Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.27  亀畑任三郎 <<21:50


こちら・・・・
もう冬みたいに寒いです。
だって、14℃(笑)
笑うしか出来ねって。。。
毎年思う事。
秋って着る洋服がね、毎年毎年何着てるのかって悩むのよ。
私だけかしら?

えーーと。
去年の今日。
日帰り弾丸ツアーでした。
去年の記事です。
早いよなぁ。。
日帰りでよく行ったもんだ(*´∀`)
間近で見た生亀ちゃんの威力はすごくてね。
今もあの亀ちゃんは思い出せます。
・・・・もう一度「カズヤ」を見せて欲しいです。

昨日のラジオ。
某サイトで聞いて参りました。
だって、ほら。
私一応メールしたし(笑)
いつ読まれるか分かんないでしょ?
もし、読まれたりしたら、メール下さい。(他力本願で申し訳ありません)
至って、フツーに名前書いたから、バレバレだと思うから・・・・
分かると思うよ!!
しかし。
今回の亀くんラジオ。
面白い!
亀畑任三郎って・・・・(うん、似てそうで似てないのよ)
メールを頂いた内容で、その後どうなったかというのを
亀畑任三郎が推理してお電話するって企画です。
「ポニュの替歌で運動会の応援歌を作りました」
その替歌を推理する、亀畑さん。
あーか あかあかあかぐみはーー とかなんとか(笑)
・・・・まあ何という微妙な替歌でしたが。
結構推理が当たってたっていうオチがあり(オチ?)
もうね、その替歌歌ってる亀ちゃんが!
どうしようもなく、可愛くて可愛くて・・・・ (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
まいっちんぐ、マチコ先生よ(いやだ、昭和だわ、って知ってる?)
ラジオって、顔見えないけどね
その分、亀ちゃんがどんな表情でその言葉を言ってるのかを想像するのも楽しいよね。
妄想が膨らむね。


どうやら。
家で犬を飼うことになりそうです。。。。。
昨日かな?あたりから旦那が「明日、犬を見に行こう」って言い始めてさ。
娘っちは前からずーと言ってた事だし。
けどね、不安な面もあるの。
旦那も私も一回も犬を飼ったことがなくて(動物全般ね)
ちゃんと育てれるかしら?ってねーー。
犬も命あるものだし、簡単に投げ出すわけにはいかないし。
娘っちの誕生日まで、この「犬を飼いたい」って情熱と犬の知識を集めて。
無事に飼えるように、家族で成長していきたいなって思ってますの。


No.1044 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← 亀畑任三郎(BlogPet) / Home / 寒い。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっかぁ・・・あれから1年なんだね。早いわぁ・・・
陽子ちゃん、溜息ばっかりついてたよね(笑)
次に「カズヤ」に逢えるのは、いつなんだろう・・・?
とりあえず映像でいいから、早く逢いたいよね~
ラジオで、陽子ちゃんのメール読まれたら、
すぐにメールするからv(。・ω・。)ィェィ♪
ポニョの替え歌・・・可愛すぎでしょ?(笑)
そう、ラジオって「声」だけなんだけど、いいんだよねぇ
顔もさ、想像できるでしょ?な~んとなく(*〃艸)
犬飼うの?そうだね、飼うならしっかりと勉強して、
大切に育てなくちゃ(*゚∀゚*)b
で、何の種類飼うの?
2008.09.28(14:18) / URL / 絆 / [ Edit ]



(一年前の記事)覚えてるー!
もう一年なんだねー(は、早い)^^;;
日帰りね、愛だよ、愛。笑
またカズヤに逢えるといいね。
ラジオの声ね・・・私も好きー。
なんか「声」だけっていいんだよね。
・・・あ。亀くんじゃないけどね。(ニコラジさんね)爆
今回はポニョの替え歌を歌ったの?
アカペラ好きのKちゃんも喜んでるだろうなぁ。(^^ふふ)笑
おー。犬飼うのね。
私も、実は動物を飼った事がないから、
犬とか猫とか飼う事ってむっちゃ不安だよ。(飼う予定はないけどね)
家族3人で一緒に犬と成長していく・・・感じかな?
頑張ってねっ^^
2008.09.28(15:56) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あら、亀ちゃんのラジオ…聴いて来ようかなぁ~
ポニョの替え歌…可愛いんだろうなぁ(≧艸≦)
27日は弾丸ツアーだったね。
あの日から1年なんだね~
また早く弾丸ツアーできる日が来るといいのにね~!!
ん??弾丸じゃなくていい??(笑)
犬飼うの~??
ふふっ、可愛いよね~わんちゃん。
何の種類飼うのかなぁ~??
2008.09.28(18:09) / URL / あみ / [ Edit ]



そっかぁ1年前だね
kさんとミラクルで一緒の公演だったのよね
ドリボもう再演しないのかね?
DVDはどうだろ?
出ると良いけど・・・
犬飼うの?
家はもう何十年って犬のいる生活だけど
生き物がいると外出がしにくくなるよ
他の人がどうしてるかわかんないけど
家は基本預けたりしないからね
家を空けられないのよ
だから両親年だから
コンに行きづらい・・・
でも可愛いよ!ほんと可愛い
返事はしてくれないけど
いろいろ聞いてくれるよ、動物って。
きっと子供にもいい影響があると思うしね
命を大切にしようって思うとかさ。。
2008.09.28(21:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]



日帰りで帝劇だったの?
すごい弾丸ツアーだったね。
また、来年早々ドリボやってくれないかな。
そしたら、陽子ちゃんにお初で会えるかな♪

亀ラジオ・・雑音がひどくて聞いてない~。
救済待ち・・
亀ちゃんの声ってラジオ向きだと思うんだよね。
何か、かすれてる感じがいい。

犬飼うの?
うちは結婚してアパートの時代は飼えなかったけど、引越ししてすぐに飼った。
大変だけど(病気とか・・)可愛いよ。
子供いないから、子供みたいなもん。
うちはまゆブーちゃんと違って薄情な飼い主なんで、預けて旅行とか行っちゃうけどね(笑)


2008.09.28(21:59) / URL / kei / [ Edit ]



陽子ちゃんこんにちは~♪
そっかぁ。。去年のこの日は、日帰り弾丸ツアーだったんだねっ。。(笑)
早いよねっ。。
何だか、カズヤをまた見れそうな予感はするよね! こ~い!お知らせ~!!
でも、もし今回またあっても、 私はね、多分行けないと思うのよね~。。  旦那が仕事が忙しくて、あと、うちほとんど単身赴任家族みたいな感じだから、遠征したいと言えなくって。。(爆)
早くもうちょっと子ども達も大きくなってくれたらいいな~。。な~んて・・^^; エヘ。。
地元であるLIVEだけが 亀ちゃんに逢える特別な日なんだよね~。。陽子ちゃ~ん、寂しいよ~~。。 ^^; 北海道・・遠いわよ~~(爆)もっと近い所に住んでたかったと、
亀ちゃんファンになってから思うこと度々です。奇跡起きないかな~~
あとね、お友達からバトンが回ってきたの~! 陽子ちゃんにも回したんだけど、
大丈夫かしら? もしお嫌じゃなかったら、
よろしくお願いしま~す。。 ごめんねっ・・。
2008.09.29(09:40) / URL / hami / [ Edit ]



弾丸ツアー・・あれから1年か~
あの時、横を通った~って感動してた陽子さんが浮かぶ
(記事読んだだけなのに。笑)
ドリボのときってカッコイイのよね亀。
あれ?あたし限定してる???爆
美しいって思ったもん!!
亀ラジオ聞いたよ~
ポニョの替え歌可愛かった~
歌いながら少し笑っちゃったりして可愛かったよ~
ワンコ買うのね~そうそう外出とかねしにくくなるよね
だけど可愛いよ~!
2008.09.29(11:49) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


絆ちゃん・雪ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・keiさん・hamiちゃん・ゆきんこさん


e-339絆ちゃんe-339
そうなの、あれから1年なのよ。
うん、ため息のみだったけど・・・(笑)
「カズヤ」ね映像で十分なの。。今それだけあれば生きていけるのに。。。
メールしてね、本当に。読まれるハズは無いけどさ。
犬ね、飼うと思うんだけど・・
どうかなぁ。。。まだ分かんない段階だよ。
一応、トイプードルにしようかと。

e-339雪ちゃんe-339
そう、もうあれから1年なの。絆ちゃんとのミラクルだった公演。
愛だよね、愛。
声っていいよねぇ。。うん、ニコラジさんでもいいの(笑)
色んな顔が想像出来ちゃうでしょ?
犬ね、飼うと思うんだぁ。でもね、まだ分かんないのよ。
不安な面もあるしねぇ。。色々とね。
でももし飼ったときは頑張るわ!

e-339あみちゃんe-339
ポニュの替歌なのよーー。
カワイイしか出ないから、ぜし聞いてみて。
そうなの、弾丸日帰りツアーよ。
うん、今度はね2泊でもいいかなって思ってる(勝手にね/笑)
カワイイよね、わんちゃん。
一応ね、トイプードルにしようかとね。。
まだ分かんないけどね。

e-339まゆフブーちゃんe-339
そうなの、絆ちゃんとのミラクルな公演だったのです。
ドリボ、どうだろうね、見たいけどねぇ。。
あらーーやっぱり?うちの実家にも言われたよ。
共働きだしね、家にわんちゃん一匹で置くのは可哀想な気もするし。
だよね、娘っちも色んなこと学べると思うし。
うーーん、悩むわ。まだまだ悩んで決めるね。
ありがとね、アドバイス頂けて。。助かります。

e-339keiさんe-339
すごいでしょ?日帰り出来ちゃうんです。
すごく疲れましたけどね。
はいーー、来年再演したら逢いましょうね、keiさん。
今からすごい楽しみだなぁ。
亀ちゃんの声ってラジオ向き!
きゃーー分かります、そうですよね、あの掠れ具合がいいんですよね。
ってリアルで聞いた事ないんですが(笑)
病気とかありますよね。そうかそうか。
けど、カワイイですよね。まだ悩んでるところなんですけどね。
貴重なアドバイスありがとうございます。

e-339hamiちゃんe-339
日帰りだったんだよね。だいぶ無理したけどね。
hamiちゃんは無理かぁ、そっか。
DVDになるといいね、早く。あの「カズヤ」見てもらいたいもの。
もう少しだよーー、幼稚園もあっという間に終わってしまうよ。うちもそうだもん。
あっという間に4年生だもの。
hamiちゃんの気持ち分かるな。簡単に分かるなんて書いちゃいけないけど。
遠征するにもね、色々とねあるからね。
本当にもっともっと近くに住みたい。
旦那、転勤ならないかと祈った事もあったの(笑)
バトン了解しましたーー。けど、私で止めちゃった。ごめんね!

e-339ゆきんこさんe-339
すぐ横通って行ったんです。めちゃくちゃ。
はいーいつも感動しまくりですもんね、私(笑)
泣いてばっかりでね。
ゆきんこさんはいつもドリボの亀ちゃん限定してますよ!本当に(笑)
でも気持ちも分からなくもない。。。
ポニュの替歌聴きました?もうどうしましょ?
途中で自分でおかしくて笑ったんでしょうね。
あーーカワイイ。
わんちゃん、まだ悩み中です。
カワイイですよねぇーーー。
2008.09.29(21:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。