Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.29  爆発すると思う(笑) <<20:15


寒さに耐えられず&眠気に勝てず、娘っちと9時に寝た陽子さんです。
o(〃'▽'〃)o
朝まで爆睡しましたの。。
お陰ですっきり。
いや、旦那サーフィンに行く物音で起きた!
結局またすぐ寝たけどね。。。

ゆっちのページ
巨峰とほうとうを食べに行ったのね。
で?
誰と?←誰でもいいんだけど(笑)
で?お仕事で?
ちょ、ちょっとゆっくりし過ぎやしませんか?
もうね、爆発すると思うよ。
KAT-TUNファンの皆さんの・・・・・
そろそろ新曲でもどーーでしょうか?
∞も3月から出てないんだっけ?
じゃあ、∞の方からだよねぇ・・・
あーーー困ったわ。
暇で。
だからかしら?
今月(9月)の私のお小遣いが余ってしょうがないんだぁ苦笑い
けど、DVDBOX買えるだけの金額ではないんですがね。
亀貯金に貯めておくわ。
急に徴収されても困るので(笑)

娘っちの音お友達が、金曜日からTDLに行ってました。
金曜日の寝台列車で行き、土曜日日曜日と遊び。
また寝台列車で帰り、そのまま学校と言う、すごいハードな日程で。。。
私も、すこーし行きたい気分になりましたが。
ここはグっと我慢の子で。
旦那がね
「お母さんも行きたかった?」って聞いてきたの。
私「それなりに行きたいねぇ」←それなりって(笑)
旦那「亀梨に行くよりはTDLに行くの方に賛成するなぁ」って言う訳さ。

ちっとも、何を言いたいのか分かりませんが。
いや、分かってますがね。。
亀ちゃんよりもミッキーの方がステキとでも言いたいのでしょうね。。。

βακα..._〆(゜▽゜*)

亀ちゃんにどんだけ癒されてると思ってんのよぉ~~!
でも、TDLにも行きたい。


さ。
そんな訳で(どんな訳?)
リン友ちゃんのhamiちゃんからバトンが廻って来ましたので、早速やりたいと思いまーーす♪


←and more
No.1046 / バトン / Comment*6 // PageTop▲

← ツンデレ王子 / Home / 亀畑任三郎(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あみもここ何日かめーっちゃ寝てるよ(笑)
土曜日なんて8時から寝てたからね(どーでもいい?? 笑)
ホント、そろそろ何か発表が欲しいね~
ゆっちものんびりぶどう狩りだし(苦笑)
何か発売してほしいなぁ…
バトン…現在の恋人。
うんうん、そうだよね~一緒だわ(笑)←え??
2008.09.29(22:26) / URL / あみ / [ Edit ]



ホットロード私も大好きだったー^^
あー、懐かしい~(遠い目)
ゆちぺ・・・プチ爆弾?
何だろうね?
仕事だよねー。ロケかなぁ?
ひとり旅・・・とかだったら笑うけど。(なぜ笑う?)爆
亀ちゃんの嫌いな所・・・時間かかった?笑
髪型の冒険も結局好きって事かな。
色んな顔が見れて、いいと思うよー^^。
私、上ぽんの嫌いな所・・・
・・・ってか、
嫌いな写真映りはいっぱいあるよ?(内緒ね)爆爆
2008.09.29(22:35) / URL / 雪 / [ Edit ]



中丸くんの『ぶどう狩り』は、きっと上田くんとだね(笑)
皆、何してるんだろう・・・
久し振りの、潜伏期間・・・長く感じるよ(´ー`A;)
陽子ちゃんとこ、TDL好きだね(笑)
まぁ、でも陽子ちゃん的には、ミッキーより亀梨くん?(ふふっ)
ホットロード!!!キャー懐かしいー!!
ハルヤマがね・・・カッコ良かった(*´艸`*)

2008.09.30(14:23) / URL / 絆 / [ Edit ]



私も昨夜は眠くてさぁ
テレビ見てて寝ちゃってたよ
でも宿題くんは起きて見たけど、へへ
ゆっちのぶとう狩りは
たっちゃんとのお疲れ旅行かなぁ
そうなの!
∞新曲もアルバムも出てないのよ!
カツンもそろそろ何かあるといいね
やっぱり新曲だよねぇ
カツカツでもアルバムの曲とか
歌えばいいのにね~
せっかく冠なんだからさぁ
嫌いなところが罰ゲームね(笑)
嫌いって言っても結局愛のある嫌いなんだよね

2008.09.30(18:41) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-277あみちゃんe-277
風邪のときはいっぱい寝ないとダメだよ。
8時に寝た?うんいっぱい寝たね(笑)
ぶどう狩りはね、正直どうでもいいのよ(爆)
何か爆弾発言ないのかなって深読みしちゃうよぉ~~!
あら、あみちゃんの彼氏も亀くんでしょ?
もうあちこち浮気してるのね、それでも十分いいんだけど(笑)

e-277雪ちゃんe-277
やっぱり、雪ちゃんもホットロード世代?
ヤンキー漫画だよね、これってさ。
ぶどう狩り、ひとり旅?もしかして失恋旅行とか?
勝手に失恋したと思ってるらしいよ(笑)
亀ちゃんのキライなところ時間掛かったのよ。
どう考えても無いのよね、結局。
竜ちゃんの写真写り?そうだねっては言えないよ、決して(爆)

e-277絆ちゃんe-277
ぶどう狩り、竜ちゃんとかな?
色々とこの2人だと想像出来ちゃうんだけどね。
私的にはゆっちの失恋旅行だと思ってます(笑)
潜伏期間長いよね、本当に。
何か情報はないのかなぁ。。
TDL好きだよーー、今もハロウィンだしさ、行きたいのよ、内心(笑)
そう!ハルヤマよ!かっこいいよね。

e-277まゆブーちゃんe-277
まゆブーちゃんはね、ちゃんと寝て(笑)
いつも心配なのよぉ~~。
ぶどう狩り、やっぱり竜ちゃんとかな?
仲良すぎだよね?怖いくらいに(笑)
∞も出てないでしょ?もうどうしたのかしら?
そのうち、どかーーんと来るんだろうね、期待してるけど。
だよね、せっかくの冠だもん、歌わないでどうするって気がするよ。。
2008.09.30(20:47) / URL / 陽子 / [ Edit ]



e-277hちゃんe-277
ごめんねーー止めちゃって。。。
でも楽しく出来たよ。
年も書いちゃったし(笑)
バレバレでしょ?年代が・・・・
またバトン回してね、楽しみに待ってるからね!
2008.09.30(20:53) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
