Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.07  くれない色 <<21:04


食欲の秋
毎日食べまくってます。
もう、どーしよ?
食欲を押さえられません!
それとね。
右手が臭いの。
石鹸つけて洗っても、一切取れないにおい。
なんだろう?魚臭いのよぉ~。
ここ数日魚なんて、触ってもいないのにぃ~~。
何か私の中から溢れ出るにおいなのかしら?
でも、生臭いにおいが私の中から。
ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


竜ちゃんマニュ
もう、もう!
かばええkao02
竜ちゃんもソロコン終わりから抜け殻になってたんだね。
お友達もまだまだ抜けてないみたいですけど(笑)
いいねぇ、バンドメンバーさんが素晴らしい人達で。
またやって欲しいよ、その夢に向かってね。
次回は私も参加させてね。
マウチュピーチュにね。。。

ヲタ誌ゲットーーーーーーートールローズ
本屋さんで、若いお姉ちゃんが亀梨くんのページを読んでましたっけ。
中身も確認せずに3誌をサッと手に取りレジへ。
そのお姉さん、どんな風に思っただろ?こんなおばちゃんが・・・(苦笑)

感想でもいっちゃう?いっちゃう??
亀梨さんの所しか読んでないので・・・・

D誌
わざわざ、メンバーの皆さんの顔だけ大きくしてくださらなくても(笑)
でもそんなヘンテコでも、亀梨さんがーーーかわいい(。・ω・。)ノ♡
写真色んな表情に亀ちゃんがいますよ。
カワイイなぁ。。

秋のSUPER連想ゲーム
メンバーさんが50問回答してくれちゃってます。
亀ちゃんの気になった回答をドーゾ!

Q4 この秋、絶対にしたいことといえば?
 栃木県、日光のいろは坂に紅葉を見に行く!

いろは坂って言葉を何回か書いて下さってますの。
いろは坂に入り浸ると(笑)亀ちゃんに遭遇するのねぇ。。

Q23 メールといえば
 ジャニーズweb。絵文字とか自分の能力を最大限に使って一生懸命書いてます!

ごめん、亀ちゃん。
そんなに自分の能力最大限に使って書いてるって知らなくて(笑)
これからは、一生懸命、ありがたく読みます。。

Q30 自分の家のお気に入りといえば
 寝室のプロジェクター

映画とか見ちゃうんだろうね。
あーーいちゃいちゃしながら見たいです、あなたと ♡^▽^♡

まだまだいっぱい色々とツッコみたい気分ですが。
本日はここまで!
ヲタ誌の感想は明日までとっておきます。
ネタ梨にはツライ今日この頃 ( ̄∇ ̄;)


No.1057 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← ちゃんと届いてる・・・ / Home / 第6感 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんと、食べ物が美味しい季節で、困るよね( ̄∇ ̄;)
手・・・魚臭いって(*≧艸≦)=3
あ、笑いごとじゃない?ごめん
なんでだろうね?
上田くんマニュ、可愛かったよー!!
ほんと素敵な仲間と出会えて良かったよねぇ (*´ー`*)
雑誌は、まだ買えてないし、見れてもいない(涙)
今日、こっそり買いに行こうかなぁ・・・

2008.10.08(08:07) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ~
この季節、御飯が美味しいね~困ったわ(汗)
ん??手が魚臭い??なんでだろうね~
たっちゃんマニュ見たよぉ~
めちゃめちゃ可愛くって癒されたわぁ~(≧艸≦)
D誌可愛かったね~
何気に顔だけ大きくて体が小さいの可愛かったわぁ(笑)
秋はいろは坂というところに入り浸りたいね~
そしたら遭遇できるかしら??(笑)

↓読んだよぉ~
陽子ちゃん、大丈夫?
頑張りすぎないでね。
2008.10.08(17:31) / URL / あみ / [ Edit ]



くんくん。(今、自分の右手をにおってみた)
・・・無臭だ。笑
陽子ちゃん、魚臭いって・・・爆爆
お寿司食べたりとか・・・してない?
竜マニュ、かばいかったねー^^
今度は陽子ちゃんも一緒に見ようね。
マウチュピーチュ。(笑)
おおっ。
いろは坂に行けば亀ちゃんに会えるの?
多分紅葉シーズンは亀担さんでいっぱいだろうね。
近かったら私も行きたいなぁ。
紅葉の下で亀ちゃんを見る・・・なーんて、
むっちゃ素敵じゃない?(ひゃー><)
紅葉どころじゃないだろうけどね。笑
2008.10.08(17:50) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・雪ちゃん


e-266絆ちゃんe-266
何でも美味しいのよぉ~。
今もアイス食べちゃった(笑)
ここ2.3日臭くてね、でも今日は臭くないの。
原因ね、何となく分かったわ、会社の雑巾だと思われる(笑)
ステキな仲間と出会えて嬉しいだろうね。
次回は私も参加したいもの!
ヲタ誌買いに行けたかな?

e-266あみちゃんe-266
ご飯も美味しいよねぇ。本当にね困ったのよ。
今もアイス食べてきたの(笑)
魚くさいのよぉ~。きっと会社の雑巾だと思うんだ。
怖くてまだ確認できないんだけど、明日嗅いでくる(笑)
顔だけでかかったけど、かわいいの。なんでもカワイイの(笑)
そうだよ、いろは坂に行けば・・・あみちゃん一緒に行っちゃう?
結構落ち着いたの。ありがとうね。

e-266雪ちゃんe-266
雪ちゃんも臭かったら大変だよ(笑)
お寿司もお魚も触ってないのよ。
でもでも、会社の雑巾だと思うんだよねぇ。。
今日触ってないんだけど、魚の匂いしないんだよね。
明日確認するよ、でも嗅ぐのが怖い。
うん、一緒に見ようね。
なんでこんなに竜ちゃんのマニュはかわいいんだろうか?
いろは坂に行けば逢えるのよ、亀梨さんに。
テントでも張っておこうかしら?(笑)
2008.10.08(19:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
