Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.25  カネナシくん♡ <<20:04


昨日は、サボッちゃいました、陽子です。
一応ね、書いたものの、ネタ梨亀梨だったので。
やめちゃたの。

カツカツ ゜*。(*´Д`)。*°
未公開SPちゅー事で、色々と見たかった場面を見せてくださいました。
うん。
亀ちゃんの幼稚園でのあんな楽しいの見れなかったら・・・・・
キレてました(笑)
一緒に走る亀ちゃん。
「追い越したーー」って喜ぶ亀ちゃん。
あんな顔されると、今はダメだって・・・(泣)
お肉大好きヒロトくん。
カワイイなぁ。
お腹ペロっと見せてっていう亀ちゃん。
きっとね、姪っ子ちゃんにもあんなステキな笑顔でデレーとした顔でお話してんだろうなぁ。
ね、ね?
菊って食べた事ある?(菊の花ビラの部分だけ)
山形も食べるだろうけど、秋田でも食べるんだよ。
って、最近食べてないけどね。
あのお爺ちゃんの野菜やりんごに愛情こめて作ってるの亀ちゃんに伝わったかな?
竜ちゃんの恋愛相談
これもさ、見れなかったら、泣くね。
いや、相談そのものはいいんだけど(爆)
あの最後の握手とそして・・・ハグ!!
思わず、「私を中学生に戻して~」って(バカ)

来週の予告。
あんな亀ちゃんの顔、映されたんじゃ。
今から泣いていいですか?


Kちゃんの「この亀梨和也が好き」アンケート。
書いては消し、書いては消しを繰り返し、結局書かないで終わってしまったのです(苦笑)
で、結局、そのアンケートの結果の記事を読んで。
その記事にコメントを残しました。
「赤レンガでタバコ吸ってる黒髪の弘人」って・・・・
自分で書いてさ。
どーしても、どーしてもその弘人に逢いたくて逢いたくて。
珍しく夜更かししましたよ。
8話から見始めてね。
菜緒から「チューしよっか」攻撃に照れまくりの弘人
菜緒の水色のダッフルコートの金具の部分を引き寄せて抱きしめる弘人に ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
赤レンガの所でタバコを吸う弘人
あの、なんとも言えない表情が、モロモロタイプなんです(笑)


あのね、私。
見返すとね、ダメって言うか、そのドラマの世界にずーーと引きこもってしまってね。
ダメなのよ。。。
分かるかなぁ。。
落ちるのよ、気分が。
いや、いい意味でだよ!
なので、ひと恋もすごい久々に見たんです。
うん。
今日、ダメでした。
ずーーと頭が弘人でいっぱいで。
傍にあの弘人が居るようで(いや実際には居ないんだけど)(当たり前だけど)
傍で弘人が「結婚すんの?」って言ってるような気がして(笑)
イタイ私だって、十分認識しておりますので、大丈夫ですがね ♪(* ̄ω ̄)v

今日も、黒髪弘人に逢いに行って来ます。。。。


でも、生の亀梨くんの方が逢いたいです。。。。

No.1042 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 寒い。 / Home / 寂しいねぇ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんは~。

カツカツの亀ちゃんは可愛かったね~。
あんな笑顔されたら、胸がキュンとするわ。

私ね、ドラマを見返すことがほとんどないような。
金八は結構見るんだけど・・
どうも、お芝居してる亀ちゃんが苦手なのかなー。
金八でお芝居してる亀ちゃんに堕ちたのに、変だよね。

ブログ、とうとうお引越ししましたー。
突然ですみません。
お時間ある時に、アドレスの変更お願いします♪
2008.09.25(23:01) / URL / kei / [ Edit ]



ちびっ子と一緒にいる時の亀梨くんって、
ほんと優しくて、いい顔してるんだよね (*´ー`*)
ちゃんと放送してくれて良かった(笑)
上田くん・・・ハグして下さいって言えちゃうとこが、若さだよね( ̄∇ ̄;)
菊かぁ・・・食べたことないかも。美味しいの?
黒髪弘人に、どっぷりハマってるようだね(*〃艸)
私も見ようと思ったんだけど、ハマりすぎそうで怖いわ(;´▽`A
2008.09.26(12:27) / URL / 絆 / [ Edit ]



カツカツの子供と遊ぶ亀可愛かったね~
無邪気な感じで。笑
菊・・食べるよね。食べたことあるし・・
別に美味しいってもんでもないけど。笑
たっちゃんのハグは羨ましかった・・
てか、あんな至近距離で話まで出来ていいなー。笑
ひと恋見たの?あれは世界に入っちゃうかも~
落ちるのもわかるかも・・。
2008.09.26(14:44) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ひと恋の世界にどっぷり・・・なのね。
わかるよー。そういうの。
悪い意味じゃなくてね、どっぷり浸っちゃうんだよね。
弘人、かっこよかったもんね。
赤レンガ・・・なんか覚えてるー。
再会した所かな?(違ってたらごめん)
よく亀担さんがロケ地巡りって行ってる場所だよねー、赤レンガの所って。
造船所・・・とか。
あー。懐かしいなぁ。
どっぷり浸ってね。
来週のカツカツ・・・楽しみだね。
私も一緒に泣きそうだよ。(ハンカチ必須)笑
2008.09.26(16:50) / URL / 雪 / [ Edit ]



ひと恋かぁ
カッコよかったよね、弘人
あのチュウのとことかさ
チュウシーン好きなのよ~
亮ちゃんのも何度リピったことか・・・
耳ほじほじはちょっと、こそばゆかったけどさ
カツカツ総集編じゃなかったの?
未公開だったのね
いや~見なかったわ
でで、来週の亀ちゃん
せつないの??
2008.09.26(20:05) / URL / まゆブー / [ Edit ]


keiさん・絆ちゃん・ゆきんこさん・雪ちゃん・まゆブーちゃん


e-328keiさんe-328
カツカツの亀ちゃんステキすぎました。
どーしましょうか?(笑)
私もドラマって見返した事無いんです。
ほとんどって言っていいくらい。
その世界にどっぷり嵌るのが目に見えるんで、怖いんですよね、自分が。
金八の亀ちゃん、かわいいですよね、ブチャかわいいですよね。
はい、了解しました!

e-328絆ちゃんe-328
幼稚園児と走ってる亀ちゃんがねぇ。。
いい顔してさ、あの笑顔は犯罪です(笑)
竜ちゃんにハグしてって言えるのは若さゆえ?(笑)
だよねぇ、言えないよね、この年じゃ(爆)
あんまりリアルで・・・・
うん、もうね弘人の世界にどっぷりで、怖いよ。
久々に嵌ってるからね、自分が怖い(笑)
危険よーー、弘人。

e-328ゆきんこさんe-328
無邪気すぎた感もありありですけどね(笑)
でもあの笑顔は・・・・
見れてよかったですよ、あの映像見れなかったら大変でした。
菊、そうです、大した味(?)ってあるわけでもないし。。そんな美味しいわけでもない。
近いですよね、お話するイスの距離が・・・
若いって本当に羨ましいです。
すっかり弘人の世界に嵌っております。
困りましたよ、はまりすぎて(笑)

e-328雪ちゃんe-328
本当にどっぷり嵌ってね、しばらく抜けれないよ。
そう聖の結婚式のが終わって弘人がたばこ買いに行った時に菜緒と再会しちゃうの。
そこで弘人がタバコ吸ってるんだけど。
それがまたかっこいいのよ。
やっぱりハンカチ居るよね?タオルかもよ(笑)

e-328まゆブーちゃんe-328
あーーあの耳ほじほしね。
いいよねーー。あんなんされたいよ。
カツカツね、未公開だったよ。
きっとね、もっと未公開のやついっぱいあると思うんだよねぇ。。
もったいないよねーー。
そういうのってどうするんだろうか?
来週のやつね、全員で泣ける何か(笑)を見るの。
予告で映る亀ちゃんのウルウルにやられたのよーー!
2008.09.27(09:17) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
