Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.31  感謝感激 <<19:40


こうもりHappy Halloween!ハロウィンかぼちゃ


暖房のスイッチを思い切って押しました。
陽子です(笑)
でね、つけてしばらくたったら、奥様がね。
ジャケット脱ぎだしてさーーー _| ̄|○
こっちは寒くて震えてるのに。。。。
なんだか、申し訳なくてスイッチ切りました。

ゆっちのページ
ゆっちのページも、今日で299回
ありがたい気持ちでいっぱいですうふ
ゆっちも書いてくれてるけど、ゆっちのページの問題点が
「携帯ウェブの長所を最大限に生かし、KAT-TUNの情報をリアルタイムで提供します」
           ダウン
「様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまで使えない」

ゆっちも悩んでたんだろうなぁ。
この露出のない時期に書くことも出来ない、ネタも梨だっただろうし。。。
大変お辛かったと思います。
ゆっち、いつもありがとう。
感謝してるんだからね!

仁くんマニュ
仁くんマニュもいつの間にかUPされてました。
仁くんらしいマニュだったね。
ハロウィンのこと気にしてるのね。
どんな仮装したのかな?
ぜし、お聞きしたいです。
来年の娘っちの参考に・・・・(笑)
忙しい中書いてくれたんだろうね。
これも感謝しないといけないね。
こうやって知れるって嬉しいことだからね。


明日旦那っちはライブに行くのね。
レゲエの・・・・・
でさ、私もそんなのに行ってみたくてね。ほらミーハーだからkao02
3500円と手頃な値段でね。
でもその方たちの曲を一度も聴いたことがないからさ。
旦那曰く「失礼だっ!」ってことで、私は行かないことになりましたの。
まあ、着ていく洋服もなかったし(そこ?)

あら、今日亀ちゃんのことに触れてないわ!
久々に叫んでおこっと!
ハート亀ちゃん、大好きハート

No.1085 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

← すげー人(*´∀`) / Home / 半開きの口 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、おはよぉ~(*´∇`*)
暖房のスイッチ入れたんだね~
うんうん、寒いと風邪ひいちゃうから、仕方ない!!
ゆっちにはホント感謝でいっぱいだよね(≧艸≦)
あの小出し爆弾にいっぱい喜ばせてもらってるもんね♪
仁マニュもらしかったね~
どんなコスチューム着たんだろうね~
教えてほいしいね(≧艸≦)
2008.11.01(07:38) / URL / あみ / [ Edit ]



体感温度?が違う人一緒だと、大変だよねぇ
風邪引かないようにー!!
中丸くん、色々考えて書いてくれてるんだね・・・
「解禁されるまで使えない」
書きたくても時期がくるまでは書けない
うん、それは私たちも分かってるよね
(わかってても、教えてーって言っちゃうけど。笑)
これからも、感謝しながら読ませてもらわなくちゃ(* ̄∀ ̄*)
赤西くんの仮装、私も知りたいなぁ
誰か教えてくれないかな?山Pとか・・・(笑)


2008.11.01(10:32) / URL / 絆 / [ Edit ]



私んとことは逆だね
会社暑くて頭がボーっとしてくるよ・・・
陽子ちゃん、風邪引かないようにしてね
厚着するしかない?
ゆっちの書き方、なんだか
新聞記者みたい
色々大人の事情があって大変よね
唯一連載してるから大変だね
プレッシャーとかあるんだろうねぇ
仁さんほんとに仮装とかしたんだろうか・・・
まぁいつものお仲間だろうけど
U君、ブログで書いてるかなぁ~
2008.11.01(11:13) / URL / まゆブー / [ Edit ]


Re: 感謝感激


陽子ちゃん、こっちではひさしぶりぃぃぃー^^
こっちも寒いよー。
しかも事務所の中って、「底冷え」しない?
暖房でも何でもつけちゃえー^^
奥さんには脱がせときー。 ←なんか文字で見るとやらしー(笑)
ゆちぺ、陽子ちゃんの記事読んで、見てきたよ。爆
プチ爆弾・・・
ゆっちなりに書いてくれてるもんね。(感謝、感謝)
レゲエのライブかぁ・・・想像できにゃい。
どんな感じだろーね。
たしかに服も・・・どんな感じ?笑
2008.11.02(11:21) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪ちゃん


e-68あみちゃんe-68
暖房のスイッチ入れたよーー。
暖かくて幸せでしたわ、単純な私(笑)
ゆっちには感謝の気持ちでいっぱい。
まあ、小出しすぎてイヤになるときもあったけど(爆)
でもでもこうやって書いてくれるのは嬉しいもの。
仁くんどんなコスプレしたのかな?すごく気になるよ~~!

e-68絆ちゃんe-68
そうなんだよね、体感温度!
これって難しいよーー、まあ更年期も関係してるのかもしれないけど(爆)
ゆっちには感謝だよね。でもどーして書かないのかって
文句も言っちゃうけど(笑)
ゆっちも葛藤があると思うよー、ファンのみんなに教えたいけど
大人からは「ダメ」ってね。
仁くんのコスプレはどんなのしたのかな?
気になるわーー、来年の参考にしたからね。
山Pとか教えてくれると嬉しいけど!

e-68まゆブーちゃんe-68
あまり暑すぎても大変だよね。
体感温度ってそれぞれだろうけど。。。難しいわ。
うん、いっぱい着て行くしかないからね、毎日ババシャツよ(笑)
ゆっちね大変だと思うよ。
ファンには教えたいって思ってても大人の事情がね・・・・
ネタ梨で大変だったんじゃないかと思うと可哀想だわ。
仮装どんなのしたかな?
あーーそっか、Uくんブログもあったね。確認してみようかな?

e-68雪ちゃんe-68
雪ちゃーーん、逢いたかったわ!
うん、事務所って底冷えする!床からの冷気がすごいんだよね。
うん、脱がせておく(笑)
ゆっちのページ見て来た?よかった。
なんかゆっちにはいつも無理言ってるように感じてね。
感謝の気持ちでいっぱいだよ、たまにきぃーーってなる時もあるけど(爆」)
レゲエのライブの洋服って。。。。
こう肌を露出するのかしら?・・・じゃあ無理だ(笑)
2008.11.02(21:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
