Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.18  チェリー <<19:44


昨夜のMステにて。
ヘイセイくんが、新曲(?)よく知らない(苦笑)歌ってましたね。
でね。
その振り付けがね。
すごくいいのうふ
なんとかかんとかチェリーって歌詞の部分があるんだけど←適当すぎる
チェリーのときに、指の形を何かするんだけど(ちゃんと見たんかい!)
カメラ目線なのよ・・・・
山田くんもカメラ目線でキメてるの。
カワイイのよね。
でもそれだけ。
私は違う事を想像してましたの。

もし、この曲をKAT-TUNさんが歌ったら・・・・
あんなカメラ目線を送られたら・・・・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
骨抜きになる。
この歌、好きかも(単純)

どうも、イライラしまくりMAXで。
どうしましょうか?
亀ちゃんでも見て神経を落ち着かせないといけないなぁ。

さ。
明日は・・・・
娘っちがポケモンのカードゲームの大会です。
付き添いで朝8時前には家を出ないといけないの。
いつもと変らないじゃないの!
ゆっくり寝たいのに(笑)←いつも寝てるじゃんと言うツッコミは梨の方向で。
優勝すると、最終的にはアメリカに行けるらしいの。
まあ1回戦敗退だとは思いますが。
東京あたりまで行ければいいのに。。。。。
そしたら喜んで付き添います(笑)

そうだ。
お友達が亀ちゃんラジオにて、メールを読んでいただきました(2回目)
私も負けらんねーーー(笑)
何か送らないと。
本当によかったね。
私も本当に嬉しいよ。

拍手いっぱいありがとうございます。
すごく嬉しいです。励みになりますonpured


No.1069 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 病院(BlogPet) / Home / もう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、イライラ平気??
あみもイライラMAXだよぉ…色んな意味で(苦笑)
Mステね、流しながら見たからあんまり覚えてないかも(汗)
KAT-TUNさんも歌番組出てほしいね~
カメラ目線にきゃぁ~とか言いたいわ(笑)
ポケモンのゲーム大会??
おぉ~最終的にはアメリカ??
頑張ってね~♪
ラジオのメールいいよね(≧艸≦)
なんかお友達が読まれるだけでうれしいよね♪
2008.10.18(21:54) / URL / あみ / [ Edit ]



Mステは見てないんだけど、
ヘイセイの曲、私も何気に好きだよ(* ̄∀ ̄*)
山田くんのカメラ目線ね、PVでチラッと見た
娘が、かっこいいー!!!って絶叫してたわ(笑)
あの子も、自分を魅せる技を磨いてきてるよね(恐ろしい~笑)
イライラかぁ・・・そんなの吹き飛ばすような、
ビッグなお知らせが来るといいよね・・・
娘っち、カードゲームもするの?
頑張ってもらって、東京までおいで(笑)
負けらんねーって・・・爆
喜んでくれて、ありがとう(うるうる)

2008.10.18(22:36) / URL / 絆 / [ Edit ]



Mステ見てないんだ~
なんとかボクサーって歌よね?
真夜中のシャドーボクサーだっけ?
大人っぽい曲だよね
CMでPVチラッと見たけど
ちっちゃい子までカッコつけてて
なんか微笑ましかった
あの振り付けね、∞の新曲と
同じ振付師さんなんだって
俺らのは手抜きだ!ってキミくん
怒ってたよ(笑)
娘っち、ポケモンゲーム頑張って!!
カードだと手持ちで決まるのかな?
2008.10.19(08:29) / URL / まゆブー / [ Edit ]



Mステは録画したんだけど(これでも高木担:笑)
まだ見てないし・・編集もしてなーい。
HDDがすごい事になってるよ。
明日から、いろいろ溜まってること片付けなくちゃな・・(ジャニ事ばかりだけど)

ポケモン大会なんてあるの??
初めて聞いたー。
東京までか~。
娘っち頑張れ!
2008.10.19(18:55) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・keiさん


e-339あみちゃんe-339
今日もそこそこイライラしてる(笑)
Mステね、私もチョロチョロしか見てないんだけど。
山田くんがキメキメなカメラ目線してくれて。
あんな風にしてもらいたいなーーってつくづく思った。
大会、無事に(笑)負けてくれて・・・少しは安心した←なんてひどい母親
社会勉強なってよかったんじゃないかな?

e-339絆ちゃんe-339
この曲は中々いいよね。
娘っち、山田くんにきゃーーって言ってた?
うちもね、ドラマの山田くん、超かっこいいって言ってた。久々の山田くん好き(笑)
カードね、ここ何ケ月だよ。
私難しくて(笑)一切分かんないんだけど、旦那と一緒に頑張ってるの。
どうやら、東北大会があったみたいで、仙台だったらしいよ。
いやいや、本当に嬉しいのよ。
私も頑張るわ!

e-339まゆブーちゃんe-339
そうそう、その曲。
確かにねかっこつけててかわいいし微笑ましいの。
へーーーそうなんだ。
すごく凝ってるカンジがしたもんね。振り付け。
大人っぽいしね。
キミくん怒るのも分かる(笑)
手持ちのカード、うん、そうそう。
でもそこそこ場数踏んでないと慣れないと無理かもね。

e-339keiさんe-339
あっ!木くんは見てなかった(爆)
山田くんしか目に入らなかったです。。。
振り付けが大人っぽくて、もしこんなカンジの曲を亀ちゃんがって
思うと、ドキドキしますよ。
HDD整理頑張ってくださいねーー。応援してます。
準決勝で闘った子、横浜に住んでたらしくて、そこでも大会に出て5.6回勝ってるらしいです。
私は何してるのかまったくわかんなくて(笑)
疲れましたよ。。。
2008.10.19(20:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
