Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.12  動いてる?? <<19:44


毎日毎日眠くてしょうがありません。
ナナも最近は4:30くらいに起きるので、そんなに辛くはないんですが。
いつも寝てばかりの私にはツライのよ(笑)

ゆっちの例のブツ。
一応探したもの、もう一つがどうしても見つからず。
どこにあるもんかね?
まあ、いいんだけど(この間も書いたなぁ。。)

何か、水面下で動いているみたいですね。亀梨さん。
って私。
一応それらしい事検索したりもしましたけど。
一切ヒットせずjumee☆Feel Depressed4
本当に検索下手で、困りました。
そのうち分かるから、その時までのお楽しみってことで。
どんなのかなぁ。

ネタ梨なので。。。
ナナさんのことでもdog

モコモコのおうちにから出てきてくれなかった時の写真です。
窓には、寒くないように寒さ対策のシートを張って。
モコモコのおうちの下にはアルミシートは置いてあげてます。
お留守番も少しは出来るようになったみたいだし。
いやぁ。
旦那ね、すごいの可愛がり様が。
もの凄いの。
娘っちも「犬バカだぁ」って若干引き気味
けど、ちゃんと躾は上手にやってくれてます。
私は、可哀想かなって思うことも旦那が嫌われるの覚悟してかな?
ビシッと言ってあげます。
その代わりの可愛がりなのかもね。

今日はカツカツおんぷ
いつものように、朝見る事になると思うけど(笑)
ゲストさん、柳原さんだね。
楽しみ!


No.1100 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

← 雫くん / Home / ポッキーの日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


1個見つからなかったぁ??
確かね2つ目のマイクだよぉ(笑)←分かりにくい
亀ちゃん、水面下で動いてるんだぁ~
早く何かしら発表してもらいたいね(笑)
ナナちゃん可愛いーっ(≧艸≦)
あら、旦那さん犬バカなの??(笑)
微笑ましくっていいよぉ~(*´∇`*)
2008.11.12(20:40) / URL / あみ / [ Edit ]



亀なんかあるの?
ありそうだよね~楽しみだね!
ナナちゃん可愛すぎるー
ぬいぐるみみたい~
旦那も可愛がるよ、そりゃ。笑
2008.11.13(00:33) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



亀くんあったね~
先の楽しみが出来たんじゃない?ね?
番宣とかさ
そうそう、躾は飴とムチだよ~
でもプードルは利口だから
すぐ覚えるんじゃない?
旦那さん偉いね

2008.11.13(12:29) / URL / まゆブー / [ Edit ]



表に出てきたね(*`艸´)ウシシシ
忙しくなるよ~!!
ナナちゃん、可愛いわぁ~
癒される(*´艸`*)
犬の躾も、子供と一緒だね(え?笑)
旦那さんが担当なんだ?
良い子に育ててもらわないと(笑)

2008.11.13(14:03) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
おっとゆっちのアレまだしてない(汗)(汗)
急がなきゃ!!
そしてナナちゃん、可愛いわぁ
仔犬も最初のうちはすっごい手がかかるから
大変でしょ?
うんちまみれとかうちの仔たちもなってたよ
でもホント可愛いよね~
旦那っちも犬バカになっちゃってるのね
うふふ~素敵な仔に育つといいね
そして亀ちゃん、やっと発表されたね
よかったぁ(笑)
2008.11.13(18:13) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



中丸くんの・・探してもいないや。
どうにも面倒くさいのがダメです・・

ナナちゃん可愛いね~。
うちのはベッドとかに寝ないの。
破壊しちゃう・・
ソファーで偉そうに寝ておりますわ。
躾・・頑張ってね♪

亀ちゃん、来たね。
動き出すと、どんどん来るから。
ついて行くのに必死。
2008.11.13(19:15) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・keiさん


e-312あみちゃんe-312
やっぱり、見つからなかったのよ。
諦めるかなぁ。まだ期間あったっけ?
水面下で動いてたみたいだね。
楽しみが増えたよね。
本当に旦那がさ、すごいの。
見せたいくらい(笑)まあいいことだけどね。

e-312ゆきんこさんe-312
はい、ありましたねーー。
最初の情報とは違うんですけどね。
嬉しい限りですよ。
本当にぬいぐるみみたいです(笑)
うんちもカワイイですもん←私も犬バカ?

e-312まゆブーちゃんe-312
亀ちゃん来たね。
そうそう、番宣とかね。楽しみすぎるよ。
日テレでよかった(笑)
そうだよね、飴と鞭だよね。
旦那も頑張ってるから私も頑張らないとね。
うん、結構トイレも憶えてきたからね。
失敗も多いけどね。

e-312絆ちゃんe-312
だよねーー忙しくなるよね。
その前にHDDの整理に励みます。怒られる前に(笑)
癒される?
でもねぇ、朝が早すぎるのよ。
もう少しの辛抱なんだろうけどね。
旦那が頑張ってるからね、私もなるべく厳しく行かないとね。
そう子供と同じよ。

e-312さよっぺさんe-312
ゆっちのやつ、見つけた?
私は一向に見つけれないんだよね(笑)
もう期間短いんだけっけ?
手かかるね。
夜泣きが一番大変かな?
ってここの所旦那が一生懸命見てくれてます(笑)
私は寝てられる。
亀ちゃんやっと発表なったね。
あの情報はなんだったんだろうね。

e-312keiさんe-312
ゆっちの・・・・私もどうも無理みたい。
亀ちゃんのだったら血眼で捜すのに(笑)
ベッドの中ですやすやと寝てます。
まだ夜泣きしますけどね。
旦那が頑張ってます。。。
亀ちゃん来ましたね。
どんどん来ますよね。頑張ってついていかないと・・・
2008.11.13(20:22) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
