Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.15  なにかぁ~~ないのぉ~? <<19:56


私、夢があるの・・・・・
ポテトチップ1袋食べきる事。

さ。
そんな私のしょーもない夢はどうでもいい(笑)

亀梨さん。
あちこちに出現しているようですね。
あのショーのこともお友達に聞いてましたし。
ドイツの雑誌に載ってるらしいとも聞きました。
あのソフトの監督さんとも交流があったと知りました。
ソフトかぁ。
旦那の妹を頼りに(笑)なんとかなんないかしら?
ってか義妹には一切カミングアウトしてないから。
いやだぁ。。知られたくないよ ( ̄∇ ̄;)
ショーもドイツの雑誌も監督の運転手さんもいいけど。
そろそろ、表舞台に出てくださいませんか?
寂しくてしょうがないのよぉ~うるうる


会社でお仕事の一休みに(いや反対かも)見つけたソコソコ面白いジェネレーター
火曜サスペンス劇場予告

私のは、なーーんにも面白くなくてね(笑)
亀ちゃんのは結構面白かったの。
だって、「一ちゃん」が出てきたから・・・

名探偵亀梨

今日はカツカツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はぁ。楽しみ・・・

やっぱり、「きゃーーー」って黄色悲鳴出せなかったわぁ。
願いも想いも届いてないのかしらね。


No.1066 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 亀ちゃんの爪 / Home / 想いよ届け♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


娘っちの熱下がった?
細かいネタは、色々あるんだけど、
どれもこれも、公式じゃなかったりするよね(´ー`A;)
もちろん、様子が知れるのは嬉しいことなんだけど、
やっぱり望むのは「キター」って叫べるお知らせなのよ・・・
火サス劇場予告、こんなのもあるんだ(笑)
私、下の名前本名でやったら、
「家政婦は見た」シリーズだったわ(爆)

2008.10.15(20:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



ポテトチップスあんまり食べないけど
食べるときは1袋食べちゃうよ、私
だから太るんだねぇ、、あ~あ

ヘルメスのショーに出たの?亀ちゃん
なんかこの間ネット見てたら
ヘルメスっての出てきて何かなぁって思ってた
↓のブリーダーさんのね
最近プードル人気犬種だから
ブリーダーさんでも高いみたい
とくにアプリコットとかレッドはお高い
しかも雌のが高いのね
信頼できるブリーダーさんなら
ペットショップより安心かもしれないけど・・・
一概には言えないよねぇ
難しいところだけど
聞くだけ聞いてみたらどうかしら?
2008.10.16(12:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-266絆ちゃんe-266
熱下がったよーー。
もうね、うるさいんだけど!いつもこんなに喋る人じゃないんだけど、すごく口が達者でさぁ。
そうなのよね、どれも公式じゃないでしょ?
ドイツのやつだってね。監督さんのだって。
うん、そうなの、そういうの待ち望んでるのよ。
きゃーーって早く言いたいのよぉ~。
私のはね・・・・忘れた(笑)

e-266まゆブーちゃんe-266
おーー食べきっちゃう?
いつも2.3枚しか食べれないのよ、競争に負けるの(笑)
うん、出てたのよ。一番前で、ピンクのニット着てね。
カッコイイのよぉ~。
ブリーダーさんね、どうなんだろうね。
近々行ってみようと思ってるんだけどね。
旦那がすごく乗り気で(笑)アプリコットにしようかって言ってたけど。
まだまだその子を見てみないとね・・・・
2008.10.16(20:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
