Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.20  竜ちゃんプレミアム <<21:40


新米食べちゃいました。
はぁ。美味しかった。
でも食べ過ぎましたわぁ。。大丈夫かしら?

竜ちゃんプレミアム
もう、すごい美人さんで・・・・
髪が所々跳ねて、クルっとなってんの。
かばいいーーーー!
色んな話が聞けました。
竜ちゃんもKAT-TUNが嫌いだった事
しかし、6人中4人も嫌いだったなんて(笑)
でもさ、若い頃はそんな時期あるよねぇ。
まして男の子の集まってなんかするってなると。
光一くんの後ろで踊る竜ちゃん。
ってごめんね。竜ちゃん
亀ちゃん見ちゃった
もうすぐ分かるんだよなぁ、あの亀ちゃん。
どこにいてもどんな顔して踊ってるのかも。
はぁ、好きはーと
ソロコンサートの模様も流してくれました。
やっぱりラブスノ、絶品だなぁ。
で、噂のLOSTの巻き舌!
うん、いいローズ
ゾクゾクしちゃいます。色んな意味で(笑)
ロープで上に上って行っちゃうのも。
ポケーとしながら感心して見てしまった。
自分のやりたい事やるって大変だったと思うけど。
それがきっとあとでついてくるよ、実力で。
いっぱい竜ちゃんの魅力を感じれました。
しかし、途中で黒のカーデが肩から落ちるのが気になって気になって(笑)
「私が抑えてあげる」っていいたくなるほどでしたけども・・・・

ゆっちのページ
うん、今回も梨
まだまだ発表の段階じゃないのよねーー。
って事は壮大な『何か』なんじゃねーーの?
って明日は亀梨さんマニュかい??
きゃーーー楽しみ!
何か重大な発表があるのかもしんない・・・・予感(笑)

No.1072 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← リンクお友達 / Home / デレーンとしたい(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


たっちゃんのプレミアム見たよぉ~小さいTVで(笑)
マウスピースの映像見れてめーっちゃテンションあがったぁーっ(≧艸≦)
もうね、たっちゃんがかっこよくって、DVDにしてもらわなくっちゃ(笑)
光一君の後ろの亀ちゃんすぐわかった??
ふふっ、確かにどこにいても亀ちゃんは分かるよね~♪
ゆちぺ、今日もなかったね~
おっ、明日の亀マニュに予感が??
期待してよぉ~(〃ω〃)
2008.10.20(22:00) / URL / あみ / [ Edit ]



新米うちも食べてるよ
美味しいよね
プレミアムのたっちゃん可愛かったね
あのクルンがなんとも言えなかったわ
KAT-TUNのケンカ話は
必需品なのね
いっつもしてる気が・・・
ゴメン・・・ソロコンのとこは
早送りしちゃった(汗)
あの洋服、私も気になった!
ずるずる落ちててねぇ
なんだか集中できなそうじゃない?って思っちゃったよ
今日は亀マニュなのね
ちゃんと見ます・・・




2008.10.21(12:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]



そっちは、お米の名産地だもんねー(*´▽`*)
お米が美味しいと、それだけで幸せな気持ちになれる(笑)
プレミアム、見るの楽しみ!!
(お世話になります。汗)
中丸くんのページも、なんだか書くこと探してるよね?(ネタ無し?爆)
今日の亀マニュで、何か・・・ある?
うんうん、何もなくてもいいや(6週間に1度の亀マニュだし。笑)
2008.10.21(14:59) / URL / 絆 / [ Edit ]



たっちゃん髪くりんくりんで可愛かった~
あたしはあのカーデのズルズルがたまんなかったわ。笑
両肩かよ!!。爆
やっぱりDVD出してほしい~
ロープとか瓦割りばっかり取り上げられるけど
歌とダンスもすごくいいんだよ~
上手くなってるし。笑
新米いいね、ツヤツヤだしね!!
2008.10.21(16:49) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
うわぁ~新米かぁ
そうか秋田だもんね
おこめが美味しいって幸せだよね~
そしてプレミアムまだ見てないのよ
今日の夜には見るつもり
竜ちゃんのソロコンもたくさん映ったのね
なんか聞いただけでワクワクしてきちゃった
早く見たいよ~
ゆっち、そろそろ落としてくれなきゃ年内何もなさそうだよね?
2008.10.21(16:49) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



新米か~。
うちもそろそろ送ってくるかな(笑)
楽しみにしてよ♪

プレミアムの竜ちゃんは、ひたすら可愛かった~。
くるんくるん跳ねた髪も、ずるずるしたカーデも。
DVD出して欲しいね。
中丸くんとセットでもいいからさ。
2008.10.21(20:09) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん・keiさん


e-241あみちゃんe-241
竜ちゃん、可愛かったねーー。
ソロコンの映像見れて本当に嬉しかった。
でもちゃんと全部見たいんだよね、もったいないじゃんね。
うん分かった、光一くんの後にいる亀ちゃん。
どこでもすぐ分かるみたいよ(笑)
亀ちゃんマニュ、何にもなかったね。
でも、十分。今の亀ちゃんの言葉聞けたから(でも強がっちゃう)

e-241まゆブーちゃんe-241
新米おいしいよねーー。おかずなくてもご飯だけでも食べれちゃうんだよねぇ。
日本人だわ(笑)
髪クルクルだったね、もうすっごく可愛かった!
えーっ?ソロコンの所早送り??
見てあげてーーー!(笑)
ずるずる落ちてるカーデが可愛いなぁと思ったけど。
確かに集中できないかな?

e-241絆ちゃんe-241
新米おいしいのよーー。
おかずなくてもご飯だけ食べてたの。。ダイエットの敵だわ(笑)
そうそう、ゆっち、ネタ梨じゃない?
まだ喋っちゃいけないって言われてるんだよ、きっと。
亀ちゃんからも何にも無かったね。
でもいいのよ、亀ちゃんの言葉が聞けて(ちょっと強がり)

e-241ゆきんこさんe-241
髪くりんくりんで可愛かった~。
最初は右肩からずるずるし、最終的には両方(笑)
可愛いかったですよーー。あれって計算(笑)
やっぱり全部みたいです、あんな少ししか映してくれなくて。
って映してくれてありがたかったですけどね。
DVD早く出さないかな?

e-241さよっぺさんe-241
新米おいしいのよーー。
おかずなくてもご飯が進むの。怖いほど・・・
ダイエットの敵よ(笑)
プレミアム見たかな?ソロコンもちゃんと映ったし・・・・
でももう少し見せて欲しかったなぁ。
ゆっち、まだ言っちゃダメって言われてるのよ。
でもおかしいほど、何にもないよね。。。困ったね。

e-241keiさんe-241
もうそろそろじゃないかな?
おいしいですよねーー。おかずなくてもご飯だけ食べれますもん。
竜ちゃん可愛かった~。
あの跳ねた髪がまたいっそう可愛さを醸し出してますもの。
ずるずるカーデ、あれもまた可愛いですよね。
抑えてあげたい衝動もありましたけど(笑)
本当ですねー、DVDになればいいのに。。
ちゃんと見たいですからね。
2008.10.22(12:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
