Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.13  雫くん <<20:06


とうとう、来ましたね。

亀梨さん、おめでとう!jumee☆party1

「神の雫」

KAT-TUNの亀梨和也(22)が、週刊モーニングに連載中の人気コミックスを原作とした日本テレビ・読売系の新連続ドラマ「神の雫」(来年1月スタート、火曜、後10・00)に主演することが12日、分かった。
1本のワインをめぐり繰り広げられる人間模様を描き220万部の売り上げを記録、本場フランスでもニュースとして取り上げられたほどの話題作で、新境地に挑む。
亀梨演じるのは、主人公のビール会社勤務の神咲雫。世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく。亀梨にとっては、サラリーマン役初挑戦となる。

 これまでドラマでは、学生やボクサーなど“少年ぽさ”を残した役柄が多かったが、スーツ姿でワイン探しに奮闘するというイメージチェンジに、桑原丈弥プロデューサーも「少年から大人へ成長している今、その年齢のままを演じてほしい」と期待を寄せる。
 
亀梨も「今までより少し大人な自分、そして共演者の皆さん、スタッフ、視聴者の方々とともにさまざまな“マリアージュ”が生まれるよう楽しんで演じていきたいと思います」と、相性や組み合わせという意味を持つワイン用語を使って抱負。深みのかかった大人の魅力で視聴者を酔わせる。

お友達よりお知らせいただきました、ありがとう。
メール来た時には、私の勘が働きまして。
「あーー、来たな・・・」と。←きゃーー私カッコイイkao02
しかし。
太ももとあの小さいお尻が無事に守られたのが何よりです。
どうしてこうも違う情報が流れたのか、不思議でしょうがない。
これは世界の7不思議ですね笑

お友達のメールもらってから。
どこのTV系列でやるか、心配で。
HDD動かしたもの。
フジかもしれないし、もしかしたらTBSって事もなきにしもあらずだし。
すごい心配でしたの。
無事に日テレでよかった。
日テレ、様様です。
番宣とか番宣とか、露出祭りに向けて。。。
HDDの容量を減らさないといけませんね。陽子さんは。
はい、頑張ります。
まず、カツカツ落とすか・・・・
それと、娘っちのポケモンが問題だぁ汗とか

クランクインは12月に入ってから?
寒いとは思うけど、体調崩さないように頑張ってね。
原作どうしようかなぁ。
もう少しOA間近になると帯付きで出ちゃったりする?
それまでのお楽しみにしておこう。

昨日のカツカツ
今朝見たんだけど、ドラマのことで頭がいっぱいで、あんまり憶えてないのよね(笑)
亀ちゃんの「キスしよっか・・・」しか思い出せない。
しかも、この間の妄想の言葉そのまんまだし。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
あとで、ちゃんと見ないと。
これは妄想の材料に最適ですね。
また、カツカツの感想は書くことにしよう。
これは記事にしないと勿体なさすぎます(笑)


←and more
No.1101 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 酔わせて下さい / Home / 動いてる?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ドラマ決まったねーっ(≧艸≦)
もう、めちゃくちゃおかしなテンションなんだけど(笑)
大人な亀ちゃん…どんな感じだろうね~
サラリーマンの亀ちゃん、楽しみでしかたないわぁ(*´∇`*)
それにしても日テレでよかったね♪
かなり重要だよね~!!
HDDね~あみも整理しなきゃぁ~

色々聞こえてくるね。
毎回思う事だけど、亀ちゃんに聞こえてなければ…
でもきっと、大丈夫!!
亀梨和也だもん・・・ねっ!!
色んな声はねのけるくらいいっぱいの愛で亀ちゃん応援しようね!!
2008.11.13(20:44) / URL / あみ / [ Edit ]



ドラマきたね~!!
色々噂も飛び交ってたけど、とにかく嬉しい(*〃艸)
どんな役者「亀梨和也」が見れるんだろうね?
もう、大人な亀梨くんが、楽しみすぎる♪
日テレで良かったね(笑)
色々忙しくなるから、準備しておかなくちゃ!
色々言われてるの?
私、まーったく見てないんだけど?
言いたい奴には言わせておけばいいのよ
私たちは、亀梨くんを応援するのみ v(・∀・*)
2008.11.13(22:12) / URL / 絆 / [ Edit ]



ドラマおめでとう!!
スーツとかカッコイイ亀が毎週見れるね。
ほんと楽しみ~
亀もプライベートも充実してたみたいだし
たくさん充電したからイイ感じで(@DAIGO。笑)仕事に出してほしいね。
2008.11.14(12:35) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
ドラマ決定おめでとう
素敵な設定でよかったね
いろんな噂飛び交ってたからホッとしたよ(笑)
大人な亀ちゃんすっごい楽しみだよ
お酒とかについても語ってくれそうだよね
原作ものはどうしても色々言われちゃうけど
そんなこと気にしちゃだめさ!!
亀ちゃんが楽しんでお仕事できて素敵な作品を
見せてくれるだろうから・・・
たのしんで応援しようね~
2008.11.14(18:02) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



亀ちゃんおめでと
噂あったんだ?
全然知らなかったよ
亀ちゃんがマッチョにならずにすんで良かったのね
うん、マッチョはイヤだ(笑)
原作もの、それも漫画だと余計に言われるよね
でもジャニだからって訳じゃないと思うけど
それだけ注目されてるってことじゃない?
ポジティブに考えようよ、ね?
試練は男を強くするってこともあるしさ。
2008.11.14(21:29) / URL / まゆブー / [ Edit ]



e-312あみちゃんe-312
ドラマよかったね、本当に決まった時はおかしいテンションだったわ。
サラリーマンだからね、スーツ姿が楽しみでしょうがない。
大人の亀ちゃんが楽しみすぎるよね。
いろいろね。。。
聞こえてないかなって心配だけどね。
亀ちゃんだもん、大丈夫なのよ。
応援してるものね。

e-312絆ちゃんe-312
噂って本当に信用ならないよね。
サラリーマンの亀ちゃん楽しみだよね。
一番の楽しみかも、大人の亀ちゃんがね。
本当に日テレでよかったよ。
うん、いろいろと書かれてたよ。
言わせておけばいいのよね。
亀ちゃんはそんなの気にしないでどんどん自分の演技をしてもらいたいからね。
応援するのみ!

e-312ゆきんこさんe-312
スーツの亀ちゃん。
すっごくかっこいいですよね。
あーー楽しみで吐きそうです(笑)
大人の亀ちゃんが早く見たいんですよね。
プラベも充実してたから、これからはドラマに頑張って欲しいです。
しかし、楽しみですよ♪

e-312さよっぺさんe-312
そうのよ、ステキな設定でよかった。
あの噂は何なのかね(笑)
お酒について語るかな?
きゃーーそんな大人の亀ちゃん楽しみなんだけど!
そうだよね、亀ちゃんは亀ちゃんのまんまだから。
気にしちゃいけないのよね。
言わせたいことは言わせておけばね。
応援するよーー。とことんね!

e-312まゆブーちゃんe-312
噂あったのよ。
って私もこの発表の1日前に知ったんだけどね。
マッチョになるところだったの。
大変だと思う、そんなの見たくなかったし(笑)
注目されてるのかな?
まあいいんだ、何言われようと。
亀ちゃんは亀ちゃんで頑張るんだしね。
ポジポジだよね!
強い男になってもらいたい気持ちもあるしね!
2008.11.16(19:27) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
