、浮かんでくるよね。
充実感いっぱいでいるだろうね、竜ちゃん。
プレミアムよかったね。
亀ちゃんのビジュがね、最高だったわ。
Tシャツね、着てるべきね(笑)
年も似たようなぐらいの人だったからね。
スーパーにはコンTシャツ着てないとね(笑)
次回のプレミアム楽しみだね!
2008.09.23(16:39) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
