Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.04  近道はサーフィン <<20:01


あ”~~~。
髪切りたい・・・・
思い切って、梨花みたいにボブちっくにしようかな。
こんなかんじ・・・
↑そんなに思い切らなくても・・・・(笑)

田口くんマニュ
田口くんらしいなぁ。
『凶』ひいちゃっても、ふふーんって思ってるところとか。
時代の波に流されたくないって言っちゃうところとか。
つくづく、このKAT-TUNさんの若い人から
教えられると言うか・・・・
私も頑張らなくちゃって思わせてくれる6人さん。
だから好きなのかな?この6人が。
もう、離れられないものね。

亀梨さんてば。
充実の連休を過ごしたようで。。。。
そういう場所にお出掛けってことは。
その場所にお友達がってことよね?
色んなところにお友達がいるんだね。
いっぱいいっぱい楽しんで欲しいなぁ。
あーーってことは、どこかで私とも繋がるのかもしんない(ザ☆ポジティブ)
そうなると、近道がサーフィンよね。
旦那には関東方面に波乗りに行けって何回も言っておこう(笑)
繋がったら、お知らせします・・・・ハート

夢にマルちゃん出てきたの。
私ね、夢に出てくる人が好きになる可能性大な人笑
しかも、マルちゃんてば
「陽子ちゃん、かわいいなぁ」って何回もあの京都弁で言うもんだから。
・・・・ドキドキしちゃってます。
ひゃーーどうしよーー。
きっと、この間見た∞の新曲のDVDだと思うの原因←原因って・・・・
あれ見た時、あまりにマルちゃんの声が好きすぎて。
泣いたのよ・・・・
その時、これじゃあヤバイと思って(笑)
急いで、Fine亀ちゃん見たんだもん( ̄∇ ̄;)
大丈夫。大丈夫。
うん。大丈夫。
だいじょーーぶ!

今日は、何が何でも亀ちゃんの何か(何かって/笑)見ないと・・・・
旦那に反対されても見ます。絶対見ます。


今週末に、とうとうワンちゃんがやって来ます。
旦那がサーフィンと仕事の合間に作った、サークル&エサ入れ容器
気に入ってくれるといいけど、ワンちゃん。



No.1090 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

← 聖、おめでとう! / Home / 思い浮かばず(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


じゅんのマニュ読んだよぉ~
「凶」引いた時点でかなり凹んじゃうわ(苦笑)
ホント、KAT-TUNの6人から教えられることって多いよね。
元気も勇気も6人からいっぱいもらってるよね~
だから離れられないのか(笑)
亀ちゃん、お出かけしてたのね~
あそこかなぁ??(笑)
ホント交友関係広いよね~(≧艸≦)
サーフィンで亀ちゃんと繋がれたら教えてね(笑)
わんちゃんのサークル可愛いね(〃ω〃)
2008.11.04(21:20) / URL / あみ / [ Edit ]



またマニュ見忘れてる(汗)
あとで見にいってこよ。

亀ちゃんはいろんな所に出没してるねー。
どうにもそういう繋がりがないからつまらない。
陽子ちゃんのダンナさんに期待しよう(笑)

ワンちゃんのサークル、作ったの??
すごい可愛いね♪
2008.11.05(00:20) / URL / kei / [ Edit ]



私も髪切りたい衝動と戦ってる(笑)
なぜか、冬になると短くしたくなるのよ~
フード付きの服が多いからかなぁ?
(どうでもいいね。笑)
田口くんマニュ、なんかファンへのメッセージかなぁ
って思った(深読み?)
ほら、色々あったからさ・・・
わんちゃんサークル、可愛いー!!
旦那さん、器用だよね~
2008.11.05(08:56) / URL / 絆 / [ Edit ]



マニュ更新されてた?
あ・・火曜だった!汗
「凶」は大吉よりいいんだよ
これ以上下がらないで後は上がるだけだから
サーフィン千葉あたりどう?
亀ちゃん来てそうじゃない?
旦那っちに掛けあってください
サークル可愛いね
ワンコ、きっと気に入るよ~

2008.11.05(12:00) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・keiさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-415あみちゃんe-415
凶出ると凹むと思う、私も・・・・
とてもじゃないけど、田口くんみたいには思えないわ(笑)
ね、なんでだろ?あんな若い子達から教えてもらった事っ沢山あるんだよね。
元気も勇気ももらってるもの。
だから離れられないんだよーー♪すごいよね、そんなグループって。
交友関係広いよね、うん繋がったら連絡する。
サークル中々の出来だと思うよーー。

e-415keiさんe-415
すごいいろんな所に出没してるんですよね。
どうやったら繋がるのかな?
はい、旦那には頑張ってもらいますからね。
繋がったら連絡入れます(笑)
うちの旦那、日曜大工も趣味なんですよ。
市販のものじゃ満足できないらしくて・・・(笑)
自分で作ったみたいです。

e-415絆ちゃんe-415
我慢できなくて、明日カットの予約入れたよ(笑)
そんなに短くはしないと思うけど・・・
あーーそうかフードつきの着るの多くなるものね。
そこまで深読みしなかった(笑)
田口くんらしいけどね、こんな気遣いは。
サークルちゃんと出来たわ。
旦那の日曜大工もだいぶ進歩したからね。
ワンちゃん喜んでくれるといいけど。

e-415まゆブーちゃんe-415
火曜日だよーー!
そうだね、上がるだけだもんね。
そう考えると凶引くのもいいのかも。
千葉だと思うんだよね。
いい波あるみたいだし・・・・
まゆブーちゃんの近くに行ったら宜しくね、うちの旦那(笑)
サークル上出来だと思うよ。
今までハートなんて作ったことない人なんだけど(笑)
2008.11.05(20:28) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
