Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.05  聖、おめでとう! <<09:54


田中聖くん
お誕生日おめでとう!

聖も23歳
きっと今日はお友達と一緒にパーティするんじゃないかな?

聖は、外見で怖いってイメージ持たれてるよね。
そんな事ないのに・・・・
人一倍優しくて気が利いて。
いつもメンバーにも優しい目を見せてくれる。
辛い事がもしあったなら、メンバーにちゃんと相談してね。
一人で抱え込まないこと。
みんな聖の味方だからね。

そんな聖が大好きです。
いつまでも聖は聖らしく。
男らしい聖で居て下さい。
ずっと応援してるから。

23歳のこの1年・・・・
聖にとって笑顔いっーーぱいで幸せな1年でありますように。

おめでとう・・・・

No.1091 / KAT-TUN // PageTop▲

 Home 
