Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.03  食欲の秋&バトン <<20:14


10月になったんだよねぇ。。
もうあっという間に、雪が降る季節になりますね。。。
ちょっと憂鬱。
山だけに沢山降って欲しいと思ってるんだよね、勝手だけど。

ゆっちのページ

「最近踊ってないなと、ふと思ったんだよね」
「久しぶりにカツカツで歌収録とかしないかな」
「たまには良いと思うんだよね」

ゆっちもそう思ってるって事はほかのメンバーさんも思ってるのかなぁ。。
ってもしかして、これってプチ爆弾じゃないの?
歌収録したって事かしら?
いやーーん キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
楽しみじゃーーん!
↑ ポジポジ過ぎ(笑)

冗談はさておき。。
本当に歌ってください。
新曲、下さい。
いくらでもご用意いたします。
準備は万全でごじゃいます (*´pq`)


食欲の秋ですね。  そーですね
食べても食べても、何か食べたくてしょうがありません。
ストレスなのかなぁ。。。。


さて。
リン友ちゃんのkeiさんよりバトンが廻ってきました。
いってみよっ♪
 

←and more
No.1051 / バトン / Comment*8 // PageTop▲

← 天使の日 / Home / 明日は味方 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、下の記事読んだよぉ…
大丈夫かな??
会社で嫌な事あったのね…泣いてスッキリできてたらいいんだけど。
いつでも話聞くからね!!

ゆっちのページね。
プチプチ爆弾かしら??
ホント歌ってほしいよね~(≧艸≦)
バトン読んだよぉ~
リアルコンで亀ちゃん見てくれたんだね~(≧艸≦)
ふふっ、絶対そうだよぉ~!!
家族にするなら…うん、旦那だね(笑)
バトン近いうちにするね~(≧艸≦)
2008.10.03(22:21) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
ほんとに急に寒くなってきたねぇホットカーペットだしたよ~
バトン、読ませてもらって~楽しかったよ~
好きな人のことを思い出したりしながら書くの
嬉しいし楽しいよねぇ~
亀ちゃんが仁をツンツンしてるとこ
想像したらぽわーんとするわぁ(笑)
ほんと、もっと絡んでくれていいのにね~
2008.10.03(22:37) / URL / 有 / [ Edit ]



めっきり寒いよね
今日はこっちはいい天気ですわ
寒くはないな、うん

ほえ~
バトン回ってきた!それも翔ちゃんで!
ありがたくやらさせて頂きます
旦那!私も亀ちゃんがいい!
それは前から決めてあります
(決めてありますってなんだ?)
そうそう望みは好きな人の幸せだよね
究極だけどさ・・・
2008.10.04(09:44) / URL / まゆブー / [ Edit ]



天使の日だねぇ。
素敵な今日を過ごせてたらいいな^^
陽子ちゃん、リアルコン仙台で
生亀ちゃんに逢ったんだね。
うん。陽子ちゃんを見たんだよ。(強気のポジで^^)
いいなー。亀ちゃんの視界に入って。
私もいつかは上ぽんの視界に入りたいな。
(プイってされたら悲しいけど)←弱気
このバトン、面白い!
喜んでするよー。むふふ^^楽しみー
2008.10.04(12:46) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
やっぱりゆっちのページのあの発言は
怪しいよね?
歌なんて書くなんてさ・・・
きっと近いうちに新曲リリースがある
そう思うと寒い冬も越せそうだよ
って大げさ???
そしてバトン楽しかったぁ♪
やっぱ陽子ちゃんも旦那様希望なのね
あ~~やっぱ私の旦那が仁kunって想像できない(爆)
絡みまくって欲しいのは亀ちゃんだけどね
2008.10.04(13:36) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



寒くなると、長い冬がやってくる・・・って、ちょっと憂鬱になるよね
そうそう、山だけにドカーンっと降ってくれるのが、
1番の理想だわぁ(* ̄∀ ̄*)
中丸くんのは、プチ爆弾かしら?うん、そう思っておこう(笑)
バトン、同じ日にやってたのね(ふふっ)
色々考えながら答えてるうちに、なぜか幸せな気分になった(*〃艸)
皆のバトンも、楽しみだね(*`艸´)ウシシシ
2008.10.04(15:05) / URL / 絆 / [ Edit ]



KAT-TUNもいいお知らせがあるといいね。
実際そうなると、、懐が寒くて大変なんですけどね(笑)

バトンありがとう。
そして、また回してくれてありがとう(笑)
このバトン、全担当でやりたい。
ひとりで何人もやったらバカよね(爆)
亀ちゃんを想いながらやろうっと。
2008.10.04(19:15) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・有ちゃん・まゆブーちゃん・雪ちゃん・さよっぺさん・絆ちゃん・keiさん


e-414あみちゃんe-414
うん、ありがとね。結構すきっりしたから・・・
何かあったら吐き出すからね。
ゆっちのアレはプチプチ爆弾なのかな?
ゆっちからスタッフさんに言ってくれるといいのにね。
リアルコンで見てくれたって今でも思ってるよ(笑)
バトン楽しんでね!

e-414有ちゃんe-414
おーーホットカーペット!
寝ちゃうと動けないんだよね、ホットカーペットって(笑)
好きな人の事思いながら書くのってすごく楽しいし幸せだったぁ。。
仁くんともっと絡んで欲しいよ。2人もツンツンしすぎだもの。

e-414まゆブーちゃんe-414
寒くない?うちの方も今日は暖かかったけどね。家の中は寒いけど・・・・
うん、まゆブーちゃん櫻井くんの事どう思ってるのか聞きたくてね。
楽しみに待ってるよ。
亀ちゃん旦那さんでしょ?絶対いいと思うんだよねぇ。。

e-414雪ちゃんe-414
うん、天使の日。
幸せな一日だったよ、きっと。
生亀ちゃんねステキだったぁ。私を見てたといまでも思うもの。
勘違いでもねいいのよ、もう(笑)
プイッってしないよ、竜ちゃんは。
だって、天使だもん。
バトン楽しいからね、やってみてね!

e-414さよっぺさんe-414
あの書き方はどうも爆弾っぽいんだよね。
おかしいでしょ?最近ずーとあんなこと書いたことないからさ。
うん、あるね、新曲。
女の感よ、私結構当たる人だから(笑)
仁くんは旦那さんじゃない?じゃあ聖か?(爆)
絡みまくってほしいよ、仁くんと亀ちゃん。

e-414絆ちゃんe-414
憂鬱だよぉ~。楽しい事も待ってるんだけどね。
山だけでいいのよ、本当に。
ゆっちのさ、かなりの爆弾じゃないかって今日になって思い始めたの。
おかしいよ、急にそんなの書くなんて・・・
もう収録したりして。
このバトン、幸せな気持ちになるよ。
楽しかったしね。

e-414keiさんe-414
なにかお知らせあるといいですよ。
けど、keiさん大変になるか(笑)
はい、無事に回しました。
このバトン、本当に幸せな気持ちになりながら書けたんですよね。
全担当やっても楽しいと思いますよ~~!
色んな面が見えてきますもの。
楽しいバトンありがとうです!
2008.10.04(22:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
