Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.10  言の葉 <<19:32


眠くて、大変でーーす。
おやすみ3秒くらいで、どーーんと寝れると思われます 笑顔

ゆっちのページ
キーワードを3つ探して入力すると・・・・
ゆっち特製、壁紙だっけ?(笑)
もらえるんだよね。
1個は見つけたんだけど。
あと2個が見つけれない。
まあ、いっか(投げやり)
でも、ゆっちも楽しい企画を考えてくれたね。
嬉しいよね、こういう企画って。
ファンの気持ちに応えてくれてるみたいだよ。
けど、そんなに消防車の写真は見たくなかった(笑)

会社でちょっと時間があって。
成宮くんのブログ、たまたま見たんですね。
この記事読んで、「ぽっ」と心が暖まりました。
要約すると・・・・・
学園祭に行った時に、「サインするよ」って言ったものの。
その子だけには出来ない。

誰かを喜ばせた分、誰かが悲しい思いをするのを知ってるから、

特別なことをしないように、いつも心がけてます。


その子は泣いてたらしいんです。
でもどうしても出来なかった。
成宮くんも、辛かったと思う。
でも、こういう風にちゃんと言葉に出して書いてくれると、伝わるよね。
その泣いてた子にも。
成宮くんの優しさが垣間見れたブログでした。

やっぱり、言葉って、言わないと伝わらないよね・・・・
言葉って大事だよね。
挨拶もお礼も伝えたい事は口に出さないとね。

昨日の「おしゃれイズム」でもこみちくんが出て、亀ちゃんとお酒飲みに行ったりしてるそうですね。
あら~ハート
そんなイケメン2人が飲みにお出掛けだなんてぇ!!
秘密の場所があるんだろうね。
きっと。。。。
楽しんでて欲しいからね。
男の人とね(爆)


No.1098 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← ポッキーの日 / Home / 匂い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子さん、おはようございます♪
もこみちとかめちゃん・・・
すっごいツーショットだ!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
ごくせんメンバーは仲良しなんですね♪
みんな大きくなっちゃって・・・すごいなあ。

成宮くんのエピソード、いいですね。
ホント、言葉って大事。
カツンメンバーはどちらかというと言葉で素直に
表すのが苦手そうだから・・・(特に仁くん笑)
こちらから汲み取っていくことも大事ですよね♪
2008.11.11(09:07) / URL / たねまき / [ Edit ]



中丸くんの企画、まだ見てないわ~
後で覗いてこうっと
成宮くん、そんなふうに言ってたんだ
優しいね(*´ー`*)
こんなふうに言葉にしてくれると、
ファンの方も、嬉しいだろうなぁ・・・
ファンを大切にしてるって伝わるもんね
亀もこ(略すな!笑)で飲みだなんて、
目立ってしょうがない気がするんだけど(笑)
どこで飲んでるんだろう?
遭遇してみたい(* ̄▽ ̄*)
2008.11.11(09:31) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん!
gremzがケーキになってるーーー!
可愛い・・・
ゆちぺ最近全く見てないよ
そんな企画だったんだね
なんだかメールは来てたんだけどさ
成宮くんもブログやってるんだ(そこ?)
言葉にするのって大事だよね
思ってても伝わるのかもしれないけど
(いや、伝わらないな・・・)
口にするのが大事な事ってあるものね
もこちゃんと亀ちゃんなんて
どう見たって目立つじゃん!
でもやっぱりいいよね
そうやって人の繋がり大事にしてるって。




2008.11.11(12:08) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ほんとだ~グリムスがケーキになってる~
いいなー。笑
オシャレイズム見てなかったんだけど
亀の名前出てたみたいだね。
飲みに行くんだ~2人で・・
見てみたいね~カッコイイだろうな~
最近、成宮ブログが急上昇してるけど
そんなことが書かれてるんだ~
なんかいいね。
2008.11.11(17:20) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


たねまきさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん


e-196たねまきさんe-196
もこみちくんも小池くんもですもんね。
どんどんあの「ごくせん」メンバーが大きくなって行くんですよね。
楽しみですねーー、これからが・・←おばちゃんか!(笑)
言葉ってつくづく大事ですよね。
仁くん。。。仁くんは言葉足らずな時もありますもんね。
そこからうまくくみ取らないと(笑)
言葉ってすごく大事ですね。自分のブログでもそう思いますもの。

e-196絆ちゃんe-196
よく読んだら、期間中に必要なキーワードがあるのね。
一生懸命探したんだけど、一応(笑)
成宮くんの言葉って嬉しいよね。
ファンの子の気持ちにちゃんと答えようと書いてるんだろうね。
ファンも幸せだろうし。。
成宮くんのついでに(ついでって)佐藤健くんのも見てるんだけど。
可愛いのねーー。新曲祭りなかったらヤバかったさ(笑)
亀もこ(笑)どこだろ?焼き鳥屋さん?
遭遇したいねーー。

e-196まゆブーちゃんe-196
まゆブーちゃんのお陰でグリムスのケーキに気が付いたの(笑)
ゆっちの企画、面白いと思うよ。
でも壁紙(?)はそんなに・・・・(爆)
成宮くんの言葉で救われたファンの子も居るよね。
言葉ってすごく大事だよ。
亀もこ(笑)目立つでしょ?
そうなの、ステキだよね、いつまでもそうやって仲良しなのって。。

e-196ゆきんこさんe-196
グリムスのケーキって誕生日だからかな?
あれって誕生日登録しましたっけ?←すっかり忘れた(笑)
飲みに行くには目立つ2人すぎます(笑)
オーラがすごいありますもの、この2人は・・・
遭遇したいですねーー。
成宮くんのブログ、そうなんですよね。
DAIGO見たあと(笑)にたまたま見つけて読んだです。
言葉って大事だなって!つくづく思いましたよ。
2008.11.12(12:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
