Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.14  想いよ届け♪ <<20:25


こうも毎日ネタ梨の日々が続くと・・・・
大変です。
↑って結構毎日書いてますけども(笑)

YんこさんがDAIGOの握手会に行ったと記事に書いてあったからか。
DAIGOの夢を見ました(笑)
どんなカンジなのかは、すっかり忘れたんだけど(ダメじゃん)
ほわーーんと心が暖かくなるような夢でした。


今日学校から電話ありまして。
娘っち熱出してしまい、旦那さんが迎えに行き病院に連れて行ってくれました。
ちょうどお休みでよかったーーー!
熱でボーとしてるだけで、よく喋る(笑)
いつも以上に饒舌です。

今日の看病は旦那さんが見てくれるらしいので。
こうやってブログ書けるわけですよ。
助かります。旦那っち。ありがとう。

早く熱下がりますよーーに♪

ゆっちマニュ
至ってフツーの内容でした←突っ込むところもなかったワイ。
まだ、喋っちゃダメって言われてるんだよ、きっと。。。(ザ☆ポジティブ)



キラキラ明日こそは、爆弾が投下されますように・・・・
『きゃーーーっ』て黄色悲鳴だしてますよーに。キラキラ


そんな想いを込めて。
お風呂行ってきます・・・・・
↑多分、願いは叶わないね汗


No.1065 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

← なにかぁ~~ないのぉ~? / Home / ドキドキ感を味わいたい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ~^^
ありゃりゃ・・・娘ちゃん熱だしちゃったんや・・可哀想に。。
私の先輩の息子っちも今朝38度の熱だしてねー@@;
今日、晩御飯一緒する予定やったんやけど延期になったんよ。
寒暖の差・・・おそるべしやわ・・・。
DAIGOの夢いいな~!
なんか相葉ちゃんと被っちゃって仕方ないんやけど
志村動物園みてるとそうでもないような・・・でも同じ香りなような・・^^
可愛いよなあ~♪
雄ちゃんマニュ、なんだか今忙しい?って思うほどそっけないような^^
きっと忙しいんよ。何かに!!何かにー!!!笑
2008.10.15(01:29) / URL / 有 / [ Edit ]



娘っちお熱?
季節の変わり目って体調くずしやすいから
陽子ちゃんも気をつけてね
娘っちの熱早く下がりますように
昨日マニュ日だったね
ゆっちだからいいやって見てないわ
(酷い・・)
爆弾ね~
ゆっち経由じゃないとこから
来そうじゃない?
わかんないけど(汗)
2008.10.15(11:55) / URL / まゆブー / [ Edit ]



きゃーDAIGOの夢。笑
一緒じゃーん。笑
亀は出てきてくれなかったのね。
娘っち風邪?
はやく良くなるといいね。
あたしもひきそうな予感なんだよね
気をつけよ~
爆弾・・落とされる準備は出来てるのにね。汗
2008.10.15(12:08) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
昨日はわざわざメールありがとう~!
陽子ちゃんからのメール。。本当に嬉しかった。。
娘ちゃん、今日は調子どう? ちょっぴり元気になってるかなっ??
うちもずーっと熱出してなかったから、最近鼻水出だしたし、そろそろ風邪ひいても
おかしくない頃だな~なんて、思ってるよ~^^; うちの次男、もうちょっとチビの頃はねすごく体弱くて、毎月熱出して 毎月ずーっと病院通いしてたのよね~。。今はお陰様でだいぶ強くなった! 良かったよぉ。。
娘ちゃん、本当にお大事にねっ!そいで、陽子ちゃんの (ザ☆ポジティブ)、最高!
うん、まだ喋っちゃダメって おじいちゃんにいわれてるんよ。。(笑) 
GOサイン 出す日は いつぞや~~!?( *´艸`)クスッ♪ ・・・と、ザ☆ポジティブ パート2なhamiでした^^; エヘ。。

2008.10.15(15:14) / URL / hami / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんっばんわ
娘っち風邪ひいちゃたのね
大丈夫かなぁ?
陽子ちゃんも看病疲れでうつらないようにね。
でも看病してくれる旦那っち優しいね(笑)
そしてKAT-TUNこと何もないよね
あまりになさ過ぎてもうもう・・・って感じ
ゆっちのまにゅも日記も最近ワザと?ってくらい
なんもないんだもん。
きっとまだ言えない事抱え込んでるんだよ
そう思っておこうね~~~(笑)
2008.10.15(17:57) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.15(18:04) / / / [ Edit ]


有ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん・鍵コメさん


e-312有ちゃんe-312
急に熱出ちゃって、朝学校行く時は全然フツーだったのに・・・
今は元気いっぱいです。
流行ってるのかなぁ。。
そうかも!DAIGOと相葉ちゃんって似てるかもしんない。
ぽわーーんとした雰囲気がね!
だよね、忙しくてたまらないからあんなそっけないカンジなんだろうね。そう思うことにする!

e-312まゆブーちゃんe-312
寒かったり暖かかったりするからね。
今は熱も下がって、うるさい(笑)
ゆっち経由じゃないところから?
うーーん、じゃあ来週の亀ちゃんマニュかなぁ。。
だったらいいんだけどなぁ。
どんな爆弾だろうな?ドキドキするな!

e-312ゆきんこさんe-312
ゆきんこさんの影響ですよ、DAIGOの夢(笑)
付き合うとかそんなんじゃないんですよね。
DAIGOが私の弟かな?そんあカンジの夢でした。亀ちゃんも出て欲しかったです(なんでもそう思う)
風邪気をつけてくださいよぉ~。
早目早目にですよ。
そうです、爆弾落とされる準備はもう出来てるのに。。。いつになるのかな?

e-312hamiちゃんe-312
何にもだよーー!久々のお仕事どうかな?って思ってね。
もう娘っちは元気で元気で。
うるさいの!よく喋ることあるなぁと感心してます(笑)
次男くんだいぶ強くなったねぇ。毎月病院だと大変だったでしょ?
喋っちゃダメって言われてるでしょ?あのお爺ちゃんに・・・
でももうそろそろ喋ってもいいと思うんだけどなぁ。。

e-312さよっぺさんe-312
もうすっかり熱も下がって大丈夫だよ!
私もなんとなくおかしいかもしんないけど、大丈夫だと思う・・・・
無さ過ぎだよね。どうしてかな?
何か大きなこと隠してるんじゃないのぉ?
もう少しでゆっち爆弾落とされると思うから(笑)
楽しみにしてる事にしよーー♪

e-312鍵コメさんe-312
直接伺いますね。
でも、わざわざありがとうございます。
2008.10.16(10:10) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
