Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.03  思い浮かばず(笑) <<19:37


さっきまで、雷と雨がすごかったぁ。
怖いので、PCの電源落としたの。
明日から、ぐっと寒くなるみたいだからね、暖かくして行かないと・・・・

さ。
そんな連休最終日音符
買い物も昨日のうちに完了させて。
今日は一歩も出てません(笑)
いやーーヒッキーって楽しい。
髪も起きたまんまだし、化粧もしなくていいし・・・・
ボケーと過ごしてました。
でも、ちゃんとHDDの整理はしてたのよぉ。これでも。
うーーんと、カツカツは編集が終わって、あとは落とすだけだし。
去年の少クラのクリスマスSPは落とした(今頃)
上野選手から打ったら100万円も編集はした(今頃、2回目)
あとは、落とすだけ。
・・・・けど、落とすのが結構面倒くさい人無言、汗
新曲祭りまでには、完了しなくては。。。。

そうそう。
カツカツの前のを見てて気が付いた点が。
柳沢慎吾さんの回の時に聖が着てるTシャツと
この間のゆうこりんの回の時に亀ちゃんが着てるTシャツ
似てると思うんだよぁ。
お暇な方が居ましたら、ぜしご確認を・・・

昨日はいつの間にか寝てまして笑
夜なべしてデコるつもりが出来なかったの。
で、今日やって見ました。
絵文字名を入力してください


DSが水色なので、ピンクと合わないけど。
いい事にするよjumee☆faceA61


タイトル、全然思い浮かばなかったーーー(笑)


No.1089 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 近道はサーフィン / Home / B型のカレ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雷と雨?こっちは、何もなかったけど?
日本って広いよね~(笑)
1日、どこも出かけず家にいるって、幸せだよね
まぁ私の場合は、そう珍しいことでもないけど(* ̄ー ̄*)
HDD編集、頑張った?えらーい!!
DVDに焼くのなんて、セットして放置してればいいじゃん(笑)
DSが・・・デコデコになってる(*〃艸)
ちなみに、MyDSとおんなじだよ~
私も、デコデコにしちゃおうかな?(笑)
2008.11.03(22:20) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
お~~HDDの編集お疲れ様ぁ
我が家のHDDはどんどん壊れてきてるから
私は即、DVDに落とすようにしてるつもりだけど
旦那がどんどん貯めてるから容量が無くなって大変だよ~(泣)
そして・・・陽子ちゃん器用だなぁ
私のデコりたいけど今度のDSiがめっちゃ欲しくてね
って買えないんだけど(汗)
とりあえず今ので私もデコってみよ~(笑)
2008.11.04(16:33) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.04(18:02) / / / [ Edit ]



あれ???
↑あたし鍵かけちゃった?????
秘密の話してないんだけど。笑
ま、いいか。笑
ごめんね~
2008.11.04(18:03) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


絆ちゃん・さよっぺさん・ゆきんこさん


e-404絆ちゃんe-404
本当に日本って広いよね。
雷と風も雨も凄くて、どうなることかと思ったのよ。
娘っちは引きこもるのが好きなのね、ゲームで(笑)
私はどっちかと言うと、ショッピングに行きたい派なの。
お金が無くて見るだけだけど(爆)
久々に引きこもったらラクだったぁ。
DVDに焼くのが面倒なのよ、時間掛かってしょうがないんだもの。
そのまま放置ねぇ、たまにはやるか(笑)
デコって見て。結構可愛くなるよーー♪

e-404さよっぺさんe-404
さよっぺさんちのは危険だったんだよね。
旦那さん溜めるでしょ?うちもーーー。
まあDVDに落とす事もないようなドラマとかだからね。
何にも器用じゃないんだよ。
シールになってるのそのまま貼っただけだから(笑)
DSi、色々出来るみたいだね。

e-404ゆきんこさんe-404
お天気よかったです?
不思議ですねぇ。雷も風も雨も凄かったんですよ。
やっぱり落とした方いいですよね。
放置しておくでいいんですもの。
はい、頑張ります。
娘っちのポケモンはどうしたらいいかしら?←ゆきんこさんに聞いてもしぃーがない(笑)
2008.11.05(10:43) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
