Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.23  キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 新曲!!! <<19:46


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

マジメに泣きました。
本当にお知らせありがとう。

12月3日新曲発売
White X’mas
初回限定盤にビデオクリップとメイキング
通常盤(カップリング梨)

メイキングって事は、やっぱり工場長ネタあり?
無いと寂しいよね。
無くてもいいや(笑)
こうやっえ発売してくれるだけでいいの。
文句は一切ありません!

ラブバラードらしいので。
どんなカンジの曲調なんだろ?
泣ける?
いや、確実に泣けるね。
だって、聞いても居ないのに、泣けてる人がここに・・・無言、汗

待ちに待った甲斐がありました。
色んなブログさんの記事読んで、
「あ~本当に出るんだな」と感慨もひとしおに・・・・(仕事中)


嬉しくて嬉しくて。
ヲタ誌もTV誌も見にも行ってません(笑)
まあ、明日でいいや!

昨日のカツカツの感想でも書こうと思ったんだけど。
なんか、書けないやぁ。。
胸がいっぱいで。
でも。箇条書きで行こうかしら?
・仁くんの肩もみ←なんかエロい(笑)ってか私もしてもらいたい。。。
・ゆっちにエレクトーンを教えてる竜ちゃん
・亀ちゃんがカメに餌あげてるところ
・亀ちゃんのモノマネの微妙さ
 でもそんなの関係ないほどの可愛らしさ
・田口くんの笑い声
・亀ちゃんの仕草全部(笑)

まあ、全部亀梨さんの姿にやられましたよ。 



No.1076 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← おやおや、亀梨くん / Home / キスキスキス →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


新曲来たねーっ(≧艸≦)
めっちゃ嬉しいんだけど♪
カップリング無しに期間限定発売みたいだけど…
楽しみーっ
メイキング付いてくれるのが嬉しいね。
ふふっ、工場長ネタ、楽しみだね(*´∇`*)
ラブバラード…どんな感じかなぁ~
歌番組もいっぱい出てほしいねーっ♪
2008.10.23(20:28) / URL / あみ / [ Edit ]



KAT-TUN担の声が届いたね~。
新曲・・新曲って言霊。
ラヴバラードっていうのが、また楽しみ♪
バラード歌う亀ちゃんの声が好きなの(* ´艸`)
祭りのために、HDDを整理しておかなくちゃ。

2008.10.23(22:36) / URL / kei / [ Edit ]



嬉しいお知らせ、キタねー!!!
今から、ワクワクドキドキして、落ち着かないんだけど(早い。笑)
どんな感じの曲なんだろう・・・
あぁ・・・早く聞きたーい(*>艸<)
メイキングも楽しみだし、祭りも楽しみだし、
一気にテンション上がっちゃうよね(笑)
カツカツ、さっき見たよ
もう、亀梨くんが・・・好きすぎる(*〃艸)
2008.10.24(10:24) / URL / 絆 / [ Edit ]



泣いちゃったの?
あらら
待ちに待った新曲だもんね
メイキングの工場長ネタって
前もやってたの?あの・・なんだっけ?
アルバムについてたメイキング
ドンストだっけ?
あれ見てないんだなぁ~
あっ、言っちゃった・・・汗
P誌の亀ちゃん
ちょっとカッコよかったよ

2008.10.24(11:39) / URL / まゆブー / [ Edit ]



メイキングがめっちゃ楽しみ~
新曲よりも。爆
ラブバラードのPVなのに裏では工場長・・笑
楽しみだね~
あー早くみたい!!
カツカツは亀可愛かったね~
表情がさ可愛かったわ(堕ちないけど。久々)
2008.10.24(17:12) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
うふふ泣いちゃった?
うんうん、その気持ちめちゃ解るよ
なんか今年はなかったらなんて思ってたから
スッゴイうれしいよ~(泣)
で・・・冬にぴったりのバラードでしょ
もう今からドキドキが止まらないもん
そしてカツカツ面白かったね
私、今回友達部にメロメロよ~
亀ちゃんのどのしぐさも可愛かったね(〃∇〃 )
2008.10.24(18:47) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・keiさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-402あみちゃんe-402
本当に嬉しいよね。
まだ予約してないんだけど・・・大丈夫かしら?不安だなぁ。
工場長ネタやらないかな?きっとやってくれると思うんだけどね。
バラード、もう想像して何回泣いたことやら(笑)

e-402keiさんe-402
そうですね、この願いが無事に届いたんですね。
バラード歌う亀ちゃん・・・・
私も大好きです。
もう私おかしいですよね、想像しただけで泣けてくるんですもん。
HDDですか?怖いなぁ、私、あんまり空き容量ないんですけど(笑)
祭り始まるまで、頑張ります!

e-402絆ちゃんe-402
私も落ち着かないよ。だって泣いてるし(笑)
気が早いんだよね、気持ちが・・・
聞こえる気がするんだよなぁ。
メイキングも祭りも楽しみだよね。
カツカツちゃんと見れた?
よかった、あの亀ちゃんみれないと大変だったから(笑)
カワイイでしょ?

e-402まゆブーちゃんe-402
今も色々考えると泣けてくる(笑)
どんだけ待ってたんだろって話でしょ?
工場長ネタ、そんなに面白いわけじゃないんだけど(爆)
あれ見ないと、メイキングって気がしないのよね。
ドンストもLIPSもやったのよーーー。
P誌?うん、確認してみるーー。でもちょっとだけ?

e-402ゆきんこさんe-402
分かる気がする(笑)
でも曲も楽しみなんですよね、もう亀ちゃんが歌う儚げなカンジを想像しては泣いてます(笑)
バカでしょ?
ゆきんこさん、まだ堕ちませんの?
おかしいなぁ、今回のカツカツでは堕ちそうだと思ったんですけど(笑)

e-402さよっぺさんe-402
泣いたよーー。
今年はもう無いのかなって思ってたからね。
嬉しいよね、本当に・・・・
仁亀のハモリ、絶対にくると思うの。
もいそんなの想像したらヤバイんだよねぇ。
友達部、うん、そうそう!
田口くんのウザイほどの笑い声(誉めてるの)と亀ちゃんの微妙なモノマネ(これも誉めてる)
最高だったでしょ?
2008.10.24(20:24) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
