Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.08  ちゃんと届いてる・・・ <<19:44


会社から家に帰ると。
旦那さんがおでんを作ってくれてました。
着替えると、すぐ食べれる状態でした。
旦那っち、ありがとう。

ヲタ誌の感想いっちゃうぜーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ローズ2W誌ローズ2
もし、違う自分になれるとしたら?

変装しておけば・・・こんなときに変装は便利 
 外に出るとき!ふだんは変装まではしなくて、サングラスをかけるぐらいだからすぐバレるんだよね
 「亀梨さんですよね?」って言われても「ふふっ伊藤です(笑)」とか返して 
 スタスタ行っちゃうけど(笑)

ナゼに、伊藤さん?(笑)
一発で亀ちゃんって分かると思うけど・・・・声はかけれないよ。
そっと電柱の陰から見てます(怖い)

もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら? 
 聖かな?一度「アアッ?」って言ってみたい(笑)
 どうしても言ってみたいわけではないけど、オレが言ったらリアルすぎて、周りがドン引きするだろうしね。

「アアッ?」って言ってる顔は想像できるんだけど。
結構そんな顔も好きですけどね。
ドン引きするかなぁ。。
私だったら、きゃーーってなる←そうなると亀ちゃん、また「アアッ?」って言うか(笑)

芸術、スポーツ、食欲・・・自分にとって秋は何のシーズン? 
 なんでも!(中略)
 今年は時間もあるし、仕事以外の活動が増えたし。
 前号で話ししていたロングボードにも乗りに行ったよ。頭からブっ刺さりそうになって
 「あ、死ぬかも」って思った。
 今、握手とかしたらオレの手冷たいかも(笑)

時間あるんですかぁ。。そうですかぁ。。
いいの、いいの。
亀ちゃんのやりたいこといっぱいしてるんでしょ?
それならいいの。
何にも言わない。
けど、気になる「仕事以外の活動」
活動頑張ってください、応援してます。
でもでも、くれぐれも気をつけてくださいね!(色々と)


ローズ2P誌ローズ2

KAT-TUNからみんなへのサプライズメッセージGift!

亀ちゃん
温かい応援いつもありがとう。
みんなの声はオレにちゃんと届いてるよ。こらからもKAT-TUNをよろしく!
仁くん
何をやってるときも、オレはオレ。
これからも温かく見守ってくれたらうれしいなと思います。
田口くん
ファンのみんなとオレらって、お互いが支え合う関係。
こらからも持たれつつ、一緒に歩んでいこう!

みんなの声援があるから、頑張れる。
みんなが喜んでくれるから、やりがいを感じられる。感謝してます!
竜ちゃん
ソロ公演のときも、みんなの声援を聞くとすごくエネルギーはわいてくるよ。
これからも応援してね!
ゆっち
ソロ公演で、みんなの声援に支えられてることを再確認!
これからもみんなの声をたくさん聞かせて!

亀ちゃんがーー!
かっこいい!

亀ちゃんからのメッセージ
すごく嬉しい♪
いつも思ってるじゃない、私やみんなの声が亀ちゃんやKAT-TUNの皆さんに届いているのかって。
たまに不安になる気持ちをこうやって、わざわざ書いてくれる亀梨さん。
こちらこそ、ありがとう。
メンバーみんなのメッセージもこうやって書いてくれて嬉しいよ。
泣けてきます。

プライベート近況
最近はよく海に行ってる。(中略)まだ全然うまくないけど、ショートボードで日々練習してる。
朝早く、起きたり、泊まりで海に行って、日が沈むまで水に浸かってサーフィンライフを楽しんでる。
最近はあんまり天気がよくないから晴れてほしいな。
ホント毎日でも波に乗りたいよ。

泊まりで行ったのは、この間のマニュの時かなぁ。。
時期的に合ってそうな気もするし、違う気もするし(適当すぎ)

ヲタ誌全部に、ドッグタグつけてるのね、亀ちゃん。
絵文字名を入力してください



ヒマだったので、調べてみました←仕事しろ!
クロムハーツのやつでした。
表は、亀ちゃんのシンボルマーク的なベロの模様で。
後ろがこの文字がいっぱい書いてるみたいです。
わざと後ろを見せるようにつけてる、亀ちゃん
もう、どんだけお洒落さんなんじゃーーい!
またまた、オソロと思いました・・・・がっ!
40000円以上もしちゃうんだもん。
買えないやーーい涙
一応、下にUPしておきます。

ドッグタグ


それとーーーー!
今週の土曜日、チャット大会しませんかぁ?
ご都合どうでしょうか??

No.1058 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 最後の晩餐?(笑) / Home / くれない色 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふふっ、おでんいいなぁ~!!
しかも作ってくれてるなんて…優しい~♪
この間、あみもおでん作ったよぉ~美味しい季節だね(笑)
P誌の亀ちゃんめちゃめちゃカッコいいよね~
立ってるやつ、大好き(*´∇`*)
ドッグタグ…高いのね( ̄∀ ̄;)
おそろしたいけど…無理だわ(汗)
W誌まだちゃんと読めてないのよぉ~
後でちゃんと読まなきゃ(≧艸≦)
チャット開いてくれるのね~♪
楽しみにしてるーっ(*´∇`*)
2008.10.08(21:56) / URL / あみ / [ Edit ]



旦那さんお料理して待っててくれるんだ
なんて優しい!!
うちのがそんなことしたら(まずないけど)
後が怖いわ
$誌、ザーッとしか見てないんだよね
ま、いっつもそうなんだけど
どれだったか聖のビジュが・・・
なんで、KAT-TUN飛ばしちゃったわ汗
ごめ~ん
ドッグタグ最近流行ってるの?
kちゃんとこにも書いたけど
男闘呼組の会員証がこれだった
亀ちゃんのはクロムハーツかぁ
ならお高いよね
亀ちゃんの見につけてるものって
大抵高級品だもの
手がでないわ~
チャットね!
久しぶりだね~
楽しみにしてるぅ~♪
2008.10.08(23:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]



旦那さんがおでん?
キャー!!羨ましいんだけど(*´艸`*)
疲れて帰ってきて、用意してあるとホッとするでしょ?
旦那さんも、色々気にかけてくれてるんじゃない?(ふふっ)
雑誌は、まだ読めてないのよー
読んだ後に、陽子ちゃんの感想見せてもらう!!
お?チャット会?旦那休みだけど、
参加できるように、頑張るねv(。・ω・。)ィェィ♪

2008.10.09(15:00) / URL / 絆 / [ Edit ]



はんぺん入りおでん。(だよね?)
いいなー。
そんな旦那さん^^ 陽子ちゃん幸せだよー。
私もご飯作ってほしいな・・・上ぽんに。笑
(食べれるもの作ってくれるかな?←プチ不安。爆)
ドックタグ、高いねー><
「0」が一個少なかったらいいのにね。笑
おおっ!チャット大会ー☆
私も是非参加するー^^旦那が寝てからになるけど・・いいかな。
10時半くらいには行けるはず。
陽子ちゃん、たっぷり昼寝しててねー^^笑
いつもありがとね☆
2008.10.09(17:03) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
うわぁ~~おでんいいなぁ
旦那っち作ってくれるなんて優しいなぁ
羨ましいよ~(笑)
そしてそしてオタ誌の感想だわぁ
私買ってきたのに全く読んでないのよ(汗)
お仕事忙しくないんだね
なんかのんびりして欲しいんだけどそろそろ
KAT-TUNさん活動してくださいって思っちゃった←ダメ?
そしてドックタグいいねぇ~
クロムハーツのなんだ。。。
亀ちゃんローリングストーンズ好きよね
来週旦那とお江戸に行くついでにクロムハーツよるから
見てくるねぇ~(〃∇〃 )
2008.10.09(18:42) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん・さよっぺさん


e-68あみちゃんe-68
うん、何か裏があるかもしれないけど(笑)
美味しかったよぉ~~!
ね、立ってるやつかっこいいでしょ?
立ってるだけで絵になるんだもの。
ドッグタグ、いいでしょ?
アクセントにもなると思うし。でもねぇ、あまりに高くてさ。
とてもじゃないけど、買えないよ。
都合大丈夫かな?よかったぁ、楽しもうね♪

e-68まゆブーちゃんe-68
うちの旦那、結構してくれるの。
お休みが多いからね。
聖のビジュ?どんなのだった?
亀ちゃんはねすごくいいのよ、たまには見てやって(笑)
ドックタグが会員証だったのぉ?お洒落だね。
おそろいしたかったけど、とてもじゃないけど、無理!
都合大丈夫かな?チャット、楽しもうね♪

e-68絆ちゃんe-68
ほら、時間あるしね。
お休みだったからねぇ。。結構作ってくれるのよ。
気にかけてくれてるのかしら?うーーん違うと思うよ。
雑誌読めなかった?そっかそっか。
ちゃんと読んであげて、嬉しい事書いてるからね。
無理しないでね、いつでもやれるし!
でも、待ってる(笑)

e-68雪ちゃんe-68
あーーーはんぺん入ってなかった!!
はんぺんだけのおでん作ろうかな?←それはきっとおでんじゃないね(笑)
竜ちゃんの料理?うん、何か怖い。
そばに亀ちゃんいればOKかな?
でしょ?ゼロが多すぎるの。
4000円だったら即買うのに・・・そんな値段だったら亀ちゃんしてないか。
ほーーい、待ってるね。
うん、お昼寝絶対絶対するから(笑)楽しもうね♪

e-68さよっぺさんe-68
うん、優しいよね(笑)私にはもったいないくらいの旦那よ。
けどねぇ、イヤな所もあるのよね(笑)
ヲタ誌、読んでない?嬉しいこと書いてくれてるよ。
仁くんも・・・・
お仕事無いのかなぁ、本当に・・・
ドッグタグねいいでしょ?お高いけどね。
うん、見てきてーーー!雰囲気だけでも教えて(笑)
2008.10.09(20:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
