Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.06  しっくりこない木曜日 <<21:10


バッサリ切ってきました。
髪をね。
いやーー軽い軽い。
シャンプーも今までの半分でいいかも(何気にeco/笑)
顔モザイクかけてUPしたいくらい、変ったのよ。
旦那さん曰く「中学生みたいだな・・・・」
これは、誉めてもらってるのかしら???

ゆっち、おめでとう!
ドラマ初主演だなんて・・・・
それもマッスーと一緒だもんね。
どんなカンジになるのか楽しみですね。
レスキューってぇーと、マッチョなイメージ(笑)
ゆっちはだいぶかけ離れてるぞ?
まだ少しは時間あるのかもしれないからね。
身体鍛えておかなくっちゃ!
・・・・・・・しかし。
TBS。
参った汗とか
ゆっちだからいいものを・・・←何気に失礼極まりない
亀くんだったら、泣くに泣けない。
どうか亀ちゃんは日テレで。

カツカツの感想でも。







見てないの、実は・・・・
だいぶ凹んでます

_| ̄|○

今から見ようとは思うんですが。
どうもカツカツの感想は木曜日に書く!って自分の中で決めてて(笑)
それが崩れるとさぁ。
いや、別に誰かに書けって言われてるわけでもないし。
自己満の記事なんだけどさ。
どうもしっくりこない木曜日。

昨日の夜に。
娘っちが鼻が詰まって、息出来なくて寝られなくて、大泣きしてねorz
なんとか鼻を通らせようと努力はしたもの、ダメで。
でも眠気に勝てない4年生(笑)
鼻がつまりながらも寝ましたよ。
でも、苦しくてか途中起きちゃってね。
私も一緒になって起きたりして。
今朝は、2人で寝不足でした。
朝のバタバタしてたせいで、すっかりカツカツ、スルーしちゃった訳です。

風邪治ったと思ったらまた、これだもんね。
困ったわぁ。。


さ。
カツカツ見ます~~!


No.1093 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

← 家族が増えました / Home / 久々の少クラ鑑賞 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


髪切ったの?いいなぁ~(若返った?笑)
中丸くん、ビックリのドラマ初主演のニュースだね!!
おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
TBSだもんねぇ・・・必要だったら、遠慮なく言って d(・∀・o)
カツカツ見れたかな?
実は、私もまたやちゃってねぇ~
ラスト5分くらい、切れてたΣ(-∀-;)
娘っちの具合はどう?
鼻づまりにはね、鼻に貼るテープみたいなのあるでしょ?
あれ結構いいよ。うち、花粉の時期によく使ってる

2008.11.07(08:50) / URL / 絆 / [ Edit ]



若返ったのね
中学生?いいじゃ~ん!
ゆっちおめでとう~
でも、ほんとかけ離れてるよねぇ
そうとう本腰入れて鍛えないとダメそう・・・
あっ、TブーSかぁ
もしなんだったら言ってね
これは保存しておかないと思うから(ん?)
ってか、見るのか?アタシ・・・汗
だってイヤな時間帯なんですもの
娘っち大丈夫?
鼻詰まりって辛いもんねぇ
今晩は大丈夫だといいんだけど・・・



2008.11.07(14:56) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
うわぁ~すごく若くなったのね
いいなぁ~
そしてゆっちすごいよね
でもさぁ~レスキューって全然イメージじゃ
ないよね・・・大丈夫かしら?
TBSだから見れないのね?
録画するから送るよ。
いつでも言ってね(笑)
そしてカツカツ見れたかなぁ?
亀ちゃんのビジュも素晴らしかったわぁ
そして娘っちの具合はどうかなぁ?
寝不足も鼻つまりも辛いものね
今夜はぐっすり眠れるといいんだけど
2008.11.07(17:47) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・さよっぺさん


e-339絆ちゃんe-339
自分で言うのも何だけど、若返った(笑)
あとはお肌の調子を・・・・←これが大変かも。
ゆっち、本当におめでとう!
どんなレスキューの役を演じてくれるのか楽しみだね。
でも高い所・・・すごく心配。
ありがとうね、でも。いいか(爆)ゆっちだし・・・
DVDになったら借りるから・・・
鼻テープ!そこまで思いつかなかった!
買ってくるね、今日はだいぶ落ち着いたから・・・

e-339まゆブーちゃんe-339
うん、中学生って言われた。
バカにされてるかもしんないけど(笑)
ゆっちは嬉しいだろうけど。
こっちは心配でたまんないよ。
そうとう鍛えないとね、頑張って欲しいよ。
ありがとね、でもね、いいや(爆)
DVDになったらレンタルするよ。
今日はだいぶ落ち着いたみたい。薬飲んだからね。

e-339さよっぺさんe-339
いや、旦那が1人で言ってるだけだからさ。
でも気持ちは若くなったよ(笑)
ゆっちのイメージじゃないよね。
大丈夫なんだろうか?心配でたまりません。
ありがとうね、でもゆっちだから(酷い)
レンタルされたら見ようかなって思ってるよ
カツカツ見れたよ。亀ちゃんかっこよすぎ。
娘っち、今日はだいぶよくなったみたいだよ。
寝るの早かった(笑)
2008.11.07(21:55) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
