Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.11  ポッキーの日 <<20:31


今朝は車の窓に霜が降りてて。
寒い朝でした。

聖マニュ
久々にあんな長いマニュ読んださーー。
お誕生日にメールしたのが・・・・
亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち
あーあ(笑)
予想通りの方ね焦る3
でもしょうがないよ、仁くんは映画だし
田口くんは・・・・・おみくじ引いてたから(笑)
聖パパ聖ママって優しいね。
ケーキにハッピーバースディ歌ってくれるなんてね。
こっちまでハッピーな気持ちにさせてもらいました。
お友達からもらった、あのミラーボール
ちょっと欲しいかもローズ2
どこに飾るかは分かりませんけども。
キラキラしてて綺麗だろうなぁ。。。。
ワンちゃんのサクラとのラブラブも分かる
今までよくわかんなかったんだけどさ。
こうやってワンちゃん飼うと、可愛くてしょうがないのが伝わって来ましたよ。

竜ちゃんの舞台の詳細が出ましたね。
「ロミオとジュリエット」
うーん。
もちろん、竜也さんがロミオよね。
気になるのが相手の方。
今日、その件でお友達とメールしてて。
どうせだったら、相手が亀ちゃんがいいよねっ!って。
そんなのだったらいいのに・・・
ヤキモチもそんなに妬かないと思うよ。
竜担の方々も。
違う??(笑)

さて。
今日はポッキーの日ですね。


グリムスさんも喜んでくれてます。
私もとうとう、5歳になりました。
亀ちゃんを好きになって、ますます1年が早くてしょうがない。
もう30代前半から後半へと行っちゃうのね。。
でも、こんなに充実してる人生で私は嬉しいのです。
メールも頂いて。
本当に嬉しかったよ。
亀ちゃん&KAT-TUNを好きにならなければ、こうやって出会わなかった方たちと
出会えて幸せです。
ありがとうございます。
これからも、末永く宜しくお願いいたします。。
旦那からのプレゼントはナナらしいので(笑)
東京行きもプレゼントしてくれないものかと、テレパシー送ってます、ずーと。
中々伝わりませんが・・・・
亀ちゃんの舞台でもある時にきっとプレゼントしてくれると勝手に思っておきます笑

No.1099 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 動いてる?? / Home / 言の葉 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、おめでとーっ!!
素敵な1年になりますよーに♪
東京へのプレゼントは亀ちゃん舞台が決まった時に…ねっ(≧艸≦)
あっ、聖マニュ読んでなぁ~いΣ(-∀-;)
後でちゃんと読んでこなきゃ(´ー`A;)
たっちゃんの舞台どんな感じだろうね~
ロミオとジュリエット…気になる(笑)
相手ね、亀ちゃんでもOKなのに~
2008.11.11(22:50) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん5歳おめでとー!
プレゼントはナナちゃんね
うちはな~んもくれませんわ
ま、私も上げるの止めたからいいんだけどね
マニュ読んでないわ~
聖だからいっか?汗
サクラちゃんもプードルだよね、確か・・・
ロミオとジュリエットなんてビックリだよ
あのロミオとジュリエットなの??
えーーー!って感じ・・・


2008.11.11(23:40) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子さんのケーキなんだ?笑
5歳おめでとー。笑
聖マニュ見てないや
寝る前に読んでみよう~
ロミオとジュリエット・・
相手役が亀だったら妬かないけど
聖がものすごい嫉妬心燃やして入り込んできそう。笑
ついでにゆっちも。爆
も~KAT-TUN劇場にしてくれたらいいのに。笑
2008.11.11(23:53) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おめでとう♪
私なんて、自分の歳忘れちゃう(マジでよく間違える:笑)
ジャニ事してると、本当に1年が早いんだもん。

竜ちゃん、ロミオとジュリエットやるんだね~。
どんな感じなんだろう。
行きたい!って思うけど、さすが舞台でお値段が・・
やっぱりライブの方がいいな(ボソッ)
2008.11.12(08:26) / URL / kei / [ Edit ]



ここでは1日遅れちゃったけど、
陽子ちゃん、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
笑顔いっぱいの、素敵な1年になりますように・・・
聖マニュは、いつも丁寧だよね
(他のメン達も見習って・・・ごにょごにょ)
上田くんのロミジュリには、ビックリした!!
原作に忠実に作るのかな?
やっぱ相手役は女子?もう、亀梨くんでいいじゃんね(笑)
2008.11.12(08:51) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・keiさん・絆ちゃん


e-68あみちゃんe-68
あみちゃん、ありがとう!
そうプレゼントは後のほうがいいもんね(笑)
聖マニュいいよね。
聖の優しさも聖ママとパパの暖かさも伝わってきたもん。
竜ちゃん舞台どんなのだろうね、亀ちゃんで十分いいのに。。

e-68まゆブーちゃんe-68
まゆブーちゃん、ありがとう。
うん、どうやらそうみたい。
ケーキ食べたいんだけどね(笑)
聖のサクラちゃんってプードルだっけ?
やっぱり聖とは何かが繋がってる(笑)
竜ちゃん、どんなロミジュリになるんだろうね。
心配な気持ちもあるけどね。

e-68ゆきんこさんe-68
ゆきんこさん、ありがとう。
聖マニュ見たかな?
聖の優しさが伝わります。
亀ちゃんだったらいいのに。←まだ言ってる(笑)
聖来ますね、確実に(笑)
ついでにゆっちも。
かえってそのほうが面白いと思うんだけどなぁ。
でもそうなるとチケ争奪戦が怖いぃ~。

e-68keiさんe-68
keiさん、ありがとう。
はい、今も本当にこの歳が正しいのか半信半疑です(笑)
1年早すぎますよね。
竜ちゃんのロミジュリってどんなカンジになるんでしょうね。
確かに舞台だと、先立つものが。。
ライブで何回も見たほうがいいですよね。

e-68絆ちゃんe-68
絆ちゃん、ありがとう。
聖マニュ、そうなのよ。
丁寧すぎるの。だから他のメンバーが・・・・(笑)
えーー原作に忠実?
って私、原作読んだことないけど(笑)
難しいよね、古典の作品って。
頑張って欲しいよね。
亀ちゃんでいいのよ。そのほうが楽しい(笑)
2008.11.13(19:36) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
