Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.08  10年目の記念日 <<16:08


亀ちゃん仁くんゆっち
入所10周年おめでとう!
クラッカー

10年前かぁ。
旦那と結婚したのが10年前
そんな時に亀ちゃんとゆっちとゆっちママが一緒に走ったんだよね。
ゆっちママのお陰で亀ちゃんが居ると言っても過言ではないと思います。
私があなた達を知ったのはまだ3年しか経ってないけど。
時間の問題じゃないと思ってます。
逢うべくして逢ったんです。
運命です。

ゆっちへ
いつもヘタレヘタレって言ってて、ごめんね。
でもね、そんなヘタレなゆっちが好きなんだよ。
ドラマも始まるね。
どんなゆっちを見せてくれるのか楽しみなんだ。
きっと10年頑張ったで賞でじいさんがゆっちにプレゼントかもしんないね。
いくらヘタレでも高所恐怖症でも
いつも優しい目でメンバーを見て、ちゃんと受け止めてくれるそんなお兄ちゃんなゆっちが
好きなんだよ。
リアルコンで見たゆっちの涙
あれは絶対忘れない・・・・
ゆっちの想いがいっぱい詰まってるんだもんね。
寒い時に撮影あって大変だと思うけど、体調崩さずに撮影頑張ってね。
応援してるからね。
いつもありがとう。
そして、これからも宜しくね。

仁くんへ
仁くん映画出演おめでとう!
ずっと言ってたよね「映画に出たい」って。
夢って言うと叶うものなんだね。
このお話聞いた時に、すごく嬉しくて。
仁くんが屈託のない笑顔でそこにいるように思えたんだ。
いつまでもその笑顔、忘れないで。
その笑顔でいっぱいの人が笑顔になるんだから・・・
仁くんの自由なところが好き
でも、ちゃんと聞きたい言葉を聞かせてくれるあなたが好きです。
仁くんの言葉でいっぱい元気もらえます。
まだまだ映画公開まで時間あるなぁ。
早く仁くんのナツが見たいんだよぉ~。
撮影、寒い時もあると思うんだ。
仁くんすぐ風邪引きやすいから、十分体調管理には気をつけて撮影に挑んでね。
体調の悪い時は遊ばない事(笑)
いつまでも応援してるからね。
いつも本当にありがとう。

最後に亀ちゃんへ
亀ちゃん、何してますか?
またサーフィン行ってるかな?
亀ちゃんと知り合って早くて3年も経ちゃったよ。
今じゃ、亀ちゃんが居ない日常は考えられない。
私の日常の一部になってます。
亀ちゃんの笑顔にその声にそのキメキメな顔にすべてが大好きです。
舞台での亀ちゃんLIVEでの亀ちゃん
全部が大好きなんです。
これから大変な事があるかもしれないね。
22歳って・・・・
でもきっと亀ちゃんのことだから突っ走って行くんだろうね。
周りが見えないほど突っ走っちゃうかな?
そんな時は支えてるからね。
亀ちゃんには見えない支える手はいっぱいあるから・・・
その笑顔、ずっと消えませんように。
ずっと笑ってますように。。
そして、その笑顔ずっと見れますように・・・
いつまでも応援してるから。
ありがとう。
最後に・・・・
大好きです。


No.1095 / KAT-TUN // PageTop▲

 Home 
