Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.13  ドキドキ感を味わいたい <<21:25


今日は秋晴れでした。
空が高くて。
お月様もきれいですね。月夜

うちの家族、ショッピングセンター大好き家族なんですよ (*´pq`)
今日は、11日にオープンしたばかりのショピングセンターへお出掛けして来ました。
渋滞してて、大変だったんだけど。
楽しかったわーーー♪
こっちではあまり見かけない。
自分でピッとレジを出来ちゃうレジがありまして。
娘っち大喜び (。→∀←。)
いや、楽しかったわ。
また、それだけやりに行きそうです←1時間もかかるけど(苦笑)
そのショッピングセンターにホームセンターも併設されてて。
うん、ペットのコーナーもちゃんと見てきたの。
うちの家族で欲しいって言ってるワンちゃんが居てね。
もう、困った(笑)
だけど、心は決まったわ。。。。
あとは、うん。大金だけ(苦笑)

帰って来てから。
旦那はサーフィンに行き(朝も行ったのに)娘っちはDS
はて、私は何をしよーかなと思って。
漫画コン見ました。
やっぱり、6人で歌ってるのが見たいんだよね。
危うく、サムサムで泣きそうになる自分がいてさ(苦笑)
どんだけ、亀ちゃんに飢えてるんだろ?
カツカツでは味わえない『何か』があるんだよね、ライブって。
もちろん、生の6人とTVの中の6人じゃ違うのはあるんだけど・・・・

ライブをやるって発表になった時
チケの当落確認の時
チケの到着の時
ライブで着る衣装を選んでる時(笑)
お友達と逢える期待感
新幹線に乗り込んだ時
会場までのバスの時間
ライブの前のドキドキ感
始まった時・・・・「あー終わっちゃう」って思う事
ライブの最中
終わったあとの自分での充実感
家までの岐路
ライブ1週間ほど経ってからの切ない病(爆)

ほかモロモロとありますが。

味わいたい。
本当に味わいたい。
今すぐに味わいたい。

ゆっちさん、ホットケーキ食べてる場合じゃないのよ (。-`ω´-)  ←少し怒ってみました(笑)
きっときっと。
今は長い長い充電期間で、色んな案があって。
それに向かって、皆さんが動いているのよ。
そう思わないと、生きていられない(大袈裟)

No.1064 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 想いよ届け♪ / Home / お礼と・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わんちゃん本格的に決まりつつあるんだね。
娘っち喜ぶだろうね
ちゃんとお世話出来たらいいね。
漫画コンあたしも昨日見てたんだ~
サムサムで感動したよ~やっぱいい曲♪
漫画コンでは陽子さんとのまさかの初会い。笑
思い出のコンサートだよ。
ゆっち、まだ言えないのかしらね・・。
2008.10.13(23:23) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



結局Tプードルに決めたの?
プードルは抜け毛も少ないし
利口だからいいね
美容院代がかかるんだけどね
娘ちゃん頑張ってお世話してね

KAT-TUNまだツアー終わって
2ヶ月?
次の動きまでもうちょっとかなぁ
何か決まるといいんだけどね
陽子ちゃんのライブの心得(ん?心得?)
たくさんあるんだね
私は家の人に言うときが1番ドキドキするわ
(そっちかよー)笑


2008.10.14(12:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私もショッピングセンター大好き!!
何も買わなくても、なんか楽しいんだよね(笑)
おっ!わんちゃん決まったの?
娘っち、喜ぶだろうね(*´艸`*)
なんだか、漫画コンブーム?
Liveは、また特別な想いがあるよねぇ・・・
発表から、自分の参戦が終わるまで、
色々な意味で、ワクワクドキドキできるし(*>艸<)
とにかく今は、TVで歌う姿が見たいなぁ
もう、10月も後半に入るのにね・・・ふぅ


2008.10.14(16:20) / URL / 絆 / [ Edit ]



うちの家族も好きだよぉ。
ショッピングセンター。笑
隣の県まで月2ペースで行ってるわ。(ははっ)
自分でレジを打てるの?
そんなシステムがあるんだねー。
ペットの犬ちゃん・・・そんなに高いの?(←全然知らないから、、、相場)
ウン十万とかするのかな?
カツン事ないうちに買っとかないとね。笑
ライブの色々なドキドキ・・・
うんうん。いいよねー。「あの」感じね^^
早く味わいたいねー。
2008.10.14(16:49) / URL / 雪 / [ Edit ]


ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪ちゃん


e-78ゆきんこさんe-78
ワンちゃん、決まりつつありますよ。
楽しみにしてますよ、娘っちは・・・
漫画コン、流行ってますよね(笑)
こうも何もないと見る物が・・・・
そうです、そうです。
まさかの初逢い(笑)あの時は本当に楽しかった。
ゆっち、もう当てにするのやめます(爆)

e-78まゆブーちゃんe-78
トイプードル、そうらしいね。
お利口さんらしいからねぇ。
ねーーまゆブーちゃん、ブリーダーから買うと高いのかな?
近くにトイプードルのブリーダーさんがいるんだけど、金額を提示してなくて。
あまり高額だと・・・(金額じゃないんだけどね)
まだ2ケ月しか経ってないんだけどね(苦笑)
確かに家の人に言うにはアレだけど。
もう旦那も諦めてるよ、うちは(笑)

e-78絆ちゃんe-78
そうなのよーー。ナンにも買う物なくても行っちゃうの。
で、「あーーコレすてき」って思って買っちゃう。
で、使わない(爆)
ワンちゃん、飼うのはすっかり決まったようなかんじだけど。
漫画コンブームらしいよ(笑)
今ライブされても、正直困るけど(爆)
でもやっぱり歌ってる6人が見たいのよ。
なんとかならないものかなぁ。。

e-78雪ちゃんe-78
雪ちゃん家も月2ペースなの?
うちもそんなカンジだよーーー。本当に似てる(笑)
自分でレジ出来るの。
娘っち大喜びでね、本当は買い物地元でしようと思ったんだけど、どうしてもやりたいって聞かないから(笑)
ワンちゃん、うん、高いの(苦笑)
舞台15回見れる(だいたい想像出来るかな?)
そうなのよー、今が買いのチャンスなの。。
ライブのあのカンジを味わいたいよね、でももう少しあとでお願いしたいけど。
今は歌ってる6人が見たくてしょうがないよぉ~。
2008.10.15(12:27) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。