Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.10  アーガイル <<20:15


サソリに刺されました@動物の森
あみを取り出そうとしたもの、遅れちゃって。
あーーーあ。
逃がしたゼ!

ゆっちのページ
うーーんと、何書いてた?
あっ!
ヲタ誌の撮影で5.6着衣装を着たんだけど。
ほとんどがアーガイル柄で。
私服もアーガイル柄って話ね。
どんだけ、アーガイル好きなんじゃい ( ̄∇ ̄;)
ゆっちも相当好きだと思うけど、衣装さんもね、そこまで持って来なくても。
・・・・でもゆっちはアーガイル似合うから、ってかそこらへんの学生さんよりも似合う(笑)
ってゆっちも学生さんか。

WebのKAT-TUNのページのお知らせって一個も無いんだよね。
何か、寂しいよね(1回目)
水面下では、きっと、すごく動いて動いているハズなんだろうけど。
ちょっとずつでいいから、教えてくれないかなぁ。。
こうもファンを置いてきぼりにされちゃうと。
寂しいですよね(2回目)
ライブDVDでも楽屋隠し撮りでもプラベDVDでもお風呂盗撮でも(爆)
なんでもいいので、発売しておくんなまし。

明日から、3連休 ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
・・・・特に予定も何もないんだけどね。
お昼寝いっぱいしておきます(笑)

明日のチャット大会ですけども
PM9時頃ぐらいから、開催しますね。
ご都合のつく時間からで、結構ですのね。。。
楽しみにしてます。
そして、楽しみましょうね♪
初めての方もどうぞお気軽にご参加下さい。

拍手、ありがとうございます!


No.1060 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← 約束ね! / Home / 最後の晩餐?(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNのお知らせないねー。
中丸ページだけが頼りなのに・・
中丸くん・・アーガイル飽きないのかな?
見てる私が飽きちゃったけど(えっ)
もっと、カジュアルな感じの方が似合うのにー。

いいなぁ~。
チャット参加したかった~。
って、チャットってやったことないんだけど(汗)
2008.10.10(22:44) / URL / kei / [ Edit ]



アーガイルかぁ
確かに似合うかもしんないけど
もういい加減に違うの着たら?
って思うよね
スタイリストさんも中丸ならアーガイル持ってけばいいやって思ってるのかしら?(笑)
チャット9時からね
OK~
でもいけるのもうちょっと遅くなりそう・・・
いいかしら?

2008.10.11(08:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]



サソリ・・・大変だぁ。笑
ゆっちのアーガイル・・・
たしかにむっちゃ似合うんだけどね。
・・・着すぎ。爆
ライブDVD、
楽屋隠し撮りでもプラベDVDでもお風呂盗撮・・・
いいねー、それ。
そういうの見たいねー^^
チャット大会、楽しみにしてるねー。
私も昼寝しとこーっと。
2008.10.11(10:59) / URL / 雪 / [ Edit ]



アーガイル=ゆっちの構図が(笑)
本当似合うよねー
今回も爆弾はなかったね。
きっと水面下では動いてるんだろうけど…
早くお知らせ欲しいね!
プラベDVD…ふふっ
出して欲しいねー
2008.10.11(12:42) / URL / あみ / [ Edit ]



サソリって、捕まえるの難しいんだよね(笑)
中丸くんのアーガイル、似合ってるんだけど、
そろそろ、違う感じにすればいいのに・・・
ま、中丸くんだから、いいんだけど(え?爆)
ほんと、最近はwebも寂しいよねぇ
11月までは、お預けなのかなぁ・・・
(って、11月に何もなかったら暴れるよー!!)
チャット、早々にリタイヤしそうな予感・・・
(プール行ってきちゃったから・・・苦笑)
2008.10.11(15:40) / URL / 絆 / [ Edit ]



カツンゴトなんも無いときくらい
DVD出してほしーよね。
女王コンにドリボズ・・・
(ドリボズは買わないと思うけど)  ←爆
歌ってるKAT-TUN見たいね
カツカツでもやってくれたらいいのにな~
吉報も早く教えて欲しいね
絶対なんかあると思うもん。
チャット久々だよね、了解です~
2008.10.11(18:43) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


keiさん・まゆブーちゃん・雪ちゃん・あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん


e-113keiさんe-113
本当にお知らせないですよね。
もう寂しいのも通りこしてしまいましたよ。
アーガイル、飽きた(笑)
そうです、そうです、カジュアルなの似合いますよね。
チャット会、あとで考えたらエビキスコンと被ってましたね。
またやりますので、ぜしご参加下さい。
気軽に出来ちゃいますよ、本当に!

e-113まゆブーちゃんe-113
アーガイルね、本当に飽きたよね。
多分、他のメンバーはそれなりに文句も言うと思うの(笑)
「これは着たくない」とか・・・・誰とは言わないけど。
ゆっちは持ってきてもらったのには文句も言わないで着ちゃう結果じゃないの?

e-113雪ちゃんe-113
あのあと、サソリちゃんとゲットしたの(笑)
刺されると死ぬんだっけね。びっくりした。
アーガイル着すぎだよね、もう少し別の着たらいいのに。
楽屋も見たいけど、お風呂盗撮が見たいんだけど・・・
犯罪かぁ。。(笑)

e-113あみちゃんe-113
アーガイルって聞くともうゆっちだよね。
別の着ても似合うと思うんだけどねぇ。
身体細いし、色んな衣装に冒険すればいいのにね。
水面下ではすっごく動いてると思うよ。
ゆっちも爆弾出さないし。。。
プラベDVDいいでしょーー!

e-113絆ちゃんe-113
刺されたあと、ちゃんと捕まえたのよ。
ゆっちには似合ってるんだけどね。
別の衣装に冒険してもいいと思うのよね。
えー11月までお預けかなぁ?
それまで持つかしら?私もブログも(笑)
プール楽しかったかなぁ。。
最近めっきり行ってないのよね。

e-113ゆきんこさんe-113
DVD出してもらいたいですよねーー。
えーードリボは買わない?
・・・・はい、じゃあ送りつけます(笑)
歌ってる6人が見たいんですよね。
カツカツでどんどんやればいいのに。
何かあると思うんですけどね、そろそろ教えてもらっても。。。
2008.10.12(21:12) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
