Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.26  予約完了v(。・ω・。)ィェィ♪  <<20:06


無事にCD予約してきました。
でも、そこでアクシデントというか・・・・

私「CD予約したいんですけど、12月3日・・・」
店員「・・・・・・KAT-TUN?ですか?」
私「・・・・・はい・・・・・」

バレバレでした汗とか
いいの、いいの。
多分、同級生だと思うけど(同じ中学だと思う、人数多い学校で私の名前だって知らないさーー)
平気よ、もう。
ヲタクで平気(笑)

これでフラゲ出来ると思うから。
その日お休みしようかと思っております(笑)
きっと仕事手につかないと思うし・・・・
うん、やーすーもーー v(。・・。)イエィッ♪

今日はハロウィンパーチーハロウィンかぼちゃでした。

20081026201108


娘っちの右隣の子がいつものお友達
賞貰ってたよ。
昨日ママさんがエプロン作ってあげたんだって。
メイドカフェ風で、めちゃくちゃカワイイの。
娘っち、至って、フツー(笑)
そこいらをフツーにこのカッコで歩けるっちゅー(*´∀`)
来年、もう少し手加えないと・・・・
でもそろそろ飽きてきたなぁ(苦笑)

明日からグッと気温が下がるみたい。
冬生まれにも関わらず、寒いのがキライなんですよね。
明日からババシャツ着るか・・・・・(笑)

No.1080 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← 声から伝わる想い / Home / 発売するはずだったみたい(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


CDの予約してきたのね~♪
ふふっ、フラゲの日はお休み??
うんうん、確かにお仕事手につかないよね~
あみも休もうかなぁ(笑)
今日はハロウィンパーティーだったのね。
ふふっ、可愛いねーっ♪
大阪も寒くなってきたよぉ~
寒いの嫌いだけど厚着も嫌いなのよね~
困ったわ(苦笑)
2008.10.26(20:46) / URL / あみ / [ Edit ]



私予約するの全然平気よ
まぁ、店頭ではほとんど予約しないんだけどね~嵐以外は
フラゲの日お休みしちゃうの?
一刻も早く見たいもんね
ハロウィンの昨日ニュースでやってたの見たよ
メイドさんの仮装の人いたわ
あと、馬の顔の人も
なんで馬かは分かんないけども。
こっちは今日いいお天気だよ
ちょっと暖かいよ

2008.10.27(12:34) / URL / まゆブー / [ Edit ]



みんな速攻予約してるね~。
私・・まだ。
明日、∞のCDをフラゲしてくるから、その時に予約しようっと。
その日休んじゃうのね(笑)
気合いがすごい!

子供がいるとハロウィンも楽しそう♪
こっちはお天気よくて暖かいよ。
私は初夏生まれなので、冬が超苦手~。
2008.10.27(13:14) / URL / kei / [ Edit ]



予約か~
初回くらい予約しとこうかな。
当日はお休みって。笑
でも待ちすぎてるもんね。汗
ハロウィン可愛いじゃん♪
もうそっちはだいぶ寒いの?
ばばシャツ着といたほうがいいよ
風邪ひくよりいいじゃん
2008.10.27(15:28) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



予約完了して、フラゲの日はお休みもらって・・・
完璧じゃない?(笑)
ハロウィンパーティ、無事に終わったのね(*´▽`*)
これ、毎年考えるの大変じゃない?
考えるのも楽しかったりするのかな( *´艸`)
そっちは、もうババシャツの出番?
風邪引かないように、気をつけてね!!
2008.10.27(15:48) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・keiさん・ゆきんこさん・絆ちゃん


e-487あみちゃんe-487
お休みしようなかって思ってるよ。
どんだけ楽しみにしてたんだって話よね(笑)
あみちゃんもお休みしちゃいなよーー(悪魔の囁き)
ハロウィンパーチーね楽しかったけど、親はずっと立ちっぱなしで疲れちゃった。。
思いのほか今日は暖かかったよ。ババシャツ着て損した(笑)

e-487まゆブーちゃんe-487
私も平気なんだけど、同級生ってのがイヤでねぇ。。
仕事してても気になって気になって。
それだったらお休みしようかと・・・平日お休みするのって殆どないからね。。
自分のためにってのが無いからさっ!
ニュース見た!参考になりそうだったよ、来年の。
こっちも予報外れて、暖かかったよ。

e-487keiさんe-487
∞明日フラゲなんですねーー。
その時に予約してあげてくださいね(笑)
休んじゃおかなって思ってます。
中々自分のためのお休みって出来ないし。
たまにはね!(笑)
ハロウィン楽しいんですけどね、毎年毎年なので考えるのが大変です。

e-487ゆきんこさんe-487
初回は予約してあげてーー(笑)
私毎回お休みしてるかもしんないなぁ。
中々自分のためのお休みってした事ないんで、たまにはいいんです(笑
ハロウィン、今年はすごく適当でしたぁ・・
また来年頑張りますわーー。
ババシャツ今日着たもの、暖かかったです、残念(笑)

e-487絆ちゃんe-487
完璧でしょ?
お休みでももらわないと仕事、絶対手に付かないもの(笑)
無事に今年も終わったよ。
うん、毎年毎年憂鬱なのよ、考えるの。
お金もかかるし(苦笑)
衣装の構想はだいたい娘っちが考えて私がそれにアレンジ加えていくんだけど。
もうネタも尽きた(笑)
ババシャツね、今日着て行ったけどそんなに寒くなかったの。
山の方では雪降りそうだよ。。。近々。
2008.10.27(20:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
