Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.27  声から伝わる想い <<19:31


嬉しいニュースがゾクゾクと・・・・
竜ちゃんの舞台が3月には東京、4月には大阪と。
嬉しいねーー♪
竜ちゃん、どんな舞台見せてくれるのかな?
楽しみです!

ゆっちのページ
今日PVの撮影をしたらしいのね。
いつも私分からないんだけど。
今日って27日の今日なの?
メイキングも今日なんだろうね。
どんなPVになったのかな?
楽しみだねーー!

それと。
『White X’mas』の作曲して頂いた、NAOさん
こちらこそ、そんな風に書いてもらって。
マジ泣きしてくれたそうです。
嬉しいです。

声から伝わる想い

簡単なようで難しいと思うよ。
声からってね・・・・・
こうやって作曲してもらった方に言われると嬉しいものだね。
ジャニ好きじゃない人もNAOさんが作ったから聞いてみたいってコメント書いてらして・・・・
こっちはプレッシャーにもなるけど(笑)
でも嬉しい気持ちでいっぱいです。

ずっと探してたものが手に入りましたヽ(・∀・)ノ
亀ちゃんが手首にしてたゴム(ゴムって・・・)
ずーと探してて、やっとHP見つけて(検索するの下手な人)
そんで、今日届きましたの。
もうね、単純なのね、私。
亀ちゃんと一緒の物を持ってるってだけで・・・・
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
となります(笑)
普段使いは出来ないけど。
それに変るものも(ヘアゴム)を買ったので。
亀ちゃんに抱かれてると思いながら(痛っ!orz
毎日持って歩こうかなってね・・・・



心臓イタイ。
新曲出るって分かってから、ずっと。
楽しみ過ぎて、身体が・・・・(笑)
どんだけ飢えてたんだろ?私って・・・・・


No.1081 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 大忙し? / Home / 予約完了v(。・ω・。)ィェィ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんにちわぁ
竜ちゃんのソロ舞台嬉しいよね
今回は大阪もあるし・・・
でもこの日程だとKAT-TUNの春コンは
ないのよね
夏に期待かしら(笑)
そしてゆちぺにPV報告も嬉しかったね
ゆっちの月曜の日記はいつも2日くらいズレテルっぽいから
25日くらいに撮影だったのかなぁって思ったんだけど
どうだろうね???
そしてNAOさんの日記嬉しかったよね
ファンだけじゃなくて一般の方も興味を感じて
もらえるのも嬉しいね
そしてニコちゃんのヘアゴム可愛い~
やっぱ同じもの持ちたいもんね
そう言えば東京行ったときストーンズのドックタグ探しに(爆)
クロムハーツ行ったけど置いてなかったわ
2008.10.28(11:03) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



上田くんのソロ舞台、こんなに早くお知らせが来るなんて、
ビックリしたわぁ(笑)
どんな舞台になるのか、楽しみ(*〃艸)
NAOさんの言葉・・・
「声から伝わる想い」って、すごく素敵な褒め言葉だよね
どんな曲を、どんな声で、どんな想いを伝えてくれるのか、
楽しみでしょうがないよ(*´艸`*)
おー!ヘアゴムだぁ!!
私も欲しいなぁっと思いつつ、そのままだわ(笑)
同じもの持ってるってだけで、幸せな気持ちになれるよね (*´ー`*)
2008.10.28(13:27) / URL / 絆 / [ Edit ]



たっちゃんがまた頑張るみたいなんで
応援よろしくです。笑  ←親か!
NAOさんすごいこと書いてくれてるね~
てかどんな歌を見せちゃったんだろう・・
楽しみだね~
あたしも予約してこなきゃ!!
2008.10.28(17:28) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



たっちゃんの舞台決まったね~
ソロコンとはまた違う感じなんだろうなぁ~(≧艸≦)
NAOさんのブログ読んできたよぉ~
あんな風に書いてもらえるって嬉しいよね。
読んで泣きそうになったわ(笑)
PV撮影も終わったみたいだし・・・
毎日ワクワクしてるわぁ~♪
メロメロボニーだぁ~(≧艸≦)
これね、欲しいなぁって思いつつそのままだわ(苦笑)
2008.10.28(18:29) / URL / あみ / [ Edit ]


さよっぺさん・絆ちゃん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-247さよっぺさんe-247
大阪あるもんね。さよっぺさん行っちゃうのかな?
春コンがいいんだけどなぁ。ちょうどいい季節だしね。
夏だと暑くて死にそうになったじゃない、今年のは(笑)
メロメロボニーカワイイでしょ?やっぱりね同じもの持ちたいからね。
やっぱり無かった?お高いけど買う人いるんだろうねぇ。。

e-247絆ちゃんe-247
舞台はどんな竜ちゃん見せてくれるんだろうね。
絆ちゃん、行くの?
どんな声でどんな想いで・・・ってこう書いてるだけで泣けてくるんだけど。ばか?(笑)
メロメロボニーのお店代官山に出来たみたいでそこのHPから買ったの。
カワイイのいっぱいだったよ!

e-247ゆきんこさんe-247
応援しますよーー。
ゆきんこさんにも応援します。協力しますので!
NAOさんの言葉すごく嬉しいですよ。
どんな風に歌ったのかな?メンバーは。
この方のブログ昨日も見に行ったんですけど。
またステキなこと書いてらっしゃいましたね。
楽しみでしょうがありません。
予約早目でーーー(笑)

e-247あみちゃんe-247
舞台どんな竜ちゃん見せてくれるんだろうね。
NAOさんブログ嬉しいこと書いて下さってたね。
あの方の言葉って素直に飾る事なく書いてるから、読んでてほっとするなって思ったよ。
PVも撮影したし。。もう発売するだけ?
あとはジャケ写かぁ。
メロメロボニー、HPで買えるよーー。
他にもいっぱいカワイイのあって困ったよ。
2008.10.29(07:50) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
