Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.25  最愛な人 <<20:40


「最近、亀ちゃん見かけないね?何してるの?」
って母親に言われました・・・・
「・・・新曲でるって!」とムキになって返事しました。
はい、陽子さんです、こんばんわうふ

亀ちゃんラジオ
聞けないので、いつもの通り、某サイトさんで聞いてきました。
私、最近のお気に入りの曲があって。
ってかそれ聞くと泣けてくるのね。
その曲の歌詞の中に自分がすっと入っていくというか・・・・
その曲が亀ちゃんラジオでかかりました。
KOH+の『最愛』
この曲、亀ちゃんもお気に入りなのかな?

夢のようなひとだから
夢のように消えるのです


夢のような人だからね、私からしてみたら亀ちゃんて。
消えないけどね。

亀ちゃんが読む、銀色夏生さんの詞
ヤバイねーー。
あんな声で読まれると。
ラジオっていつも言うけど、ステキな時間をくれますねハート

久々にドキドキした。
亀ちゃんに・・・・
いや、いつもドキドキしてるんだけど。
今日は、いつにも増して「あ~好きheart」ってカンジちゃった。
これからも、いっぱいカンジさせてね。
大好きな亀ちゃん!


No.1078 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 発売するはずだったみたい(BlogPet) / Home / おやおや、亀梨くん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最愛いい曲だよね~
亀は夢のような人?
だけど消えないね~。笑
ラジオっていいよね普段話してるような声のトーンがわかったり
ささやきバージョンも聞くことが出来たり
ニコラジは2人でワイワイって感じだけど
亀は一人だからまたたっぷり声に入れるよね~
2008.10.26(14:31) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



最愛ってどういう歌だっけ?
1回聞いたんだけど
忘れちゃった
バラードだったよね?
+が福ちゃんなんだよねぇ笑
前にも書いたと思うけど
亀ちゃんって話してる声
低くっていい声だよね~
私好きだよ
ラジオは聞いてないけど笑

2008.10.26(15:51) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ラジオで流す曲って、亀梨くんが選んでそうだし、
きっとお気に入りなんじゃないかな?
お気に入りが一緒だと、嬉しいよね(*〃艸)
詩の朗読・・・あれ、かなりヤバイわぁ
また内容も良かったでしょ?
聞いてて、想いが溢れる・・・
秋の夜長に、胸にしみるわ・・・
あ、聞いたのは夜じゃないけど(笑)
2008.10.26(16:14) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
洋子ちゃんのお気に入りの曲がラジオで?
選曲って亀ちゃんじゃない?
カツスタの時は仁kunの好きな曲流してたから・・・
同じ曲を好きってだけでスッゴイ嬉しいよね
「最愛」かぁ♪
聴いたことないから探して聴いてみるね~
夢のような人ってホントそんな風に思うよね
だって生KAT-TUN初めて見たときも
本物は居たんだなぁとか思っちゃったもん(爆)
亀ちゃんの話し声って私も好きよ~
2008.10.26(16:41) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん


e-343ゆきんこさんe-343
この歌すごく好きなんですよね。
はい、夢のような人。
でも消えません、消えたら泣きます(笑)
普段のトーンだと思うんですよね亀ちゃんって。
はぁ、やっぱり好きだな、あの声って・・・・
2人でも楽しそうですよね、一回はちゃんと聞いてみたいです。
多分聞けると思うんですよね、ニコラジは。
でも聞いた事がない・・・(爆)

e-343まゆブーちゃんe-343
いい歌だよ。バラードバラード!
そう福山さんだよ、この曲と歌ってる柴咲さんの声がすごく合ってるんだよぉ~。
低いよね、亀ちゃんのラジオの声って。
普段のトーンの声もこんなカンジじゃないかな?
囁かれたいわー耳元で。
崩れると思うよーーー(笑)

e-343絆ちゃんe-343
お気に入りだよねーー。
もうそれだけで、運命感じる(勝手に/笑)
詩の朗読。なんかね、あの声とあの詩がマッチしてて・・・・
たまんなかった。胸が苦しくなるって。
声のトーンが低いのもいいんだろうね。
人恋しくなるよね、あの亀ちゃんの声聞いちゃうと・・・

e-343さよっぺさんe-343
やっぱり亀ちゃんのお気に入りかな?
それだけで運命を感じるんだけど(笑)
すごくいい曲だから聴いてみて。
ガリレオの映画版の曲だと思うんだよね、確か。
夢のような人だからね、亀ちゃんも。
うん、本当に居たって思った(笑)
声いいよねぇ、たまんなくなる・・・・
2008.10.26(21:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
