Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.22  キスキスキス <<19:21


お天気はいいのに、寒いです。
こんばんわーー♪陽子さんです。

ここのところ、亀ちゃん系のブログさんと(系って)
ワンちゃん系のお洋服屋さんHPやら見てまして。
時間が無い!
何の時間って、寝る時間(笑)
眠くてしょうがない (。→∀←。)
名前も無事に決まり。
あーーーーーー!!
昨日、名前決まる前に亀ちゃんラジオにメールしたんだった!
もし、亀ちゃんがラジオでこれがいいよ!なんて言ってたら、どーしよ!
電話とかで聞かれたりして・・・・・(ないと思います)
ここでのお名前の発表は控えます(もったいぶって/笑)
ワンちゃんが我が家に来たときにでもね。


最近、ずーーと妄想してることがあるんですよ!
亀ちゃんに言ってもらいたい一言をずーーーと頭の中で言われる展開を考えてます。

その一言とは・・・・・


キス・・・・・・・・・しよっか?

この・・・・・の部分の”間”が大事だと思う訳。
あとシュチュエーションも。
今、私の頭の中では。
亀ちゃんがサーフィンしてて、それを見守ってるの。
で、あがって来たところに、私がタオルを差し出し。
2人で夕焼けの海を見ながら・・・・・
亀ちゃんがね、照れながら言うの
「キス・・・・・・・・・・しよっか?」


死ぬかも(笑)
ひゃーー、間違いなく即死


あー楽しいハート
イタクて結構です。
自分がよければうふ


うちのグリムスのかめっくすが、ハロウィン仕様になってました。
記念にパチリカメラ



ハロウィンと言えば。
今月26日、毎年恒例の娘っちの英語教室でのハロウィンパーチー
今回は、『こうもり』(笑)
なーーんにも思い浮かばず。
私が欲しかった、黒のポンチョを着せて、黒のニット帽を被せて・・・・出来上がり(ちょーカンタン)
3年連続、賞はそんな簡単にとれまちぇん。。。

いっぱいの拍手ありがとうございます。
励みになります。。


No.1075 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 新曲!!! / Home / 亀マニュ32 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子さんなんか楽しそう。笑
「キス・・・・・しよっか」
きゃーーーーー死ぬでしょ確実に!
「・・・・」この間がたまらんね。笑
いい夢見れそうだよね。笑
ワンちゃんの名前楽しみにしてる~
亀ラジオで読んでくれるといいね
ワンコネタとか読んだらカワイイよね~きっと
ニヤついてる亀が浮かぶよ。笑
2008.10.22(19:34) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃんが妄想してる!
いいね、それ
聞かれるのもいいね
強引に抱き寄せられて
キスされた後
「キス・・・・・・・しちゃった」ってのもいくない?
うおっ!興奮して来た!!やべっ(笑)
ワンコの話メールしたの?
亀ちゃん好きだから読まれるといいね

2008.10.23(12:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん妄想してる(笑)
…の間ね、これがドキドキするよね
海ってシチュエーションがまたいいねーっ♪

わんちゃんの名前決まったんだね。
どんな名前だろう?楽しみぃ
ラジオ読まれますよーに
2008.10.23(12:30) / URL / あみ / [ Edit ]



私、ワンコブログもやってるんだけど・・
ジャニブログをやり始めてからは、、週1ブログになっちゃった。
名前決まったんだ~。
ラジオで亀ちゃんにもメール読まれるといいね。
名前・・これ!って亀ちゃんに言われたら?
変えちゃう?(笑)

「キス・・・しよっか」
私・・実は昨日言われた。
亮ちゃんに(笑)
夢だけどね・・ドキドキしたよ。
亀ちゃんに言われたら・・爆死だね。
2008.10.23(12:41) / URL / kei / [ Edit ]



わんちゃんネタ、いいかもよー!!
読まれたら、スグにメールするからね(o ̄ー ̄o) ムフフ
陽子ちゃん、妄想炸裂してる(笑)
そんなシチュエーション・・・妄想・・・
うっ・・・できない(爆)
どうも、未だに妄想下手のようだわ(* ̄∀ ̄*)
gremzのハロウィンバージョン、可愛いよね!
娘っちの、ハロウィン仮装も頑張ってねv(。・ω・。)ィェィ♪
2008.10.23(15:05) / URL / 絆 / [ Edit ]


ゆきんこさん・まゆブーちゃん・あみちゃん・keiさん・絆ちゃん


e-241ゆきんこさんe-241
楽しいです(笑)アホなくらい楽しいです。
「・・・・・」の間が大事だと思うんですよね。
ワンちゃんの名前、いやそう大したやつではないんですけどね。
亀ちゃんにワンちゃんネタはいけそうかなと・・・
ニヤニヤしてそうですもんね、亀ちゃん(笑)

e-241まゆブーちゃんe-241
きゃーーまゆブーちゃん!
聞かれるのも最高にいい!
強引ってのが・・・また素晴らしい(笑)
ワンちゃんネタのメールしてみたの。
名前決めるの難しくてね。
まゆブーちゃんちのワンちゃんの名前と被ってないか心配だわ。。

e-241あみちゃんe-241
久々に妄想しちゃった(笑)
・・・・・の間がいいでしょ?
どんな事相手が考えてるか思うのも楽しいし。
妄想が止まんない(笑)
ワンちゃんの名前決まったのよ。でもそんなに大した名前じゃないんだけどね。
メール読まれるといいけど。。
でも実際読まれると・・・・大変な事になるね(笑)

e-241keiさんe-241
えーーkeiさん、ワンちゃんブログもやってるんですか?
って私もやろうかと一瞬考えました。。
亀ちゃんに言われたら・・・・亀ちゃんのにするかも(笑)
でもうちの旦那がどういうかなぁ。。
こっそり私だけ呼ぶとか?(笑)
亮ちゃんに???
亮ちゃんでもドキドキしますね。
・・・・でも亀ちゃんだったら即死です(笑)

e-241絆ちゃんe-241
ワンちゃんネタにしてみたの。
うん、メールして。って読まれないって・・・・
妄想しちゃったさ、久々に。
絆ちゃん、妄想すると楽しいよ、自分の思い通りになるんだもん、亀ちゃんが(笑)
ハロウィンの仮装、今年は適当だよーー。
参っちゃうよ、面倒で。。。
2008.10.23(20:06) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
