Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.09  匂い <<19:18


ダラダラ過ごした日曜日。
かえって疲れました。
はぁ。。

ヲタ誌もちゃんとゲットしてあるんだけど。
どうも感想を書く気になれず・・・・
亀ちゃんのビジュのよさには泣きそうになりました。
どーした?亀梨さん?
最近、こればっか。
でも一つだけ・・・

W誌
・2008年も残り2ケ月、今年が終わるまでにしたいことは?
 来月まで時間があると思っていたんだけど、いろいろと仕事が入ってきて・・・・
 マイペースに考えながら、あせらずゆっくり・・・したい(笑)

どんなお仕事なんでしょ?
大変、気になります。
それに、匂いの事はどの雑誌にも書いてるんだよね。
香水もだし、お部屋で使うアロマのこともだし、女の人の香水のことも・・・
どんだけ、いい匂いするんだ?亀ちゃんは・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私はそんなあなたの匂いが嗅ぎたい←ザ☆変態

ワンちゃんが朝早くから起きて。
5時前から泣いて泣いて。
寝れねぇーー。
寂しいのかしら?
うーーん。
すっかり慣れてくれるといいんだけど・・・・

No.1097 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 言の葉 / Home / シャンプー(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


未だ手元にドル誌はあらず・・
明日こそ!
で・・やっと仕事ですか。亀梨さん。
私もようやく今年のジャニ事が終わったので
亀ちゃんに全力注げるようになったよ(笑)

ワンちゃん、鳴くの?
うちもね、3ヶ月くらいまでは夜中の3時とかに鳴かれた~。
まだ赤ちゃんだから、寂しいのかな。
少ししたら、鳴かなくなるよ。
頑張ってね~。
2008.11.10(00:48) / URL / kei / [ Edit ]



そう、ダラダラ過ごすと、かえって疲れるんだよね~
でも寒くて、外に出る気がしない(; ̄ー ̄A
W誌にそんなこと書いてた?(W誌だけ買ってないの)
そっかぁ・・・どんな仕事なのかなぁ?
とりあえずは、新曲の祭りだよね~(*〃艸)
ワンちゃん泣くんだ?そっかぁ・・・
陽子ちゃんも寝不足で大変だろうけど、
頑張ってお世話してあげてね(*´ー`*)
2008.11.10(08:11) / URL / 絆 / [ Edit ]



新曲に伴うお仕事かしら?
雑誌の取材とかたくさんありそうじゃない?
ワンコ泣いてるんだ~
種類によって夜泣きする子とかいるんだよね
ブリーダーさんのとこで使ってたタオルとかが
あるといいんだけど・・・
きっともう少ししたら泣かなくなると思うよ
ちょっと大変だろうけど頑張って!
2008.11.10(12:02) / URL / まゆブー / [ Edit ]



日曜日、ボーっとしてたら過ぎちゃった(苦笑)
ボーっとしてたのにまだヲタ誌買いに行けてないって言う…Σ(-∀-;)
後で本屋行ってくるわぁ~
亀ちゃんのビジュがどれも素敵なのね~
ふふっ(≧艸≦)楽しみだわぁーっ♪
色々とお仕事が入ってきてるみたいで…
どんなお仕事かなぁ~楽しみ!!
新曲関係が多いだろうけど、
それ以外もなにかあるといいなぁ~(≧艸≦)
わんちゃん、結構早くから泣いちゃうのね…
早く慣れてくれるといいね~
2008.11.10(17:00) / URL / あみ / [ Edit ]


keiさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・あみちゃん


e-68keiさんe-68
今日は買いに行けたかな?
おっ!亀ちゃんに全力で?(笑)
はいーお待ちしてました。
でもkeiさんの行動力に感動します。私。
私も都会に居たら動く廻ってたいなぁ。
3ケ月ぐらいはまだ鳴くんですね。
そうなんですねぇ。もう昨日3時すぎに鳴かれて。
ほっと置いたんですけど、気になってしまって。
あんまり寝てないんです、珍しく(笑)
頑張りますねーー♪

e-68絆ちゃんe-68
W誌は置いて来たんだね。
写真の映り?がちょっとボケっとなってるんだよね。
メンバー全員が。こういう映りなのかもしんないけど。
新曲の事なんだろうね。
ほかの事もあったりするのかな?
大変気になりますわーー!
ワンちゃん、鳴くのよ。
昨日も気になってなかなか寝れなくて・・・
でももう少しみたいだから、頑張るわ。

e-68まゆブーちゃんe-68
新曲祭りだよね、でも亀ちゃん単独でも結構あるからさ。
何かあったりして・・・
そうなんだぁ。
もう少し大きくなると鳴かなくなる?
それ聞いて安心したよーー。
まだ家に来て4日しか経ってないからね。
しょうがないよね。
はいよーー頑張ります!

e-68あみちゃんe-68
あみちゃんもボーとしてたんだぁ!
ありゃヲタ誌まだ?今日は買ってこれたかな?
新曲関係だとは思うけどね。
亀ちゃん単独でも結構あるでしょ?
何かある??嬉しいような怖いような・・・
昨日の夜3時に鳴いてね。。
まゆブーちゃんとkeiさんのコメを参考に・・・
ちょっと安心したところだよ。
2008.11.10(20:16) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
